• 締切済み

相談です....

1、好きな女子に「気になる人いんの?w」質問したら、「秘密(ハートマーク)笑」をつけて返信されました。 気になる人いるのでしょうか。。。? 2、また、告られた事をその好きな女子にポソッとラインで書いたら、「おぉ!」、「まじ!?良かったやん」と言われたのですが、「でも、好きな人がいるから断った。」と言ったら、「そかそか、でも良かったね」と言われました。脈なしなんですかね。。? 3、また、ラインでメッセージが来たんですが、そのまま30分ぐらい放置してたら、送信取り消しをされました。(同じようなことが3回) そして、「どうした?」と送ったら「ううん、 なんでもない。」と送られました。 4、また、女子は好きでもない男子のインスタのストーリーに「風邪ひいた」とか「頭がいたい」などが書いてあったらdmとかLINEってしますか? 私が体調悪い系のことを書くと、必ずDMきます。。。 どうしてでしょう いっぱい質問したくて、4つ書かせていただきました。 文がおかしくてすいません。よろしくお願いします!

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14702)
回答No.2

1.誰か、いるんでしょうね。 2.喜んでくれてるのなら、脈は無いんでしょうね。 友達って思ってたら、普通のことなんじゃないですか?

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.1

相手の腹を探っていないで告白したら? モタモタしている間に他の男に持って行かれて後悔するより、告白して砕けた方が後悔は少ない。 真夏だよ。 心も開放的になっているら、チャンスだよ。 男なら、グイッと頑張れ。 誰だか知らないけど応援団しているよo(^o^)o

関連するQ&A

  • Instagramの恋愛相談

    大至急!中💦2の女子です! 至急、回答ください💦! 今日、Instagramのおすすめの人フォローしたんです。 そしたら鍵垢なんですけど承認されて見れたんですけど一目惚れしちゃって、、。 相手は多分高2なんです。 でかつ違う学校(学校名より家は近いことはわかった)、接点なし。 で多分既読感覚なんだとおもうんですけどいいねきて。 それでいま一番どしたらいいかが 質問箱で「ラインほしい」ってあったらしくストーリーにあげて はい、いいえのやつで おしたらdm来るっぽいんです。 押すべきですか?

  • InstagramのDMのことで。

    Instagramのストーリーに、リアクションできると思いますが。ハートを押したら、通知がくるからわかるし、相手のアイコンの下に赤いハートがついてます✨ ハートがついていな、友達とのDMをみていたら… 【あなたのストーリーにリアクションしました】 とありました。 これは、友達が私のストーリーに反応したということなのでしょうか。

  • DM送信取り消し

    毎日話してた好きな男子にいきなり1週間と1日インスタのDM未読スルーされてます。 内容が送りにくいものは送ってないので原因はわかりません。彼はボディタッチとか多かったり思わせぶりの言動が多かったので、落とすところまで落として捨てられた気分です。 来ないDMを毎日待っている自分が辛いし、何度も泣いてしまいます。インスタ開いてないのかなって最初思ってたんですけど、私のストーリーを見ているし彼もストーリーを上げています。しかも彼と毎日話してた時に俺は流石に2日DM開けることはないよといってました。嘘つきだし酷すぎて送信取り消ししたいんですけど、DMは送信取り消ししても通知いかないし送信取り消しありだと思いますか? 未読無視されてるDMのまま一生過ごすのは辛いです。

  • 話すきっかけ

    私は高校2年生の女子です! この前インスタのDMで話した同じ学校の人が気になってきてその時は別に気になってなかったので相手がぼけてきているのに気づかずにいいねで終わらしてしまいました。なのでDMで一言のストーリーをしても押してくれません!どうしたらまた話せるでしょうか!? 閲覧ありがとうございました!

  • 男性心理

    LINEとインスタ繋がってた男性がいます LINEはブロックされインスタは双方から外されたのですが(ブロックされず)外してきた後にストーリーを1度見てきてその後投稿やストーリーには反応なかったものの、誤ってDM送ってしまい取り消すとその時上げたストーリーにまた足跡が…(インスタはブロックされずLINEはブロックのまま) ご飯行こうとしてて行けなかったことか、彼的に気になる要素が何か残ってる可能性はあるのでしょうか 私は彼女がいる相手ながらちょっと気になってました

