• ベストアンサー
  • 困ってます

ドクターグリップのフルブラックって、いつ頃発売され

  • 質問No.9646338
  • 閲覧数53
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 90% (38/42)

ドクターグリップのフルブラックって、いつ頃発売されたものですか?

ちなみに、今でも普通の文房具売り場に売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 35% (128/357)

フルブラックは2009年の発売のようです。
https://www.pilot.co.jp/promotion/library/016/
お礼コメント
uchinoalice

お礼率 90% (38/42)

2009年ってことは、10年前ということですか!
ありがとうございます!
投稿日時:2019/08/17 09:34

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 31% (1615/5083)

何を持って普通といえばよいのかよくわかりませんが、
10年前の製品であるならば置いていないところの方が
圧倒的に多いでしょう。と思います。
店舗の限られたスペースに10年前の商品を
置いておく余裕はそんなにはないはずです。
お礼コメント
uchinoalice

お礼率 90% (38/42)

そうですよね。
ありがとうございます!
投稿日時:2019/08/17 09:33