• 締切済み

愛人クラブ(成人相手の援助交際)

夫が「日本最大のパパ活サイト」と自称する愛人クラブのブラック会員(最上ランク)だったことを知ってしまいました。 (以下長文になります。すみません。) 女性のランクは外見や若さでクラブ側から決められてしまうようですが、男性のランクは単純に支払う入会金や年会費で決まります。ブラック男性だけがブラック女性を指名できるシステムです。クラブに紹介手数料を支払えば、あとは自由恋愛です。 また、あるクレジットカード1枚だけでホテル宿泊費(デイユース)引き落としが直近1年で38件ありました。他、現金払いもあると思います。勤務地が東京駅前なので、宿泊場所は銀座、赤坂、渋谷、日本橋、浅草、御茶ノ水と毎回変えていました。 相手も変えているようです。ただ20代のスタイルの良い美女だけを選んでいるようです。単なる風俗ではないのは、雰囲気のある個室で食事をしながらお得意の金額交渉をして、有利に落とす感覚を楽しみたかったのだと思います。(個室懐石のレシートが相当数ありました) 夫は高収入の渉外弁護士なので、勤務時間も決まっていなくて、時間とお金が自由です。(妻の私には自分の収支を隠しています。) 泣きながらやめてほしいと何度も伝えましたが、もうやめている、と言いつつ、ランダムに日中利用している様子です。 夫には罪悪感が無く、トランプ大統領のことも「プロの女と寝て何が悪い。凄い女と寝たならむしろ武勇伝だ。」「妻は飽きる。いろいろな女と寝たい。男はそういうものだ。」と私に言いました。「徳川の将軍で妾を持たなかったのは家光だけ。君はお江を目指しているんでしょう?」と笑われました。 また夫には共感性も無く、私が「朝も昼も夜も泣いている」と言うと「それで?」と笑います。「子どもたちも苦しんでいる」と伝えたら「君が大騒ぎするからでしょう?」と笑います。 目的は「癒しのため」と言われました。その癒しとは「妻以外の女を抱く満足」だそうです。 クラブの所属は直接クラブに確認しました。ホテルのチェックインもホテルに直接確認しました本人は否認しています。 結婚18年になりますが、もともと付き合っていた当初から何を考えているか分からず、一緒に笑ったり、喜んだりという心を共有する経験がありませんでした。なぜ結婚したのか、と言われると難しいのですが、私が世の中の人は皆温かい心を持っている、自分はこの人の唯一の理解者になれるだろうという楽観的な性格だったからだと思います。あと身体の関係のときはやはり愛されているのだと思えました。 ここ数年は身体の関係はあっても「こなされている」感じでした。夫はとても大変そうで私は複雑な気持ちでした。 できれば離婚はしたくないようなのですが、支払う金額が低ければ離婚にも応じる様子です。私が代理人を立てるのは嫌みたいです。「余計な金は1円も渡さない」とものすごく脅されました。あと過去の発言についても「そんなことは言っていない」と言い始めました。 夜は遅くても必ず帰宅します。あとこども達のこともよく面倒を見ます。こどももなついています。家族旅行もよく行きます。家事も手伝ってくれます。休みの日はずっと家族サービスです。ずっと動いています。楽しむというよりはこなしている感じです。 夫は「大草原の小さな家」のドラマを見ています。家族ドラマは好きです。矛盾しているようですが、温かな家族(特に母親)への憧れはあるようなのです。子どもの頃、体験していなかったのだと思います。 うわべだけで心の会話が無く、家事や育児は積極的に手伝い、家族を連れ歩くのは好き、経済は保証する、でも陰でひたひたと若い美女を消費する、このような夫と、どのように接していけばいいのでしょうか。今、自分の心を守るために寝室を分けている状態です。

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.5

私とは住む世界が違いますが、官僚、議員、弁護士、医師、大企業創立者等々では当たり前のようによく聞く話です。 貴方の旦那さんだけで銀座、赤坂の街が潤っているわけではありませんから。(笑) 毎日、人並み以上のハイレベルで精神を維持するには、人並みの捌け口ではダメだということでしょ!? 最初っから分かっていたことですが、凛とした覚悟が必要です。 こんな話を聞いたことがありませんか? 最近、豪華客船世界一周が流行っていますよね。 一人船底でも1,000万越えが満員御礼になるんですから・・・。 3カ月間夫婦揃って生活したのは、結婚して初めてというシニア夫婦ばかり。 今までの人生を語り明かすそうです。ここへ辿り着くまでは、「人生の同志」として過ぎして来たがやっとパートナーになったような気がしますと・・・。 それが、幸せか如何か分かりませんが、少なくとも他の方と結婚していたら一生豪華客船に乗っていないでしょう!?というのがオチです。

narbonne
質問者

お礼

「将来、世界一周のクルージングに出るのはどう?」と夫に聞いてみたところ「そんな金は無いよ」とのこと。今まで陰で遊んできたお金はそれを上回っているはずですし、財産もはるかにたくさんあることを把握しているのですが、対妻には「お金が無い」ことになっています(笑)。 収入も財産も妻には隠し、平日はデパートの高いスーツに高い靴、偽名の美女に気の利いた店でいいもの食べさせて、ムーディーなホテルでお金払って征服させてもらう一方で、週末家ではホームセンターで購入した安物を身にまとい(ヨレヨレ)、ヘアカットは千円、値引きのものを買って、電気代にうるさい。他人を見下す。これが成金富裕組の実情です。 がむしゃらに上り詰めて、全て手に入れて、でもどこか満たされないまま迷走している感があります。 それでも、過酷なプレッシャーから逃げ出さないで家族の日常を支えて続けていることに感謝するべきなのでしょうか。隠そうとしているのだから暴いてはいけないのでしょうか。。 彼らの世界は凄まじいのですね。私自分のプライドと相談です。ご意見をありがとうございました。

