• ベストアンサー

芸能人と会ったとき

chiychiyの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17602/29399)
回答No.2

こんにちは 人のよりけりです。 ただロケ中はマネージャーやスタッフが 近づく人にストップをかけるので まず無理でしょう。 完全プライベートなら無視されることもあり得ますし マネージャがいれば、これも止められます。 知人が、某歌手のライブに行ったときに有名な歌手が来ていたので 握手を求めたけど、 今日は、〇〇さんのライブだから、ごめんね とやんわり断られたそうです。

関連するQ&A

  • 街中で芸能人にツーショット写真を求める行為

    街中で芸能人にツーショット写真を求める行為 芸能人がロケとかでなくプライベートで歩いてるときに 1、握手してください 2、自分とのツーショット写真取らせてください 断られる覚悟で上記のことをお願いして成功する確率はそれぞれどのくらいだと思いますか? 芸能人にもよると思いますのでみなさんの経験談など教えてください

  • もし大好きな芸能人に会ったら

    もしあなたが大好きな芸能人に遭遇したらどうしますか? やっぱり握手やサインとかツーショットとか色々考えちゃいますよね。 会う場所や状況にもよると思いますが、皆さんだったら何を求めますか? 特に興味がない芸能人の方じゃなく、ファンの人でお願いします。

  • 街角で、サインや握手を気軽にしてくれた芸能人は?

    みなさんも街角でたまに芸能人をみかけたことがあると思います。プライベートでも気軽にサインや握手に応じてくれる人もいれば、プライベートだからと言って拒否する芸能人もいると思います。 わたしたち一般人は、芸能人とじかに接する機会があんまりないので、 街角で芸能人に出会うと相手がプライベートでも、ついつい握手やサインを求めてしまうこともあると思いますが、あなたがいままで街角であった芸能人で、快くサインや握手をしてくれた芸能人を教えてください。

  • 街で偶然会った芸能人に声かけたことがある人

    街で偶然会った芸能人に声かけたことがある人 ロケなどで周りにスタッフがいる状態ではなく、 完全にプライベートの時に声をかけて、握手やサインをもらったことありますか? ごくたま~に芸能人を見かけるのですが、プライベートだし声かけたら悪いかな?というのと、 嫌な対応されたらショックだなと思っていつも声をかけられません。 でも、先日地元である芸人さん(女性)に会いました。 その方のご実家がある街に私が住んでいるのですが、 会ったのは初めてです。 いつもブログも見ていました。 すごく感じもいいし、それに街で見つかったと時に「ブログ見てるよ」と握手を求められたらうれしいと書いた記事もあったので、勇気を出して声をかけました。 が、あまり良い対応ではなく結構凹みました^^; 握手も投げやりで顔には「迷惑」と書いてありました。 まー人間だししょうがないか・・と思っているのですが、 皆さんはプライベートの時の芸能人に会って声をかけた時どういう対応でしたか? 特に名前は出さなくていいですが、性別と俳優、芸人、ミュージシャンなどのジャンルだけ教えてください。 よろしくお願いいたします!

  • 芸能人の方にプレゼントしたい

    ある芸能人の方にファンレターを送ろうと思っていますっ ファンレターと一緒に何かプレゼントでも・・・ と思って手作りのぬいぐるみを送ろうと思っているのですが 事務所の方で捨てられてしまうのでしょうか? それとも、プレゼントを渡すのはサイン会や握手会などに行って 渡したほうがいいのでしょうか?

