• 締切済み

バイオフォンBiz

アプリのラインは、バイオフォンBizのWindowsフォンでのインストール不可になりました!これは、詐偽メーカーが、詐偽製品作って、詐欺のサポートやって、使えない高いスマホ売ってる自覚してる? 本当に申し訳無いことを、している! 被害者出して、悪い事をしてる自覚無いんか? ほとんどの方々が、ラインなどのアプリを、 使う為に、スマホを購入しているのに、 アプリを使えなくしてる製品、対応している事を仕事して、収入得ているのは、犯罪行為ですよ!電気自動車買って、電気で動かなくなりました! そうなってから、ご了承ください!って、 売り逃げ!で、悪魔ですよ!!仕事で、ライン使えなくて、持ってるソニーバイオフォンBizに、 何の価値が、 一体有るんですか?ラインでは、ラインの不具合発生は、マイクロソフトに聞いて!となり、 マイクロソフトに、聞いたら、スマホの端末メーカー⇒ソニーバイオフォンBizの端末メーカーに、聞いて!と、 で、頭には、詐偽行為しかない端末メーカーは、 サポートが、ラインに聞いてくれ!!で、たらい回しとは、 本当に! 使えない商品高く売って、売り逃げして、詐偽商法の悪魔やね!! アンドロイドでも、iPhoneでも無くても、とても多くのアプリが、利用出来ます!と、誇大宣伝しやがって!二年もたずで、買い替えるしか無い!こんな商品売るな!! ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14067/27464)
回答No.2

https://vaio.com/products/phone_biz051/ これをお使いのなのでしょうか? Windows 10 Mobileのサポート終了、移行先についての身も蓋もないアナウンスが話題に https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1165450.html Windows 10 Mobile自体のサポートの終了が近くアプリのベンダーもどんどん手を引いて行っているのでその一環でLINEもダメになったのかも知れません。確認の手段がないので憶測に過ぎませんが。 https://vaio.com/products/phone_a051/ こちらのAndroid搭載の方ならまだ使い道はあったのかも知れませんが。

  • y-y-y
  • ベストアンサー率44% (2986/6669)
回答No.1

私は、ソニーの関係者ではありません。 この質問が、higaisyama さんの操作によって、ソニーの質問サイトから、外部サイトに接続されて、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。 私の回答は「OK WAVE」からです。 このサイトで、苦情を言ってもソニーには届きません。 まあ、OKWAVEの「禁止事項ガイドライン」の、誹謗中傷・名誉毀損で、この質問は削除ですね。 https://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html

関連するQ&A

  • windows vista マイクロフォンが動きません

    SONY VAIO VGN-FZ18M ウェブカム、マイクロフォン内蔵のPCを最近買いました。最初はマイクロフォンが問題なく動いていたのですが、突然使用不能となりました。設定を調べてみるとマイクロフォンを起動させるソフトがなくなっています。ウェブカムは問題ないです。メッセンジャーの音声会話機能がまったく使えない状態です。 どうすればいいのでしょうか?

  • LINEの画像をPC(VAIO8.1)へ転送

    スマホLINEの画像をパソコン(ソニーVAIO、8.1)へ転送する方法を教えてください。 まずパソコンに「スマホ受信」とかのアプリをダウンロード/インストールしてそれを開いて何かを登録しておくのかな、と想像するのですが…。スキルレベルが低いので具体的に手順を教えてください。 また、私はスマホを持っておらず(使うつもりもなし)、家族のスマホからLINE上の画像のみを私のパソコンへ転送してもらって編集、保存するだけです。従って、スマホ側の操作手順もよろしく。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ノートPC SONY VAIO

    SONY VAIO SVT111A11NノートPCを中古で購入しました。Windows7が入っていたのですがそろそろサポートが切れるためWindows10にアップデートしました。(多分サポートされていませんが)しかし,動作が不安定,重かったため,クリーンインストールを実施したのですが,その際誤ってVAIOのプリインストールソフトウェアを削除していまい,VAIOの機能が使えません。結構困ることがあります。 この場合,ソニーさんはWeb上でプリインストールアプリを公開していないとのことでしたので,もうリカバリ以外方法はないのでしょうか?SONYストアとか行って何とかしてもらえたりできないですかね・・・ ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • LINEを新しいスマホに移動

