• 締切済み

SVSTEM ERRORと表示されて動かない

何度電源を入れてもSVSTEM ERRORと表示されて動きません。 BDZ-AT700を使用しています。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#238515
noname#238515
回答No.3

お手数ですが、以下のURL にて操作を行って 改善できるかご確認ください。 ■「 ERROR 」「 SYSTEM ERROR 」「 PLEASE WAIT 」「 INFO WRITE 」と本体表示窓に表示された まま、操作ができない https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/con/S1110278033274 改善できない場合は修理を行っていると思います。

回答No.2

ソニーのブルーレイレコーダーは、画質を優先している為に寿命の短い部品を使っている可能性があります。 それに2010年に発売された商品なので、質問者様が発売直後に買ったのなら10年近く経っているはずですので、寿命と考えた方が良いと思います。 出来れば、ソニー以外の新しいブルーレイレコーダーに買い替えて下さい。 因みに私のお勧めはSHARPです。 何故なら購入して10年位は経過していますが、一度も故障していませんから。

• gokukame
回答No.1

発売日:2010年10月22日の古い機種で故障(寿命)の可能性があります。リセットして確認。修理に出すよりも新品を買った方が良いと思います。

nakaohiro
質問者

お礼

ありがとうございました。