• 締切済み

愛人クラブ(成人相手の援助交際)

夫が「日本最大のパパ活サイト」と自称する愛人クラブのブラック会員(最上ランク)だったことを知ってしまいました。 (以下長文になります。すみません。) 女性のランクは外見や若さでクラブ側から決められてしまうようですが、男性のランクは単純に支払う入会金や年会費で決まります。ブラック男性だけがブラック女性を指名できるシステムです。クラブに紹介手数料を支払えば、あとは自由恋愛です。 また、あるクレジットカード1枚だけでホテル宿泊費(デイユース)引き落としが直近1年で38件ありました。他、現金払いもあると思います。勤務地が東京駅前なので、宿泊場所は銀座、赤坂、渋谷、日本橋、浅草、御茶ノ水と毎回変えていました。 相手も変えているようです。ただ20代のスタイルの良い美女だけを選んでいるようです。単なる風俗ではないのは、雰囲気のある個室で食事をしながらお得意の金額交渉をして、有利に落とす感覚を楽しみたかったのだと思います。(個室懐石のレシートが相当数ありました) 夫は高収入の渉外弁護士なので、勤務時間も決まっていなくて、時間とお金が自由です。(妻の私には自分の収支を隠しています。) 泣きながらやめてほしいと何度も伝えましたが、もうやめている、と言いつつ、ランダムに日中利用している様子です。 夫には罪悪感が無く、トランプ大統領のことも「プロの女と寝て何が悪い。凄い女と寝たならむしろ武勇伝だ。」「妻は飽きる。いろいろな女と寝たい。男はそういうものだ。」と私に言いました。「徳川の将軍で妾を持たなかったのは家光だけ。君はお江を目指しているんでしょう?」と笑われました。 また夫には共感性も無く、私が「朝も昼も夜も泣いている」と言うと「それで?」と笑います。「子どもたちも苦しんでいる」と伝えたら「君が大騒ぎするからでしょう?」と笑います。 目的は「癒しのため」と言われました。その癒しとは「妻以外の女を抱く満足」だそうです。 クラブの所属は直接クラブに確認しました。ホテルのチェックインもホテルに直接確認しました本人は否認しています。 結婚18年になりますが、もともと付き合っていた当初から何を考えているか分からず、一緒に笑ったり、喜んだりという心を共有する経験がありませんでした。なぜ結婚したのか、と言われると難しいのですが、私が世の中の人は皆温かい心を持っている、自分はこの人の唯一の理解者になれるだろうという楽観的な性格だったからだと思います。あと身体の関係のときはやはり愛されているのだと思えました。 ここ数年は身体の関係はあっても「こなされている」感じでした。夫はとても大変そうで私は複雑な気持ちでした。 できれば離婚はしたくないようなのですが、支払う金額が低ければ離婚にも応じる様子です。私が代理人を立てるのは嫌みたいです。「余計な金は1円も渡さない」とものすごく脅されました。あと過去の発言についても「そんなことは言っていない」と言い始めました。 夜は遅くても必ず帰宅します。あとこども達のこともよく面倒を見ます。こどももなついています。家族旅行もよく行きます。家事も手伝ってくれます。休みの日はずっと家族サービスです。ずっと動いています。楽しむというよりはこなしている感じです。 夫は「大草原の小さな家」のドラマを見ています。家族ドラマは好きです。矛盾しているようですが、温かな家族(特に母親)への憧れはあるようなのです。子どもの頃、体験していなかったのだと思います。 うわべだけで心の会話が無く、家事や育児は積極的に手伝い、家族を連れ歩くのは好き、経済は保証する、でも陰でひたひたと若い美女を消費する、このような夫と、どのように接していけばいいのでしょうか。今、自分の心を守るために寝室を分けている状態です。