    古いスマホから 新しいスマホにLINEを移動させたいのですが 新しいスマホにLINEをダウンロードしようとしたら インストール済みとなってダウンロードできません。 下にこのアプリはお使いの端末に対応しています。 となって 古いスマホの情報が書かれています。 また 端末にアプリをインストールできません。や このアイテムは(古い)端末に既にインストールされています。とも 書かれています。 google playのマイアプリにLINEはありますが やはり開けられませんでした。 回答お願いします。

  • VAIOパソコンで電子書籍ストアの利用

    VAIOの、タブレットに変換できるタイプのPCへの買い替えを考えています。 タブレットの目的の一つが、電子書籍端末よりもきれいで大きな画面での雑誌の閲覧で、 ソニー製品ならソニーの電子書籍ストア”Reader store”と相性も良いだろうと考えていたのですが VAIOで上記サービスを利用できるのかがよくわかりません。 Reader Storeは、電子書籍リーダー“Reader”、PlayStation®Vita、Android端末、iPhone等に対応するとのこと。Windowsには対応しないようです。 ソニー製品でソニーのサービスが使えない、なんてこと、あるんでしょうか? あまりいろいろなところに登録やアカウントを作りたくないので、ソニー製品を使うならソニーで、と考えていました(すでにAmazonのアカウントは持っていますが、kindleアプリはWindowsに対応していないとのことなので)。 ご存知の方ご回答お願いいたします。

  • VAIO SVJ2023AJVでのUSBからの起動

    SONY製VAIO SVJ2023AJVからUSBメモリーにインストールしたLinuxのOSを起動させたいのですが、いろいろ触ってもVAIOがこのOSを認識してくれず "OS not found" と言うメッセージが出てきてそこから先に進めません。他メーカーのPCでは起動できるのですが、VAIOではできないのでしょうか?サポートに聞いてもできないの一点張りです。 ご経験のある方、教えてください。よろしくお願いします。

  • sony バイオモニターが壊れてしまい困ってます!助けてください。

    3年前に購入したsonyバイオVGCRA52L7 のモニターが突然真っ暗になりなにも見れなくなり、ソニーのサポートセンターへ連絡し修理を出したところ、修理は不可能でモニターを新しく買い換えた方がいいと言われ、8万ぐらいかかると言われました。 高くてビックリしてしまい、どうしていいのかわからず、何でも質問箱へ質問させてもらいました。 他のメーカーのモニターは新品で2万ぐらいからあるので、そういうのを買って使うことができるのでしょうか? 私はパソコンの知識は、まったくの素人です。 テレビ、DVDが見れて、録画できて、音楽が聴けて、いままでどおりに使えれば、メーカーは全然気にしません。かと言って、8万もお金をかけるのは・・(><) 素人が安くすむ方法はないでしょうか 教えてください。m(_ _)m

  • エアロフォンMini plusアプリの遅延について

    エアロフォンminiを購入して使っていますが、スマホアプリの エアロフォンMini plusを使用すると音の遅延が出て演奏に支障が出てしまいます。因みにスマホのBluetoothバージョンは5.0です。 エアロフォンmini本体のバージョンアップなどで改善して頂けないでしょうか?。本体内蔵の音源は問題なく使えますが『エアロフォンMini plus』の 音源もストレス無く使用出来ます様、宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • アンドロイドスマホで音声入力したい

    Blade Vec 4Gを購入し,OCNモバイルONEの70MB/日コースに入っています。 当初、このスマホは、アンドロイドですが、ラインで文字を打つとき、文字入力パネルの中に音声入力が出来るアイコンがありました。ですが、突然消えてしまい、音声入力でラインができません。このマイクロフォンの音声アイコンが表示されるようにするにはどうしたらよろしいでしょうか?このスマホは有料でないとサポート受けれないので、本当に困っています。お願いします。

  • 古いlineを使いたい。ファイルの保存は可能か?

     現在スマホでアンドロイド5.0を使ってます。  lineはどうしても必要不可欠なアプリケーションなのですが、端末が壊れない限り、今後は端末を買い換えたくないです。  なぜならば、スマホでクレジットカードなどの登録はせず、通話アプリ専用と割り切っているからです。そうなるとlineが使える限り、使いたいところなのですが、更新されるアプリは古いOSが切り捨てられますよね。    今のうちにリリースされているlineのアプリデータを保存しておくことは可能でしょうか?  端末を初期化しないで使い続ければ、古いlineを使い続けることができるわけですが、初期化をたまにしたくなることもありまして、初期化したらlineが使えなくなってしまうのを避けたいです。