• 締切済み

女子高生 恋愛

高校生です。 以前まで2人好きな人がいました。(以下Aくん、Bくん) 今、私はBくんが好きです。 Aくんは同じクラスでBくんは違うクラスです。 2人共好きだった時、私はAくんに誘われ、映画に2人きりで行ってしまいました。 今思うと行かなければよかったと思っています。 今後悔しても遅いので、私は今すごく反省しています。 噂好きな女の子にそれを知られてしまい、広められそうで怖いです。その女の子にはその人は好きじゃないと言いました。 同じクラスの人に知られると騒がれそうで嫌です、どうにもできないかもしれない事なのにすごくモヤモヤしてしまいます。 でも、その女の子とその女の子の友達も彼氏がいるのに、他の男と2人で出かけたり、男女数人で、出かけたりしています。 クラスの人達に知られたら、変な目で見られるでしょうか。また誤解された場合どうしたらいいでしょうか。 今、私は何をどうしたいのかが明確になってなくて、ずっとモヤモヤした感じになっています。これはどうしたらいいですか?このモヤモヤはどうしたら無くなりますか

みんなの回答

回答No.3

高校生なんだから誰と付き合ったとしても、それが将来の伴侶になるとは限るないでしょう、 貴女的には遊ぶための彼氏が出来るだけの事でしょう。高校生から結婚を前提にお付き合いしてくださいという人なんて居ないもんね。 と言うことは、貴女が高校卒業したらその二人とも疎遠になってまた新しい彼氏が出来るよ。 その時その時で新しい出会いがあって、普通なら社会人になって初めて結婚を意識する相手に出会えるのよ。 だから、今の貴女は友達から彼氏になるひとが居てくれたらそれで良いだけでしょう。 高校の時の噂なんて、卒業したら想い出に変わるだけよ。気にしなくて良いよ。

回答No.2

魔性の女でいいじゃないですか。たくさん恋愛をして、経験値を高めていかないと、結婚後に困りますよ。 今の親も、やりまくってきた世代なので、破廉恥だとか不潔だとかいう親や周りの大人もいないでしょ!?

• maiko04
回答No.1

人の心は移ろいやすいもの。 Bくんには上目遣いで「あたしを信じて」でころっと生きますよw。 でも、またCくんが好きになるんですよねw。