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.5

私とは住む世界が違いますが、官僚、議員、弁護士、医師、大企業創立者等々では当たり前のようによく聞く話です。 貴方の旦那さんだけで銀座、赤坂の街が潤っているわけではありませんから。(笑) 毎日、人並み以上のハイレベルで精神を維持するには、人並みの捌け口ではダメだということでしょ!? 最初っから分かっていたことですが、凛とした覚悟が必要です。 こんな話を聞いたことがありませんか? 最近、豪華客船世界一周が流行っていますよね。 一人船底でも1,000万越えが満員御礼になるんですから・・・。 3カ月間夫婦揃って生活したのは、結婚して初めてというシニア夫婦ばかり。 今までの人生を語り明かすそうです。ここへ辿り着くまでは、「人生の同志」として過ぎして来たがやっとパートナーになったような気がしますと・・・。 それが、幸せか如何か分かりませんが、少なくとも他の方と結婚していたら一生豪華客船に乗っていないでしょう!?というのがオチです。

narbonne
質問者

お礼

「将来、世界一周のクルージングに出るのはどう?」と夫に聞いてみたところ「そんな金は無いよ」とのこと。今まで陰で遊んできたお金はそれを上回っているはずですし、財産もはるかにたくさんあることを把握しているのですが、対妻には「お金が無い」ことになっています(笑)。 収入も財産も妻には隠し、平日はデパートの高いスーツに高い靴、偽名の美女に気の利いた店でいいもの食べさせて、ムーディーなホテルでお金払って征服させてもらう一方で、週末家ではホームセンターで購入した安物を身にまとい(ヨレヨレ)、ヘアカットは千円、値引きのものを買って、電気代にうるさい。他人を見下す。これが成金富裕組の実情です。 がむしゃらに上り詰めて、全て手に入れて、でもどこか満たされないまま迷走している感があります。 それでも、過酷なプレッシャーから逃げ出さないで家族の日常を支えて続けていることに感謝するべきなのでしょうか。隠そうとしているのだから暴いてはいけないのでしょうか。。 彼らの世界は凄まじいのですね。私自分のプライドと相談です。ご意見をありがとうございました。

回答No.4

それはさぞかし、お辛いでしょうね ただ、男の性質を今更わかった、かのように仰いますが、男なんて所詮は飲む、打つ、買う、の生き物なんですよ それを実現できるかどうかだけです 旦那さんは金も時間も自由にできるから 貴方やお子さんを養いながら自分の好きなように遊んでいる、それだけです 夫としては最低ですが、コソコソバレないようにして貴方に配慮しているだけマシです 離婚なんてしたって旦那さんにはなんの痛手もありません 貴方ももっと人生楽しみましょう 旦那さんを未だ愛していた時期に、きっと浮気してるだろうけど、わたしの性技でヘトヘトにさせてやるわ、ほかの女を抱いてもわたしに帰ってくるのよ、せいぜい楽しんできなさい、くらいの器量がないと、金も色気もある男をコントロールできませんよ 旦那さんにやられっぱなしで悔しいのなら、 貴方も一枚も二枚も上手にいかないと 心持ちを強く持たないといけませんよ 証拠を掴んで、旦那と女に慰謝料払わせましょう でも別れない、の繰り返しで少しずつ財産削りながらいよいよその時のXデーに備えましょう 旦那が禿げるほどメンタルを追い詰めれば、貴方がその時安定を提供するときちんと飼い馴らせます 計画的にことを起こしましょう 枕を濡らすだけなんてつまらないですよ奥さん

narbonne
質問者

お礼

実家では父が母一途で、女子高女子大育ちの私には男友達もなく、本当に男性のことを知りませんでした。結婚前も週1しか会わなかったのに、昨年8月は連日2日に3軒のホテルを巡っていて驚きました。40代後半ってそんなにできるものでなのでしょうか。相手は毎回違うそうです。 まだまだ男性の性については分からないことだらけですが、心を強く持って、お金を少しづつためながら前向きに頑張ります。励ましをありがとうございます。

noname#239387
noname#239387
回答No.3

大丈夫でいらっしゃいますか?やはり女性としては、そういう事実を知ってしまうとすごく辛いですよね。。家族サービスをされる優しい顔と、多くの若い女性と関係をもたれる顔がおありなんですね。 質問者様に、私は偉そうなことを言えるような者ではないので、少し違う視点からお返事を書かせていただきました。私は若いころに少し人前にでる仕事をさせていただいていた時期があったのですが、一緒にお仕事をしたりした女の子には、そういうところとかで年配の男性と関係をもっている子が何人もいました。みんな綺麗に着飾って、高価なものを色々と買ってもらって、男性とシティホテルで会ったり、もっと深い関係の子は、温泉やリゾートホテルなどへ旅行に行っていました。どんどん綺麗になっていく子が多かったです。世の中、そういう男性は結構いらっしゃるのかもしれません。。

narbonne
質問者

お礼

ご友人達は幸せだったのですね。ブラック会員男性は、高所得者の多い東京でも僅か300人くらいだそうで、その1人がわが夫だったのかとがっかりしました。夫はそのような女性を、公衆便所、と言っています。毎回チェンジするそうです。私には理解しがたい世界ですが、心と身体(病気を昨年移されていました)を守るため、夫とは距離を置きつつ、利用できるところは利用していければと思います。新たな視点をありがとうございました。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.2

