• 締切済み

ブライダルインナーについて

ドレスの下は実際にイラストのようなインナーを着用しているのですか?

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

白いドレスの下は 白い下着と決まっています。 和装の式だったら 何もつけていません。

• tom900
回答No.1

コルセットかボディスーツで体型補正する事の方が多いでしょうね。 https://item.rakuten.co.jp/auc-whiteangel/sa011/