• ベストアンサー
  • 困ってます

メル友を別の複数のメル友に紹介する

  • 質問No.9645846
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5292/5292)

例えば私のメル友が4人いて、そのメル友に許可をえて、4人それぞれがやり取りできるように全員にそれぞれのメールアドレスを教えてメールを開始すれば私を含めた5人全員がそれぞれメル友になるわけですので、盛り上がりそうですかね?

みなさんもそういう事をしてみたいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 19% (1736/8776)

samusamu2さん、こんばんは。

盛り上がるには数が少なそうですけど、楽しそうですね。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5292/5292)

ithiさんお晩でございます。

>>盛り上がるには数が少なそうですけど、楽しそうですね。

10人くらいならもっと盛り上がりそうではありますよねえ^^
10人それぞれにアドレスを教えあってメールをすれば凄いたのしそうですよね。
面白い話で盛り上がりそうですし
投稿日時:2019/08/15 21:10

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (3248/9955)

その他(生活・暮らし) カテゴリマスター
なにか共通するものがあれば盛り上がると思います。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (5292/5292)

回答ありがとうございます

>>なにか共通するものがあれば盛り上がると思います。

たしかにお互いに共通する部分があればもりあがりそうですね。
知り合いの知り合い同士だったりするんでその人同士の話題でももりあがりそう
投稿日時:2019/08/16 15:51