世の中の結婚生活者:社会人で、仮面夫婦と言う場合もありますから、メゲず 挫けずしがみつけば良い訳で、何よりそういう旦那様でも、投稿者様自身に選択 責任が皆無でも無いし、所詮異性間での事は愛想が尽きれば終わる事があっても 何も不思議な事でなくて、投稿者様も2経済力(所得を稼ぐ)を身に、付けられたら、如何なものでしょう、”泣き言とか悔やみ事だけでは”ご飯はついてこないし、生き甲斐もなくしたら、孤独の淵に追いやれる事でしょう。

narbonne
質問者

お礼

確かに、選んでしまった責任はありますね。15年前くらいに夫の友人の奥さまに「どうして結婚したんですか?」と聞かれたことがあって、今、その言葉の重みを改めて感じています。女好き、はその頃からだったのでしょう。下の子がまだ小学生なので近所でパートですが、徐々にフルタイムのお仕事を探したいと思います。 ありがとうございました。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12237)
回答No.1

こう言っちゃ元も子もないですが、旦那さんの言ってることは程度の大小はあると思いますが、真実です。旦那さんは程度がでかすぎているのだと。 後は割り切りがあなたの中でどれだけできるか、だけだ思います。何となくでも期待していた部分が裏切られたようでとてもお辛いでしょうが、諦め切れたなら、何とかなるかなとは思います。

narbonne
質問者

お礼

ありがとうございます。確かに真実ですよね。 程度が大きいのは、彼に罪悪感や共感性がないからだと思います。(事後に良心の呵責は無く「やったぜ!」という満足感だけ、と言われました。) いつかトラブルにでも巻き込まれて痛い目にあってくれればいいのですが、身分も上手に隠して上手くやっているようです。(クラブへの身分証明書の提示には漢字の氏名表記や住所記載のないパスポートを使うそうです。女性にはもちろん偽名で接触。) こんな感じなので、そこから男女の仲が発展することはまずないでしょう。私が単に「おぞましい」「仕事してきたフリをして」と感じてしまうだけなのです。 既に諦めているつもりでも、今日まさに行ってきた、と確信した瞬間に激しく動揺してしまいます。自分の心を上手くコントロールしていきたいと思います。

関連するQ&A

  • 愛人の妊娠・・

    結婚して5年、3歳の子供がおります。育児家事に忙しく夫にあまり構ってあげられなかったのが悪かったのか、一ヶ月程前に愛人が居るのが発覚しました。この一ヶ月、夫婦でずっともめにもめています。悔しくて悔しくて・・・愛人に対して慰謝料請求しようかとも考えていました。子供もまだ小さく父親も必要だし、夫としても父親としてもあまり不満は持っていません。なので離婚する気は無いのです。しかし、先週、愛人の妊娠という事実を知らされました。あまりのショックで頭が真っ白になりました。夫は子供をあきらめてもらって別れるとは言っていますが、同じ女として子供の居る母としてとても複雑な気持ちです。 命を粗末にする別れを強要していいものなのか・・・私が身を引けば命が救われるのか・・・でも別れたくは無い・・・矛盾した気持ちが交錯しています。どうしたらいいのか・・・まとまりの無い文章ですがよろしくお願いします。

  • 愛人が妊娠・・・

    結婚して5年、3歳の子供がおります。育児家事に忙しく夫にあまり構ってあげられなかったのが悪かったのか、一ヶ月程前に愛人が居るのが発覚しました。この一ヶ月、夫婦でずっともめにもめています。悔しくて悔しくて・・・愛人に対して慰謝料請求しようかとも考えていました。子供もまだ小さく父親も必要だし、夫としても父親としてもあまり不満は持っていません。なので離婚する気は無いのです。しかし、先週、愛人の妊娠という事実を知らされました。あまりのショックで頭が真っ白になりました。夫は子供をあきらめてもらって別れるとは言っていますが、同じ女として子供の居る母としてとても複雑な気持ちです。 命を粗末にする別れを強要していいものなのか・・・私が身を引けば命が救われるのか・・・でも別れたくは無い・・・矛盾した気持ちが交錯しています。まとまりの無い文章で申し訳ありません。

