• 締切済み

auです。指定着信拒否の履歴について教えてください!

auのインフォバーを使用しています。 サギ電話が多いので指定着信拒否を何件か登録しているのですが、赤い拒否マークが出て着信履歴に残ります。 めざわりなので履歴を残さない方法はあるのでしょうか? 着信履歴機能をオンにしたら、履歴が残るのでしょうか?? それともオフ?? 手元に説明書がないので、教えてください><

みんなの回答

回答No.2

なぜでしょう??私のはできましたけど。。。 インフォバーについてはよく知らないのですがカシオはこんな方法で見えなくなります。 アドレス帳に保存しアドレス帳にシークレット(鍵)設定をon もう一度プライベートのとこにあるシークレットをon (↑これはなくてもできるかも) すると発信、送信履歴からパッと消えます! メールチェックされてるので、色々細工してます☆

回答No.1

オフにすると履歴に残りません。着信もほとんど気付かずにすみます。 最近多いですよね。私は拒否にして、また電話きてる~!と馬鹿にして楽しんでますよ。

sunshine_baby
質問者

補足

オフにしてもオンにしても履歴が残るんですが、、! なぜなんでしょう><