• 締切済み

バイオフォンBiz

アプリのラインは、バイオフォンBizのWindowsフォンでのインストール不可になりました!これは、詐偽メーカーが、詐偽製品作って、詐欺のサポートやって、使えない高いスマホ売ってる自覚してる? 本当に申し訳無いことを、している! 被害者出して、悪い事をしてる自覚無いんか? ほとんどの方々が、ラインなどのアプリを、 使う為に、スマホを購入しているのに、 アプリを使えなくしてる製品、対応している事を仕事して、収入得ているのは、犯罪行為ですよ!電気自動車買って、電気で動かなくなりました! そうなってから、ご了承ください!って、 売り逃げ!で、悪魔ですよ!!仕事で、ライン使えなくて、持ってるソニーバイオフォンBizに、 何の価値が、 一体有るんですか?ラインでは、ラインの不具合発生は、マイクロソフトに聞いて!となり、 マイクロソフトに、聞いたら、スマホの端末メーカー⇒ソニーバイオフォンBizの端末メーカーに、聞いて!と、 で、頭には、詐偽行為しかない端末メーカーは、 サポートが、ラインに聞いてくれ!!で、たらい回しとは、 本当に! 使えない商品高く売って、売り逃げして、詐偽商法の悪魔やね!! アンドロイドでも、iPhoneでも無くても、とても多くのアプリが、利用出来ます!と、誇大宣伝しやがって!二年もたずで、買い替えるしか無い!こんな商品売るな!! ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://vaio.com/products/phone_biz051/ これをお使いのなのでしょうか? Windows 10 Mobileのサポート終了、移行先についての身も蓋もないアナウンスが話題に https://internet.watch.impress.co.jp/docs/yajiuma/1165450.html Windows 10 Mobile自体のサポートの終了が近くアプリのベンダーもどんどん手を引いて行っているのでその一環でLINEもダメになったのかも知れません。確認の手段がないので憶測に過ぎませんが。 https://vaio.com/products/phone_a051/ こちらのAndroid搭載の方ならまだ使い道はあったのかも知れませんが。

• y-y-y
回答No.1

私は、ソニーの関係者ではありません。 この質問が、higaisyama さんの操作によって、ソニーの質問サイトから、外部サイトに接続されて、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。 私の回答は「OK WAVE」からです。 このサイトで、苦情を言ってもソニーには届きません。 まあ、OKWAVEの「禁止事項ガイドライン」の、誹謗中傷・名誉毀損で、この質問は削除ですね。 https://guide.okwave.jp/guide/prohibition.html