  • 恋愛相談

    高2女子です(。_。*) 私には気になってる人がいます 去年の10月からInstagramのDMで話をしています そしてお互いの気になってる人の特徴を言い合うということをここ1週間してました そして彼の気になってる人が私だということが分かりました とても嬉しかったのですが、「好き」ということは言ってないし、「付き合って欲しい」 とも言ってないです 私自身付き合うということが分からないので、どうすればいいかわからないです

  • 相談

    高2女子です(。_。*) 私には2年間同じクラスの気になる人がいます その人とはInstagramのDMで去年の10月からよく喋るようになって、今はお互い気になる同士ということが分かりました 3日前くらいに彼と初めて一緒に帰って、話は楽しかったです けれどDMで「明日一緒に帰れる?」と聞かれて、明日は塾があるからと言いました 私は気になる人と一緒に帰りたいとは思ったことはないです 好きな人は過去にもいましたが、好きにはなるけれど付き合いたいとは思ったこともないです 一緒に帰るのが面倒とは思いたくはないけれど、それに近いです これはおかしいことなのでしょうか なんだか彼に申しわけなくて、色々自信というかどうしたらいいかわからないです 好きなら付き合いたいと思うのが普通なのでしょうか 私は恋愛に向いてないのでしょうか…

  • 困る!

    仲のいい友達が急にインスタのサブ垢で親しい友達でストーリー載せててその内容が、ストーリーに足跡つかないように見る人タチ悪いから非表示にしたいという内容だったんです。 私はたまに足跡つかないように見るタイプなので私のことかなあと思いつつ、でも本人には何も聞かないようしてました。そこから気づいたことがいくつかあってその友達のインスタの投稿が昨日更新されててそれが私とのプリだったんですけどそれがまず消されてました。ちなみにその親しい友達のストーリーが上がる前にはありました。 私とのDMで私のストーリーに反応していたのも送信取り消しされていて、あー、私のことなのかなと実感しています。ですがいつも通りにLINEをしていますし、なんなら今日遊ぶんです。でも、に私かもしれないというような内容のストーリーを載せてて楽しめるかって言われたら、心の中で私は相手にタチ悪いって思われたまま1日過ごすのかと思い、どんな風に振る舞えばいいのか怖くて分かりません。どうしたらいいですか泣

  • 連絡したけど

    19歳の女です。私は2ヶ月前に2回遊んだ男の人がいました。その男性はすごく優しかったのですが沈黙が気まずかったりその男性の前歯に茶色い何かが付いており、(茶ばんでいると言うよりチョコレートみたいなのが付いてる感じ)そこが気になってしまい2回目遊び終わってから自分からLINEをするのをやめてしまいました。その後も彼から2回ほど会いたいとLINEが来たり電話で話したいと言われたのですが自分はナシだな、と思って断り、自分からは連絡を取るのを辞めました。そうしたら、インスタフォローを外されていました。私は全然気にしなかったのですが2ヶ月前経った今、急にフェードアウトしたことを申し訳なく思い、彼は優しかったしアプローチしてくれてたのに断り続けた自分を後悔しました。それで悩んだ結果彼のインスタに「急にDMごめんなさい、暇な時良かったら会いたいです」と送りました。 そうしたらDMは未読のままだったのですが彼から「DMなんて返していいか分からなかった笑」とLINEが来ました。 正直LINEが来たのが嬉しくて、そこからLINEを話しているのですがとても返信が遅いです。2ヶ月前のトークはもっと返信が速かったです。それに、インスタフォローしたのにフォローが返ってこないし、私が会いたいと送ったことに対しての返事は送ってこないです。 私がとても自分勝手で振り回していることは十分わかっておりますがこれはもう完全に私に気は無いのでしょうか? この彼と付き合える可能性は低いでしょうか?真剣に悩んでいるのでアドバイスお願いいたします。

