• ベストアンサー

ドクターグリップのフルブラックって、いつ頃発売され

ドクターグリップのフルブラックって、いつ頃発売されたものですか? ちなみに、今でも普通の文房具売り場に売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -ruin-
  • ベストアンサー率31% (239/769)
回答No.1

フルブラックは2009年の発売のようです。 https://www.pilot.co.jp/promotion/library/016/

uchinoalice
質問者

お礼

2009年ってことは、10年前ということですか! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • asuncion
  • ベストアンサー率33% (2126/6286)
回答No.2

何を持って普通といえばよいのかよくわかりませんが、 10年前の製品であるならば置いていないところの方が 圧倒的に多いでしょう。と思います。 店舗の限られたスペースに10年前の商品を 置いておく余裕はそんなにはないはずです。

uchinoalice
質問者

お礼

そうですよね。 ありがとうございます!

関連するQ&A

  • ドクターグリップ

    私はドクターグリップが好きです。 特に旧式ドクターグリップが一番好きです。 スケルトンカラー色を発売される以前のシンプル色が欲しいです。 どこの店回ってもありません。 どこか売っている場所ありますか? もしありましたら場所教えてください。

  • ドクターグリップ

    こんにちは。 お久しぶりで~~す! 今このタイトルを見て「懐かしい」と思った方にアンケートです。 でははじめます。 1.学生時代にドクターグリップを使ったことはありますか? 2.買ったことはありますか? 3.やはり「あの頃(青春時代)」の思い出に残りましたか? 僕も使ってますがはっきり言って思い出には残らなさそうですね(汗)

  • パイロット製 「ドクターグリップ」(シャープペン)について・・・

    すみません。急にで申し訳ないのですが、僕は筆記時などによく使用しているのがパイロット製の「ドクターグリップ」(シャープペン)です。少し前に、従来のバージョンで"ケータイカラー"、「限定色」と題し、グリップの上のプラスチックの部分(パイロット ドクターグリップ 0.5と書いてある部分)が"シルバーレッド"や"シルバーブルー"、"シルバーグリーン"などといった、シルバー系の混色バージョンがありましたよね?このバージョンは、現在は発売されていないのでしょうか?

  • ドクターマーチンの靴について

    ドクターマーチンの靴でローウェルというシリーズはありますか? いつごろ発売されましたか?

  • 太いグリップに変えたい

    GSX1400に乗っているのですが私は普通の人より手が大きくグリップがノーマルでは細く感じます。 と言うことで、グリップを探しているのですが用品店に置いてある物はどれも同じくらいに細いです。 ネイキッド用に太いグリップってないのでしょうか?(アメリカン用はあるようですが、ハンドルの太さがちがいますし、、。) ちなみに、グリップヒーターくらいの太さがベスト。

  • 海外の文房具

    フランスのペンパルの日本製の文房具を送ろうか検討しています。 そこで質問があるので、よろしくお願いします。 彼女のパリ近くの街に住んでいます。 パリでは日本製の文房具、例えばシャープペンや消しゴムは買えるのでしょうか? 前どこかのサイトで、日本にいては気付きくいが日本製の文房具は世界でも誇れると書かれてありました。たしかにそうなのでしょうか? また、彼女にはドクターグリップの期間限定品を渡そうと考えています。パリにはこのようなペンやクルトガ、または消せる蛍光ペン等の日本製品は販売されれいるのでしょうか? もし、渡すことになっても、これらの製品が別に日本でいなくても買えるならば送る必要もないかなと考えています。  アドバイスください。お願いします。

  • グリップ

    グリップ ラケットを買い換えようと思うのですがグリップはフレアかストレートどちらがいいでしょうか? ちなみに今使っているラケットのグリップの形状はフレアです。

  • レコードが発売されていたのはいつ頃までだったか?

    こんばんは。基本は笑顔です。 質問したいことは質問のタイトル通り「レコードが発売されていたのはいつ頃までだったか?」ということです。 今でも中古レコード屋さんに行けば売っていると思いますが、新曲でリリースされた曲で最後のやつを知り外です。 お願いします。

  • 雑誌って、何時ごろ置かれてます?

    地域的な問題もあるんだろうとは思うんですが。 夜中にコンビニ行くことはまずないんですけど、 朝7時とか8時とか早い時間に行くことはよくあるんです。 で、そんな時間に行っても、 その日発売の週刊誌や漫画雑誌が 置いてあったりしますよね? でも、そんな時間に、雑誌を売り場に並べてるところをみたことがないんですよ。 なので、一体、何時ごろ、到着して、何時ごろ、売り場に並べてるのかなぁ?という素朴な疑問なんですが・・・。 ふっと、今思いついちゃったもので、ご存知の方、教えてください。 (ためしに一回、夜中に行ってみようかと思ってて・・・(笑)) あと、コンビニによっても差があるんでしょうかね? うちの近所にあるのは、ファミマが一番近くて、あと、AMPMとローソンなんです。(セブンイレブンはちょっと遠い(-_-;))

  • D903iはいつ頃発売されますか?

    12月の中旬頃、DOCOMO D903iを買おうと思っていたのですが、電池パックの不具合で発売中止に・・・。 いま使っている携帯がもうヤバイ状態なので早く買いたいのですが、いつ頃再発売されるか知っている方いれば教えて下さい。 よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう