• 締切済み

女子高生 恋愛

高校生です。 以前まで2人好きな人がいました。(以下Aくん、Bくん) 今、私はBくんが好きです。 Aくんは同じクラスでBくんは違うクラスです。 2人共好きだった時、私はAくんに誘われ、映画に2人きりで行ってしまいました。 今思うと行かなければよかったと思っています。 今後悔しても遅いので、私は今すごく反省しています。 噂好きな女の子にそれを知られてしまい、広められそうで怖いです。その女の子にはその人は好きじゃないと言いました。 同じクラスの人に知られると騒がれそうで嫌です、どうにもできないかもしれない事なのにすごくモヤモヤしてしまいます。 でも、その女の子とその女の子の友達も彼氏がいるのに、他の男と2人で出かけたり、男女数人で、出かけたりしています。 クラスの人達に知られたら、変な目で見られるでしょうか。また誤解された場合どうしたらいいでしょうか。 今、私は何をどうしたいのかが明確になってなくて、ずっとモヤモヤした感じになっています。これはどうしたらいいですか?このモヤモヤはどうしたら無くなりますか

みんなの回答

回答No.3

高校生なんだから誰と付き合ったとしても、それが将来の伴侶になるとは限るないでしょう、 貴女的には遊ぶための彼氏が出来るだけの事でしょう。高校生から結婚を前提にお付き合いしてくださいという人なんて居ないもんね。 と言うことは、貴女が高校卒業したらその二人とも疎遠になってまた新しい彼氏が出来るよ。 その時その時で新しい出会いがあって、普通なら社会人になって初めて結婚を意識する相手に出会えるのよ。 だから、今の貴女は友達から彼氏になるひとが居てくれたらそれで良いだけでしょう。 高校の時の噂なんて、卒業したら想い出に変わるだけよ。気にしなくて良いよ。

回答No.2

魔性の女でいいじゃないですか。たくさん恋愛をして、経験値を高めていかないと、結婚後に困りますよ。 今の親も、やりまくってきた世代なので、破廉恥だとか不潔だとかいう親や周りの大人もいないでしょ!?

  • maiko04
  • ベストアンサー率17% (345/1956)
回答No.1

人の心は移ろいやすいもの。 Bくんには上目遣いで「あたしを信じて」でころっと生きますよw。 でも、またCくんが好きになるんですよねw。

関連するQ&A

  • 女子高生

    高校生です。 クラスのめっちゃ仲良い男子と2人で出かけると、え!?付き合ってるの?と言われました。 最初から2人で行くつもりはなくて、誰かを誘おうとしていたのですが、みんな忙しくて、なかなか都合の合う人がいなくて、じゃあもう2人で行っちゃう?というノリで行ってしまいました。 私はそんな気はなくて、すごく仲のいい友達として接しています。 私のクラスは3年間同じで、男子が少なく、クラスの雰囲気はもう家族みたいな感じです。 噂好きな女の子達にその事を知られてしまいました。 でも、私はその人は好きじゃないときっぱり言いました。 その女の子達の1人も、彼氏がいるのに、他の男子と2人でお祭りに行っていました。 自分の方が酷いことしてるのに、なぜ私の話になると、そう騒ぎ立てるのでしょうか。 もしクラスの人にこの事を知られると、3年間同じクラスなのに、居心地が悪くなるんじゃないかと不安です。 仲良い男子と2人で出かけると少なくともびっくりはすると思います。でもきっぱりと好きじゃないと言えば、大丈夫でしょうか? きっぱり好きじゃないと言えば、広まることもないでしょうか?

  • 女子の嫉妬

    女子校に通っているのですが、同じクラスの特定の女子(Aさん)からの嫉妬が怖いです。 彼女の方が容姿も成績も良いのに、ある共通の友人(Bさん)と私が喋ったり一緒に教室移動したりするだけであからさまな敵意を向けてきます。 具体的には、AさんがBさんの横にぴったりくっついて腕にしがみついたり、正面から抱きついたり、と構って欲しいオーラを全開にしている感じです。 AさんとBさんと私は中1の時からの知り合いで、今年久し振りに3人とも同じクラスになりました。 AさんとBさんは同じ部活で、私は違う部活です。 私はAさんとは話題があれば話す程度の仲で、Bさんとは…上手く表現できませんが女の子っぽいベッタリした付き合いではなく、サバサバした男友達のような仲です。 Bさんも私もお互いを一番の親友だと思っている訳ではなく、普段も四六時中ベタベタしていることもありません。至ってドライなのです。 なのに、どうして私だけがこんなに剥き出しの敵意を向けられるのか全く分かりません…。 オンリーワンの親友ではなくとも、2人で話している時に邪魔されるのは不愉快です。 あれだけ構って欲しそうにしても放置されているのに、何様なんだと思ってしまいます。 ですが、変に突っかかって私がBさんに気があるなどとあらぬ誤解を生むのは避けたいですし、Aさんに気を遣ってBさんと距離をおくのも納得がいかないので、今は気付かないフリをしてやり過ごしています。 どう振る舞うのが最善なのでしょうか? 長文になってすみません。

  • 私は恋愛対象になりますか?