  • 恋愛相談

    高2女子です(_ _*)) 最近ある男子との距離感が掴めなくてもやもやしてます その男子とは2年間同じクラス。 約1年半前、Instagramで大会に行った時に撮ったイルミネーションの夜景をあげていました よく知りもしなかったただのクラスメイトだったのですがあまりにもイルミネーションが綺麗すぎて、そのストーリーに「綺麗」とだけ送ったことで始まりました それからずっと4ヶ月くらい暇な時にDMをする日々が続きました 一旦は途切れたのですが、2年生になって去年の10月私の誕生日にInstagramのDMで「お誕生日おめでとう!」と送ってきてくれて現在、4ヶ月くらいまた話し続けてます 異性と話し続けるのは初めてで、私的にはお礼を伝える意味でバレンタインにその男子に渡しました そしたらそれから学校でも挨拶とかさりげなく話すような機会が増えた気がします その男子は素直で、「今日挨拶できたな!嬉しい」等とDMで伝えに来ます(私も嬉しいと伝えました) 学校では視線を感じることが増えました 申し訳なく思うのが、もし、好きな人でもいたら私とDMで話し続けるのは迷惑かなとか考えてます(彼女はいないと言ってました) LINEもDMの流れで一応は交換してますが、Instagramの方でしか話してないです笑 そこまで付き合ってくれるのはありがたいけれど、やめた方がいいのか、、、、学校では話してくれると嬉しいと言ってくれるのでできるだけ朝逢ったりしたら挨拶や、帰りには言えたらバイバイとは言ってます InstagramのDMが迷惑ではないのかと、距離の掴み方が少し分からなくて不安です、、、、 今も変わらずDMでやり取りを続けています あれから定期テストが返ってきたりしてDMの内容もそれで持ち切りです笑 化学のテストやばいなーって話をしていたら(DMで)次の日、化学のテスト返しが終わった後の休憩時間に「化学どうやった?」と小声で話しかけてきました 私は「安定にやばい」と答えました その男子はふふっとだけ笑って友達のところに行きました 好きとか恋は分からないけれど、もっと話したいなとは思います 視線はよく合うけれどDMで毎日話してるけど、面と向かって話したいなとよく思います 私以外の女子とはあまり喋っているのを見かけた事は少ないけれど、話しているのを見たら「私も話したい」と素直に心の中で叫んでしまってそんな自分にびっくりしてます 恋とかほんとに分からないけれど、彼女ができたりしたら嫌だと感じています 変ですかね.........?? あと2週間で今のクラスが終わります 4月から新学年になってその男子と同じクラスになれる保証はないです クラス分けは文系理系、選択科目、進学コース等に分かれます その男子と私は同じ文系ですが選択科目が少々違います なので離れるかもしれません DMでその話題になって、「一緒のクラスになれたらいいな!」「もしなれたらいっぱい喋ってよ?笑」と言われました それに私は「喋るよー!」と返すつもりです 今のうちに話した方がいいですよね いつDMが終わってしまうかもわからないですし… DMで席の話になって、「後ろの席が良かったー(ノシ 'ω')ノシ バンバン」と送ると「僕も笑○○と○○さん後ろの席でめっちゃいちゃついてるな笑笑」と返信されました(クラス公認のカップルの話です) 何故今その話を!?って思ってます 一緒のクラスになりたいなーとか (その男子は卓球部なので)来年の球技大会、卓球してるとこみたい!とか そんな話をしてる時にそのカップルの話をぶっ込んで来ましたヾ(・ω・`;)ノ どう返信したらいいかほんとにわからないです(。_。*) 今日、バレンタインのお返しをもらいました 昨日にDMで「掃除場所どこ?」「クラブ終わる時間何時?」など聞かれたので納得しました とてもうれしかったです!! 何故かクラスのカップルの話をしてたら急に「○○さん(私の名字)ってモテそうやんな」と言われました 話の流れが分からず、「いや君は?笑」と言い合いをしていたのですが彼女おらへんねよ笑→ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙→何がヨシヨシやねん笑という流れに乗っかって「気になる人はおらへんのー?笑」と聞いてみると「それ言っちゃう?笑笑そっちこそー」と言われました どういう意味でしょうか?あと返信をどうしたら…(˙˙*)? ここまでが前にした質問です! あれから外堀を埋めるような感じでお互い質問していきました 気になる人はいるよ、貴方は?と伝えると「僕もいるよー!笑」と返信してきて、どんな感じの人なんと言ったら「どっちかって言ったら静かかな」と返ってきました これから何組やクラブなどを聞いてみるつもりです…! 今日はとてももやもやしたことがあって、あるクラスの女子が本命に渡したいけど恥ずかしいからとその意中の彼の周りの席の男子に渡しながら、本命に渡すということを放課後にしたみたいです その女子の本命の席の近くに彼が座っているので貰ったらしいです そのことを友達から聞いた時に、まじかと思いました なんか言葉にはできないけれどもやもやしました 体育の合同練習の時に偶然一緒になって会釈し合いました 誰か気になる人にもそんな顔をしているのかなと思うと少しだけ辛かったです 改めて私は彼のことが気になるのだなと再確認出来ました もう2年生も終わるので、なにかアドバイスお願いします!(。_。*)