  • 援助交際の過去。

    この事実は何年もネット上にすら言ったことのない秘密で、どんなに近い存在でも事実を知る人は全くいませんので、人生において無かったこととして封印をしています。 その事実を犯してしまった理由は、明るい性格で恋人や家族や友人とも上手くやっていけてるがゆえに精神的に辛い時期に正直に誰にも話せず、人肌恋しさに恋人とは別の愛情を求めて犯したものでした。 次第に自己嫌悪に陥り、すぐに辞めましたが、それからはリストカットなどの自傷が癒しになり数年間もなお自傷を続け現在にいたります。 今の新しい彼は自傷の傷を見つけたときに理解を示してくれて、本などで勉強もしてくれてるようです。 実際に自傷の回数は減りましたが、彼の力だけでは限界もあり、実際に自傷などをしてしまうと、心配よりも止めれなかった事に落胆し、彼自身も落ち込んでしまうのでこれ以上彼へ頼るのは辞めたいのです。 しかし、数年ぶりに頭に過ぎったのは、誰も心から話せる人がいなくなれば体温を与えてくれる一時の存在へ走ってしまいそうだという衝動でした。 もちろん過去の出来事は後悔していますが、精神的に辛い時は自身のコントロールが効かずやりかねません。 正直なところ、これ以上頼りたくないとはいえ私を心から救ってくれるのは彼しかおらず、暴走をしてしまう前に彼に過去の事実を打ち明けてこのままでは同じ過ちを犯してしまいそうだ。と彼に打ち明けてみようと思うのです。 しかし、この事実を正直に話してしまっては、彼の信頼や良い関係までもが崩れそうで恐怖すらあります。 現在一応カウンセラーや心療内科へ通っておりますが、私の精神的のことから彼らがビジネスで動いているようにしか思えず、何人も出会った医師やカウンセラーで正直に全てをさらけだせる人とは出会えませんでした。 彼に話すべきでしょうか。秘密を守っているべきでしょうか?

  • 夫が不倫、子どものためと別れたが、まだ不倫相手が好きだそう。浮気相手と切れている証拠は?

    友人から相談を受けたのですが、皆様のご意見が聞きたいです。 夫が不倫をしていた。 結婚して10数年、子ども2人、今まで夫婦仲はまあ悪くもなく平穏、 父親は子どもに関しては、たいへん子煩悩であった。 それが数ヶ月前、離婚したいと言い、出て行った。 理由は妻の家事能力への不満だと言っていたが、 調べると浮気をしていて、彼女の家に住んでいた。 ばれたら開き直り、更に離婚を迫って来た。 妻は穏やかに離婚はしない、で通した。子どもに会わせたりと、 子煩悩な夫の情に訴える作戦をとって、穏やかに帰ってくるよう促した、 すると最近夫は、子どもを悲しませたくない、彼女とは別れる、 と言って、家に帰って来た。 しかし、まだ相手の女のことが好きだ、と妻にも友人にもぬけぬけと発言している。 帰って来た翌日、夫がこっそり彼女に会いに行ったので、 妻が怒って、子どもを置いて私が出て行く、というと、 夫はあわてて、今きちんと別れてきたのだから、大丈夫だ、と言った。 だが、その不倫相手と職場が同じで、毎日通っている (彼女がそのうち会社を辞めることになっているらしいが)。 しかし、これまでもいろいろ嘘をつかれていたこともあるし、 何を信用したら良いのか判らない。 夫は子どもっぽい一面があり、 自分の意見が思うように通らないと不機嫌になったりするので、 妻は夫に対して、できるだけ怒らせないようにふるまってきた。 そんな妻も今回ばかりは「浮気をしてない」とはっきり判るように 「携帯を見せろ」「彼女と会うな」などの取り決めをしたい、 しかし『彼が浮気をしていないと確認がとれる方法、それでいて、 あまり家庭内の環境がぎすぎすしない方法』はあるだろうか? と考えている。 妻はとにかく、夫には、子どもたちにとっては父親でいてほしい という思いがあり(夫がいると家庭内が明るいのだそうだ)、 家庭に引き戻したいという意思でこの問題に取り組んでいる。 夫の浮気相手はバツイチで今も結婚(別居)中、子どもあり。 夫は今まで恋をしたことがなかったようで、この女に見事にはまりこんでいる。 が、相手は夫のメールを改ざんして送って来たり、 周りから見ると性悪でメチャクチャな女にしか見えない (妻はしかし、この女の悪口も言わない。賢い、できた人格である)。 妻からすると、夫は今、バカになってしまっている、 早晩別れるだろう、との見通しもあるのだそうです。 そこで皆様にお聞きしたいのは、 1、『夫と暮らして行く上で、夫が浮気をしていないと確認がとれる方法』 2、『それでいて、ぎずぎすしない方法』 3、このはなし、どう思われますか? 4、この夫、恋の病にかかるまでは普通のいいパパ、いい夫に見えていたのですが、恋の病っていつかおさまるのでしょうか?どうやったらおさまるのでしょうか。この人、どんな人なのでしょうか? あまりにも理解が難しいのです。 1~4のどこからでも、ご意見お待ちします。