回答No.4

それはさぞかし、お辛いでしょうね ただ、男の性質を今更わかった、かのように仰いますが、男なんて所詮は飲む、打つ、買う、の生き物なんですよ それを実現できるかどうかだけです 旦那さんは金も時間も自由にできるから 貴方やお子さんを養いながら自分の好きなように遊んでいる、それだけです 夫としては最低ですが、コソコソバレないようにして貴方に配慮しているだけマシです 離婚なんてしたって旦那さんにはなんの痛手もありません 貴方ももっと人生楽しみましょう 旦那さんを未だ愛していた時期に、きっと浮気してるだろうけど、わたしの性技でヘトヘトにさせてやるわ、ほかの女を抱いてもわたしに帰ってくるのよ、せいぜい楽しんできなさい、くらいの器量がないと、金も色気もある男をコントロールできませんよ 旦那さんにやられっぱなしで悔しいのなら、 貴方も一枚も二枚も上手にいかないと 心持ちを強く持たないといけませんよ 証拠を掴んで、旦那と女に慰謝料払わせましょう でも別れない、の繰り返しで少しずつ財産削りながらいよいよその時のXデーに備えましょう 旦那が禿げるほどメンタルを追い詰めれば、貴方がその時安定を提供するときちんと飼い馴らせます 計画的にことを起こしましょう 枕を濡らすだけなんてつまらないですよ奥さん

narbonne
質問者

お礼

実家では父が母一途で、女子高女子大育ちの私には男友達もなく、本当に男性のことを知りませんでした。結婚前も週1しか会わなかったのに、昨年8月は連日2日に3軒のホテルを巡っていて驚きました。40代後半ってそんなにできるものでなのでしょうか。相手は毎回違うそうです。 まだまだ男性の性については分からないことだらけですが、心を強く持って、お金を少しづつためながら前向きに頑張ります。励ましをありがとうございます。

noname#239387
noname#239387
回答No.3

大丈夫でいらっしゃいますか?やはり女性としては、そういう事実を知ってしまうとすごく辛いですよね。。家族サービスをされる優しい顔と、多くの若い女性と関係をもたれる顔がおありなんですね。 質問者様に、私は偉そうなことを言えるような者ではないので、少し違う視点からお返事を書かせていただきました。私は若いころに少し人前にでる仕事をさせていただいていた時期があったのですが、一緒にお仕事をしたりした女の子には、そういうところとかで年配の男性と関係をもっている子が何人もいました。みんな綺麗に着飾って、高価なものを色々と買ってもらって、男性とシティホテルで会ったり、もっと深い関係の子は、温泉やリゾートホテルなどへ旅行に行っていました。どんどん綺麗になっていく子が多かったです。世の中、そういう男性は結構いらっしゃるのかもしれません。。

narbonne
質問者

お礼

ご友人達は幸せだったのですね。ブラック会員男性は、高所得者の多い東京でも僅か300人くらいだそうで、その1人がわが夫だったのかとがっかりしました。夫はそのような女性を、公衆便所、と言っています。毎回チェンジするそうです。私には理解しがたい世界ですが、心と身体(病気を昨年移されていました)を守るため、夫とは距離を置きつつ、利用できるところは利用していければと思います。新たな視点をありがとうございました。

• stss08n
回答No.2

世の中の結婚生活者:社会人で、仮面夫婦と言う場合もありますから、メゲず 挫けずしがみつけば良い訳で、何よりそういう旦那様でも、投稿者様自身に選択 責任が皆無でも無いし、所詮異性間での事は愛想が尽きれば終わる事があっても 何も不思議な事でなくて、投稿者様も2経済力(所得を稼ぐ)を身に、付けられたら、如何なものでしょう、”泣き言とか悔やみ事だけでは”ご飯はついてこないし、生き甲斐もなくしたら、孤独の淵に追いやれる事でしょう。

narbonne
質問者

お礼

確かに、選んでしまった責任はありますね。15年前くらいに夫の友人の奥さまに「どうして結婚したんですか?」と聞かれたことがあって、今、その言葉の重みを改めて感じています。女好き、はその頃からだったのでしょう。下の子がまだ小学生なので近所でパートですが、徐々にフルタイムのお仕事を探したいと思います。 ありがとうございました。

• yaasan
回答No.1

こう言っちゃ元も子もないですが、旦那さんの言ってることは程度の大小はあると思いますが、真実です。旦那さんは程度がでかすぎているのだと。 後は割り切りがあなたの中でどれだけできるか、だけだ思います。何となくでも期待していた部分が裏切られたようでとてもお辛いでしょうが、諦め切れたなら、何とかなるかなとは思います。

narbonne
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに真実ですよね。 程度が大きいのは、彼に罪悪感や共感性がないからだと思います。(事後に良心の呵責は無く「やったぜ!」という満足感だけ、と言われました。) いつかトラブルにでも巻き込まれて痛い目にあってくれればいいのですが、身分も上手に隠して上手くやっているようです。(クラブへの身分証明書の提示には漢字の氏名表記や住所記載のないパスポートを使うそうです。女性にはもちろん偽名で接触。) こんな感じなので、そこから男女の仲が発展することはまずないでしょう。私が単に「おぞましい」「仕事してきたフリをして」と感じてしまうだけなのです。 既に諦めているつもりでも、今日まさに行ってきた、と確信した瞬間に激しく動揺してしまいます。自分の心を上手くコントロールしていきたいと思います。