• 締切済み

やばいですか?

サービスエリアトイレ有料化をオペレーターと話していた時に宅急便が来てしまいました オペレーターを5分またしてしまいました これってなんかの罪になりますか?

• wii98
  • お礼率25% (1/4)

みんなの回答

• nagata2017
回答No.4

5分間 沈黙は罪

• marukajiri
回答No.3

トイレの話をしていたので、多少待たせて罪になったとしても、実刑になることは無いと思います。シッコウ猶予がつきますので。(笑)

• fumuslover
回答No.1

有料通話なら料金が5分分増えてしまっただけでなんの罪にもなりません。

wii98
質問者

お礼

ありがとうございました