  • 援助交際と愛人は違うのか?

    愛人を打診されました。 援助かと尋ねると 「自分は安売りしない。だから援助は嫌い。  毎日、連絡するし、彼氏兼パパになって欲しい。 援助はエッチだけでしょ? その分、値段は張ってしまうけど・・・」 らしいです。 値段を尋ねると 「50万にしたいけど30万に負けてくれるそうです」 援助交際と愛人は女性にとって違うのでしょうか? それともお金を吊り上げるための作戦でしょうか? 女性の意識を尋ねたいです。 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ PS 「月に30万使う20代前半の女は普通なのか?」という質問トピックの続きです。 よろしくお願いします。

  • 交際クラブについて教えてください。

    私は、20代の社会人です。 大学生までは、飲み会やパーティに時々行ったり、 結構モテていて、いわゆる高収入の年上男性とよく接してきました。 しかし、社会に出てからは 名の知れた企業に勤めていますが、 女性が多い職場ということもあり、出会いもなければ 自分が知り合ってきて普通だと思っていた人が世の中では すごい人だと言われていることを知り、少しギャップを感じました。 育ちもそれなりに、ホテルでときどき食事をしたりというのが普通で来ました。 いわゆるセレブ、ではありませんが、 少し「ゆとり」なのかもしれません。 社会に出て数年経ちましたが、世の中の基準の中で 意外にも仕事ができると評価され、自立してもっと上を目指したいと思うようになりました。 今までは、高収入の男性に美味しいごはんとか、 車で送迎してもらったりとか、タワーマンションに住んでる人と付き合うとか、 そういうことがとてもわくわくして楽しかったのですが、 自分の実力ではないわけで、若かったから 人がしてくれることを楽しむのもよかったのかなとも思います。 今は、仕事を通じて、自分の力で私は挑戦したい!と思えるようになってきたので、 自分が美味しいと思うものや欲しい服、車、住居を手に入れたい、と考えるようになりました。 そういう、誰にも文句を言われず、自立した女ってかっこいい。と感じるようになり…。 しかし、成功するには年月がかかります。 彼氏はかれこれ2年ほどおらず、出会いもなく、さすがに寂しいです。 飲み会に行っても、昔あったような人に出会っても なんだか違和感を覚えてしまいます。 自分の人生を真剣に考えると、結婚もなかなか考えられなくなります。 そこで、自分と趣味の合う人と、恋愛がしたいと思うようになり、 デートクラブにいる高収入男性なんかどうだろうと考えています。 しかし、無知なので実態を教えて頂ければと思います。 不倫はするつもりもなく、おこづかいが欲しいわけでもなく、 ホテルで食事だとか、洋服や好きな街、趣味趣向の合う人と お付き合いするきっかけが欲しいなぁと考えています。 どこで出会えるのでしょうか? 文章がわかりづらく申し訳ありませんが、 随時補足などもしますので、教えて頂ければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 愛人が妊娠してることを知りました。