    片思いしている職場の後輩を遊びに誘いました。(今まで2回ほど、私から誘って2人で出かけたことがあります) 返事までは少し時間がかかりましたがOKとのことでとても楽しみにしていました。 しかし、先日2人で出かけるのは職場の人に見られて変な噂を立てられるのが嫌なので 誰かを誘いましょうって言われました。 彼の知らない私の友達でもいいから誘って行きましょう。2人じゃなかったら(3人以上なら)いいので・・・との事。 私も一応、彼を誘う時は会社の人とは会わないと思う場所を選んでいたつもりでした。   私達の勤め先は小規模な会社で、噂好きな人がたくさんいるで・・・。 だから今回も他府県を選びました。 私の事は嫌じゃないし一緒に出かけてもいいけど、2人で出かけて 誤解されるが嫌っていうのは、私はあくまでも会社の人であり 恋愛対象じゃないのでしょうか?脈なしということなのでしょうか? 彼の考えていることが分かりません。 皆様のご意見を聞かせて下さい。

  • 女子高生 恋愛

    高校生です。 今私は仲がいい男の子(A君)がいます。 A君はクラスが同じで、よく喋るし、いろんな相談事とかも話す仲です。 私はただの友達としてしか思っていなかったのですが、どうやらA君は私のことが好きみたいです。 私とA君の共通の友達から聞きました。 A君は私がこの事実を知っていると言う事を知りません。 そして、私は他クラスの男の子(B君)が好きです。 一目惚れだったので、私はB君と全く話したことがありません。 B君はA君と部活が同じなので、B君のことを本当はA君に相談したかったのですが、私のことを好きと言う事を知ってしまったため、相談するか迷っています。 私は本気でB君のことが好きなので、本当はA君に相談して、B君と仲良くなりたいです。自分勝手で我儘なのは十分承知しています。 これってA君に相談してもいいのでしょうか。

  • 初めての好きな人・・・だけど・・・

    初めまして!!高3の女子です。 私は今まで付き合った事も無いし好きな人もいませんでした。しかし去年同じクラスだった人を今も忘れられずその人(A君)を好きなのだという事に気づきました。その人とはメールもした事がないしあまり話した事もありません・・・私は男友達で同じクラスだった人(B君)と今でもメールをしているのですが何回も遊びに誘われていたので2人で遊びました。初めての事だったけど友達感覚でボーリングとか遊んでその日は終わりました。しかし友達から聞いたのですがB君は私に好意を寄せてくれているらしいのです。B君とA君は仲が良いので2人で遊んだ事をA君に知られてしまっています。そういうつもりで遊んだ訳じゃないのでA君に誤解されているかもしれないのが悲しいし、B君にも「また遊ぼう」と言われたりして悪いことをしてしまったと後悔しています・・・私はB君にメールでさり気なく自分はB君とは気が合う友達と言う事をアピールした方が良いのか迷っています・・・これを解決しないとA君には自分は本気だと分かって貰えず軽い女だと思われそうなので嫌なのです。。。長文で申し訳ないのですが回答お願いします_(._.)_