  • 好きな芸能人や有名人に・・・

    このカテゴリをご覧になる方はテレビや芸能人などがお好きな方が多いと思いますが、みなさんは、自分が(ファンと言えるくらいに)好きな芸能人や有名人にスキャンダルが起きた時、どうしますか? スポーツ新聞や週刊誌などの記事は見ないようにしますか? それとも一応目を通してみますか? そして、どう立ち直りますか? 私は女性ですが、ある若手女優のファンです。 最近スキャンダル(といっても不可抗力・・・ )が起きてしまって、すごく悲しいです。 また、それに対する反応、特に一部の男性からのひどい言葉などに憤りを感じてもいます。 昨日もコンビニでついつい週刊誌の見出しに目がいってしまって・・・ 。 涙が出そうなくらい辛いです。 みなさんは、こういったスキャンダルが起きた後でも以前と同じようにその人を応援することが出来ますか? また、そのスキャンダルがあったことを忘れられる日は来るでしょうか・・・ 。 いろいろとご意見をお聞きしたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 芸能人にもファンを選ぶ権利があるべきではないですか?

    芸能人ってけっこう失礼なファンって多いと思うんです。いきなり呼び捨てで声をかけられたり、サインをレシートに書かせる人、失言・・・・・etc それに、体調不良だったり、急いでる時なんか無愛想になってもしかたないと思うんですよ。 それを、掲示板とかで「××って感じ悪~」って投稿してる人は自己中だなと思います。 プライベートな時は仕事ではないのだから、ニコニコしてなくて当然だと思うんです。 私は、失礼なファンに対して芸能人は怒ってもいいと思うし、態度が悪くなっても当然だと思います。

  • 芸能人は、やっぱり「商品」なのか

    先日、友人のビデオで、3年くらい前かな、の○○優○さんのトークを見せてもらいました。ファンでもない私も、大変な衝撃を受けました。やっぱりな、という気持ちもありましたが、衝撃のほうが大きかったです。後期の熱狂的なファンはさぞかし無念だろうと思います(笑) 芸能人であるからには、当然自分のキャラクター性(一種の人間性ですね)を磨かなければならないし、TVの前で見せる自分とプライベートの自分との間には、一定の乖離があることも認めざるを得ないと思います。 しかし、一部の芸能人(特に「天然ボケ」呼ばれる女優さんたち)は、明らかに「つくっている」ようです。「つくる」と「磨く」とでは、「芸能」のとらえ方において、まったく別の問題が出てくると思いませんか。 百歩譲って、「それも芸能界だ」としましょう。それでも、みなさんは、その露骨な人格操作を知り、ショックを受けたことはありませんか。ショックを受けるとすれば、それは、その芸能人の人柄を信じて評価なり、支持なりしてきたからだと思います。それは、相手が「商品」ではなく「人間」だからです。だとすれば、それはファンを欺き、場合によっては裏切ったことになりはしませんか。 しかし、それでも「それも芸能界だ」となれば、新商品を開発し、CMを通じてそれが「売れるか」を世に問うているが、売れ行きによっては、大幅な「品質改良」もあり得ますよ、ということと同列ではないだろうか? それでも、それでも、「それも芸能界だ」と割り切る人は、芸能人を「モノ」としてしか見ていないことを憚ることなく公言できる狂者だと思うのですが、いかがでしょうか。それとも、「それはいっちゃいかんよ、きみ」ですか?(笑)

  • 芸能人さんの情報発信、pcで方法を教えて!

    芸能人さんと、町で会って握手したってことや・・ ロケにばったり出くわした・・等々。 多くの皆さんに知らせたいっていう場合、どんな方法が最も有効なんですかね? スマホ等はありません。pcを使った手段を希望します。 ツイッターはしていますが、ブログはしていません。 私は有名人ではないのでフォロワーは極少数です。 最近の発信方法って沢山あるので、何がいいのか全く解りません。 pcにお詳しい方宜しく願います。

  • 芸能人の方と・・・

    くだらない質問なんですけど・・・ 北川景子さんなどの女優やモデルの方たちとどうやったら知り合いになれると思いますか? またはどうやったらお会いできると思いますか?(イベントなどではなくプライベートで) やっぱりそういう芸能関係の方の紹介じゃないと無理ですかねぇ・・・? 皆様方のご返答をお待ちしております。