    以前にも質問させてもらいたました。 主人の浮気が分かり、7か月、その間、初めの3ヶ月は何度も愛人と別れると言っては、女が拒み、私にも、私は別れませんと言い切り、主人も、俺は凄い愛さ れてるみたいになり、はまっていきました。主人は ちょうど、浮気発覚ごろ、自営の会社の後を継ぎ、やっと、生活も楽になり、お給料も3倍になり、18年、お金で苦労したことも、また、主人の両親とも同居し、良い妻、良い嫁をしてきました。それが、どうして離婚して全てここで失うのかと思い、ここで相談し、身勝手な人達の為に。自分が苦労する道を選ばないや、正妻だからどしっとと言う、アドバイスを頂きました。そのうち、自分がやってきたことより、子供の為に、父親が必要だと思うように。とにかく、年末年始も家にいて、子供達の嬉しそうで楽しそうな顔をみておもっていました。でも、私も自立して、いざ離婚の時の為に、勉強しに学校に通い始めてました。 しかし、下の子供は少し体が弱く、保育園に行き、体調崩し入院を年明けしてしまいたした。自分は何をしているんだろうっと。旦那が浮気さえしてなければ、この子を保育園に行かせることもなかったと悔やみました。 もう少し大きくなるまで、我慢して、別れる時期まで子供の幸せを考えよと思いました。 それでも、このままではいけないから、とりあえず、今年は相手の女性を訴えようと。家族の邪魔物を排除して、子供と私の生活を守ろうと。心を強くしなきゃと。 主人も、夜、お前は悪くないし、お前もきらいじゃないとか、子供も捨てられないと。子供の為に、母としてお前が頑張ってくれ、時間をくれてるのも分かってるとつい最近言ってきました。少しづつ、不倫という中毒が覚めてるようにも見えましたが、先ほど、女が妊娠してることが分かりました。 どうして、主人も結論を出せず悩んでいたか、これで分かりました。11月の時も、もう少し時間をと言ってたので、もしかして、妊娠したのではと思ってはいましたが、否定してました。でも、妊娠してるようです。私は相手が子供が欲しいと言っていたので、主人に、そんなことになったら言っていました。 私の子供も知る時がくるでしょう。その時のこの子達の傷、また、どうであれ、そんな状況て産まれてくる子供。 子供をなんだと思ってるのでしょう。 女の両親も詳しくは知らないそうです。 今は旦那は仕事なので、夜詳しい話をすることに。 私は今年になり、主人に、離婚どうしてもしたいなら離婚届け持ってきてこの家から出て言ってと冷静に言いました。かけたのです。主人がわからなくって。相手は飲みやの女です。もう、産むことになってるのでしょう、!主人の意見は今日聞きます。 でも、私はどう反応し、何をどするのかパニックです。自分で決めなきゃいけないのは分かっています。私は、子供たちつれ、この家をでて行くか、でも、どうして、私の子供を母子家庭にし、不貞な女の子供がお金と父親も恵まれなきゃいけないのか。何をどうしたら良いのか。とりあえず、女と話をしなきゃ状況が掴めないけど、直接二人で会うのは話がこじれるから、弁護士を頼もうとは思っています。相手の女性の親にも説得して欲しい。一人の娘が、そんな無責任に子供を産むことを分かっているのでしょうか 今の私は冷静判断も解決策もできません。誹謗中傷だけは、ご遠慮下さい。心が悲鳴をあげています。それでも、子供をあやし、育児と家事をしなくってはいけなく、今は冷静なご判断、アドバイスを頂けると救われます、宜しくお願いします。  

  • クラブ通いの夫に悩んでいます(;;)

