• ベストアンサー

11PM東京イレブンどんな番組でしたか?

11PM東京イレブンどんな番組でしたか? どんな話題で盛り上がったりしていたんですか? 知らないので教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hahaha8635
回答No.1

https://ja.wikipedia.org/wiki/11PM 曜日によって制作局取り扱い内容が多々ある お色気からUFO 麻雀 釣り 社会化報道まで まあ、司会者 巨泉・愛川・藤本の好きなことをやってる感じ 今では自主規制で流せません(おっぱいでてるしな) 東スポなどのスポーツ新聞からスポーツ抜いた 感じでしょうか

noname#241651
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• nagata2017
回答No.2
noname#241651
質問者

お礼

ありがとうございます