• ベストアンサー

妻が実家の墓に入りたい言っています

awaodorinatuの回答

回答No.1

生前の意志として、嫁ぎ先の墓に入るか、実家の墓に入るかは決めておく人は多いものですよ。 遺言書に書かれていたら、その通りにするのが普通ですしね。 自分達の墓を立てない限り、奥さまは実家のお墓に入りたいと言うでしょうね。

norokichi
質問者

お礼

先祖の墓があるので自分たちの墓を敢えて建てる認識が全くないのですが、今はそのような考えもあるのですね。参考させて頂きます。ありがとうございます。