    結婚して6年目、32歳の主婦です。 夫は一つ年上で、子どもが二人います。 ●クラブ通いが何かしらの方法で治るなら結婚生活を続けたいかな。(甘いかもしれませんが^^;) ●来年、離婚しよう!(来年なのは定職につくための準備をするため) という二つの葛藤があります。 今回の悩みはようやく落ち着いたと思いきや、またもや夫の裏切りが発覚したことが発端です。 夫はクラブ好きです。 踊る方のクラブです。 いまでも私に内緒でクラブの通い続けている。 そのことが分かり、大変ショックを受けています。 かつて、夫はクラブに行くとナンパするということが発覚し、3年くらいかけ何度も何度も喧嘩したすえ、ようやく私がクラブに行くことをこころよく思わないということを理解してもらいました。 体も壊しましたし、診療内科にお世話になって『うつ状態』であると診断されたこともありました。 今家族は転勤先である離島に住んで2年目です。 ここに来て家族で出かけることが増え、私は幸せを感じていました。 出張やら結婚式やらがあると夫のみ飛行機で地元に向かいます。 私には出張先から 夫:「疲れたから今日はもう寝るよ」 と電話をしておきながらクラブに遊びに出かけています。 ちなみにクラブに行く昔ながらの友達はみんな32歳独身です。 私は嘘をつかれるのがとても不愉快です。 そして、やきもち焼きです。 浮気をしたら離婚、ということも伝えてあります。 隠して行く、ということは私にバレたらマズイ、ということを自覚していると思います。 クラブ通いはもう治らないのでしょうか? 浮気に関しては確実な証拠をつかんでいないので、分かりません。 でももし浮気をしていたら、それが気がかりになって楽しく一緒に生活する、ということはできないです。 例えは悪いですが知らない人がはいた汚れたパンツをはかされているようで気持ちが悪いです。 子どものためには仲の良い夫婦の間で育ててあげたい、という思いがあります。 片親でもしっかり育つと思いますが、できれば父と母がそろっているほうがいいのかなぁという思いもあります。 離婚をするとしたら絶対に子どもだけは手放しません。 今が嫌だからと早まらないで定職についたのちに離婚する予定です。 離婚するなら有利にコトが運べる準備が整うまでは今の夫と生活する、と決めているので結婚生活を続ける選択をしても離婚するにしても少なくともあと1年はこの生活を続けなくてはいけません。 なんだか話がうまくまとめられなくてすみませんが、今のこの状況のストレスが体にきていて体が苦しいです。 夫のことを気持ち悪いと思う反面、大っ嫌いではないので精神的に大きなショックをうけているんだと思います。 子どもたちのためにも強い母さんになりたいです。 これから先の一年をシャキッと過ごしていくにはどうしたらいいのでしょうか。 自分だけで考えていると同じところをグルグルとまわって混乱している感じです。 いろんな方の意見を聞いてこの混沌から抜け出したいという思いがあり、今回思い切って相談してみました。 よろしくお願いします。

  • 夫がアイドルのファンクラブに・・・

    夫:35歳、私:34歳で2人の子供がいる4人家族です。 夫は会社が終われば真っ直ぐ家に帰ってきて、子育てにも協力的な人ですので、 妻としては本当に良い人とめぐり合ったと思っています。 ただ、最近になってひとつだけ気になることがありました。 この年になって夫が「Perfume」というアイドルグループのファンクラブに入ったようなのです。 会員証が自宅に郵送されてきたので分かりました。 これがアイドルではなければ、妻としては別に何も思わないのですが、 いわゆるアイドル全盛期(おにゃんこ等)のファンの方々の、 少々常軌を逸した盛り上がりをリアルに見ている世代の私には ちょっとショックです。 また、以前にテレビで見たアイドルファンの方々の行動(なにやら珍妙な踊りで応援する) も引っかかっています。 今後夫がああいう行動を取ったらどうしよう、と不安です。 夫にそれとなく聞いたのですが、「僕はPerfumeの音楽が好きなんだ」と 言い張りますが、それならファンクラブに入る必要はないのでは・・・ ファンクラブに入ってからは毎日のように自室のPCに向かって、 このところちょっと会話が少なくなっている状況にあります。 これは夫に改善をお願いしたいと思うのですが、それ以前に 本格的にはまる前にファンクラブを退会してもらった方がいいのでしょうか。 同じような夫を持つ奥様からのアドバイスを頂きたいと思います。 また、Perfumeやその他アイドルファンの方々には腹立たしい投稿 のことと思います。すみません。 私自身、最近はテレビを余り見ず、Perfumeについては 紅白でしか見たことがありませんので、無知な点が多々あると思いますので、その点をご指摘頂ければと思います。

  • 「てるみくらぶ」で香港に行かれた方 教えてください

    主人が香港に赴任をしているのですが、私達も秋から生活をする為部屋探しを兼ねて夏休みに子供を連れて香港に行くことになりまた。 あまりお金をかけたくなかったので ネットで見つけた「てるみくらぶ」の格安ツアーに申し込みしました。 ホテルランクもエコノミー、1日観光つきのほうが安いので1日観光付きです。 以前「てるみくらぶ」で香港に行かれた方 ホテル・1日観光に付いて教えてください。航空券だけよりも安いので覚悟は出来ているのですが、小さな子供を2人連れての旅なので・・・ 教えてください。