恋愛や結婚において歓迎される「話題」

恋愛や結婚において歓迎される話題には、どのような話題が挙げられますか? わたし自身が主に触れるものは、人文学系の学問、...

akaiyubi さんからの 回答

• 2019/08/14 22:29
  • 回答No.4
akaiyubi

素晴らしい!話題ばかりで、あなた自身の実力はいかほどでしょうか?
うわべばかり見繕っていても直ぐ綻びが出ますね~ただ自分を良く見せたいだけでは女性は?…どうでしょうかね~
話題で結婚する女性がいるのならお目にかかりたいですよ 嘘に敏感なのが女性ですね~観察力には優れていますよ
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。