  • 中学生女子 恋愛

    長文失礼します。 中学生女子です。 今私には好きな人がいます。(以下A君)A君とは1回席が近くなり、毎日話すようになりました。 LINEもA君から追加してきました。 (追加してきた理由が、スタ連するためだとA君に言われたのでちょっとそれは悲しかったのですが) LINE追加してからはLINEでも結構喋っていたし、返信が早かったし、1日の会話の量が結構多い方でした。 毎日楽しくて、友達から「もしかしたら、両思いなんじゃないん?」と言われて舞い上がってしまいました。 席替えをして席が遠くなってしまい、学校で喋る機会はすごく減ってしまいましたが、LINEは続いていました。でも、だんだんと少なくなってきて、もう2週間ぐらいしていません。 そして、今A君の隣の女の子(以下Bちゃん)はすごく可愛くて、A君と同じ小学校だったし、(私は違う小学校です)A君と結構喋っていたので、内心不安だったのですが、A君はBちゃんのこと好きじゃないときっぱり言っていたので、安心しました。 でも、他の人が言うに、私と喋っている時のA君は楽しそうな感じだし、Bちゃんと喋っている時のA君も楽しそうな感じだそうです。 同じ小学校で、付き合いが長いからかなと思いました。 学校でも目は合うのですが、前のようには喋れません。 喋るときは喋るのですが1日1回あるかないかぐらいです。 もしかしたら、私がA君のことが好きだということにA君本人が気づいてしまったんじゃないかなと思いました。避けられてるのかもしれないとおもいました。 文化祭の準備をしている時にA君の友達がA君を連れてきて、A君の友達がなんか私の方を見ていたし、私がA君と席が近いとき、私が授業中に発表すると、その友達がA君を見てニヤっとしてしまた。 決定的な確信はないのですが、なんとなくバレてるかもしれないと思ってしまいます。 好きじゃないと言っていた、Bちゃんと楽しそうに喋っているし、私の友達はそのことを「他の人と仲良くして、〇〇←私 の気を引こうとしてるんじゃないの?」と言っていましたが、そんなことあるん?と思いました。 他の子は「ただのチャラい奴なんちゃうん?」と言っていました。それを言われて、A君はチャラい人なのかなと、すごく不安になりました。 休み時間は毎時間ではないのですが、近くにいることが多いかなと思います。でも、私が恥ずかしい&好きバレしてそうで避けられるのが怖いので喋れません。 でも、私はA君が好きです。好きバレしてもし避けられているのならどうしたらいいでしょうか、それ以前に避けられているかどうか知りたいですし、A君がどう思っているのか正直なところすごく知りたいです。でも、知る手段がありません。なので、知ることができません。 男子の気持ちが本当にわかりません。 チャラいのかどうかわからないので、すごく怖いです。男子が信じれなくなりそうで怖いです。 A君に好きバレしてるんでしょうか。 A君はチャラい人なのでしょうか。 私はこれからどう行動したらいいのでしょうか。 もう悩みすぎて何が何かよくわからなくなってきました。 語彙力なくでごめんなさい。 でも、すごくモヤモヤするんです。 少しでもいいので、アドバイスをいただければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 女子から告白

    私には好きな人がいます!今年で片想い1年なんです!(←短いですねw (仮に好きな人をA君とします) A君とは小学校も違ったし1年の頃も違うクラスだったので2年で初めて話すって感じでしたw なのでお互い話した事ありませんでしたw それなのに、2年の始めで噂好きの男子に「Aの好きな人多分お前だよ」と言われて、、、 はい。私の恋はこのひと言で幕を開けてしまいましたw その後、噂好きの男子は私が好きだと言うことをA君に言ってしまって、、、私とA君の関係は気まずい関係となりましたw ですが、期待しちゃうようなことも多数ありました。 なので私的には結構楽しかったです♪でも、毎日が期待するような日々でもなかったんですけどねw いっぱい傷つきもしました「A君は○○ちゃんが好きらしい」とか、、、でも、その噂はまた他の男子が勝手に作ったらしいでしたがw やっぱりそれが嘘だとしても引っかかります、、、。 あぁ!なんか前置きが長かったですねwすみません(焦) と言うことで本題に入ります。 私は、この4月で中3になります=クラス替えがあります=A君と離れてしまう可能性もあります なので、想いをちゃんと伝えようと思ってるのですが、、、、 もしもA君と付き合うことが出来ても遊びだったらどぅしようとか男子にバカにされるのとかも怖いです! そして、もしもA君が遊びで付き合ってきたら私はどぅやってA君を本気で好きにさせればいいのですか?? ※長文失礼しました

  • 中2の恋愛相談。長文です( ̄▽ ̄)

