• 締切済み

婚活、パートナー、結婚、出会いについて

keitenaijin951の回答

回答No.5

自然な出会いを求めていらっしゃるのなら、自然の法則に従ってみてはいかがでしょうか? 押したものには戻ってくる力が働きますね。それと同じように他人に与えたら、他人から与えられるものがあります。 それは愛です。恋愛の次元の愛でなく、親が我が子を想う愛を、見返りを求めずに、他人に与えてみて下さい。与えられた人はあなたに感謝をするでしょう。この愛と感謝の循環は人と人とを引きつける力になります。そしてその愛と感謝の循環を繰り返していくうちに、あなたがそれまで様々な人たちに与えてきた愛の倍の愛を与えてくれる人が、あなたのそばにいることに氣がつくことでしょう。 信じるか信じないかは、あなた次第です。 ただ、これまでの話を信じなくても、あなた自身のことは信じて下さいね。 人は誰にでも、やれば出来る可能性はありますから。その自分の可能性を信じることが自信です。 どんなに苦しいことがあっても自分を信じて下さい。自分自身を励まし応援して下さい。 自分を信じて 素敵な出会いを

waza-ari
質問者

お礼

ありがとうございます。自然の法則ですか。確かに!と思いました。 今は体調不良、鬱っぽさがあり自分の事で精一杯ですが、目の前にそういうチャンスが、きたらやってみようと思います。

waza-ari
質問者

補足

調べでも治らない体調不良、鬱っぽさがあっても自分を信じられるでしょうか?