    私は中2です。変な恋愛ですが真剣に聞いて下さい。 去年の10月、A君と付き合いました。違うクラスでしたがLINEで知り合いA君からLINEで告られ付き合うことになったのです。しかし私は直接喋ったことがなく、顔もイマイチわかりませんでした。 しかしそれからは、毎日LINEをしました。デートも他の人付き添いで一回だけしました。でも、恥ずかしくて喋れず手を繋ぐだけでした。 しかし、今年の2月急にA君が冷たくなりLINEを私たちはしなくなりました。始めは悲しくて泣いていましたが徐々に愛情が薄れていきました… 今年の4月、クラス替えがあり新しいクラスになりました。しかしA君とはまた別のクラスでした。 そしてついに、A君からLINEで別れようと言われ私たちは別れました。しかしその後も私はモヤモヤしてました。忘れられなかったんだと思います。でも、私はもう好きじゃないと自分に無理矢理言い聞かせました。 しかし、今年の5月の頃突然A君からLINEが来ました。何故かすごく嬉しかっです。それから、毎日付き合ってないのにまたLINEを、しました。私は少しそこでまた好きになってしまいました。よりを、戻せるのかなと思いました。でも、話しかけてくるのは全部「早く俺のことなんか忘れて、好きな人つくれよ!」でした。でも、その言葉はよりを戻したいという気持ちは入ってないように思えました。しかし、そんなある日親友から「B君が美唯👈私のこと、好きらしいよ!」と言われました。B君は同じ班の子で私もA君と、同じくらい好きでした。私はA君を忘れるためにもB君と付き合いたいな!と思いました。 B君とはお互いの好きな人を探る毎日でした。 そして、先々々週A君に「まだ俺はお前が好きなんだよ。」とLINEで言われました。けど、その時私は「また、別れるときがくるのが怖い」と言って断わってしまったのです。強がって嘘をついてしまいました。私は今のすっごく後悔しています。 しかし、A君とのLINEは続きB君とのお互いの好きな人探しも続きました。 それから、先々週A君にLINEで、「好きな人いないの?」と聞かれました。そのとき私は「いるよ!B君。」と言ってしまったのです。また強がってしまいました。でも、B君のこと好きなのは確かでした。 でも、本当はA君の、方が好きでした。でもまた私は強がってしまいました。 私は本当にまた別れちゃうのが怖かったんだと、思います。でも、よりを戻したい。その気持ちと、B君のことで頭がグチャグチャになってしまだたんだと思います。A君は「そっか…いないから付き合いたかったんだけど…」と言われました。もう、後悔ばかりで涙がでました。 なんで、あんなこと言ったんだろうと後悔でした。 そのときには自分の気持ちが自分でもわからなくなりました。 それから、一週間後一昨日のことです。A君に「よりを戻そう?」と、正式に告られました。すごくうれしくて返事を、しようとしたとき、B君からも「好きです。付き合って下さい。」とLINEが来たのです。私はどうしようと、パニックってしまいました。 A君に「ちょっと、考えていい?」言って考えているとA君から「やっぱ、もういいよ…お前はBの方が似合ってるよ。Bと付き合えるといいな。」 と言い残してLINEが来なくなりました。 諦めてしまったんです。私はショックで立ち直れませんでした。B君は降りました。けど、B君は「振り向くまで待ってる」と言われました。 けど、私はA君が好きです。 なので、昨日今度は私から友達を通じてA君に「好きです。もう、B君は好きじゃない。」と伝えました。すると、「付き合えるなら付き合いたいけどもうあいつを悲しませたくないんだ。」と言っていたそうです。でも、考えると言っていたそうです。 そして、今日A君に「やっぱ、今は誰とも付き合いたくないんだ。」と降られました。 その時、わたしは取り返しのつかないことを今までしてしまったとわかりました。号泣しました。自分が強がっていたから… こんな私はまだA君のこと好きでいてもいいのでしょうか? それとも、B君と付き合うべきでしょうか? 私はまだよりを戻したいと思っています。 もう一度A君は振り向いてくれると思いますか? 振り向いてくれるなら絶対正直に好きと言うつもりです。 誰かアンサー待ってます。

  • 恋愛感情

    高2の男です 同じクラスの女の子に片思いしてます その子は明るくて、男女関係なくいろんな人とよく話す感じの子です 去年の秋冬ぐらいからアプローチし始めて 12月に映画見に行きました そのとき、メールで誘ったのですが、最初冗談っぽく2人で行くことを提案したところ、 「2人!?笑 緊張するんだけど(∀)笑」みたいな感じの返事が返ってきて、 一旦どんな映画を見るかとかの話題に変わりました。 そこでもう一度改めて聞くと 「どう考えても緊張する、他に暇な人いないかな、でももしいなかったら行ってみよっか」というような返事でした 結局クラスの友達を誘って4人で行ったのですが、このときの「緊張する」はただ単に緊張していたのでしょうか、それとも少しでも僕のことを意識しての緊張だったのでしょうか。 率直な意見をお願いします。 ちなみに学校ではたまに話すぐらいで、メールは大体3日に1度くらい、僕から送っています 2月に今度は6人(3:3)でディズニーランドに行きます。僕が彼女に提案して、彼女と企画しました

  • 友達の恋愛。女同士です。

     私には仲のいい二人の友達がいます(仮にAちゃん、Bちゃんとします)。  二人とも女の子ですが付き合っています。 私は、同性愛に偏見がないので、Aちゃんに 「私、Bちゃんが好きなんだ、変なのかな。」 と、言われてから、ずっと相談に乗っていました。  その後、AちゃんがBちゃんに告白して二人は付き合うことになったのですが、Aちゃんは体の関係まで望んでいて、Bちゃんは友達の延長と思っているのです。  Aちゃんは体の関係を求めて嫌われるのがいやで言えず、苦しんでいます。  皆さんは言うべきか言わないべきか、どう思いますか?