• 締切済み

異性の知り合い

こんにちは。 三日前から突然咳が酷くなり高熱を出してしまいました。月曜日は病院が祝日でやっていなかったので仕方なく家にあった市販薬で様子見ているところです。 今朝は大分咳も落ち着いて良くはなってきましたが昨日の夜も熱が上がったのでまだまだ油断は出来ないといった感じです。それに持病があってそちらにも影響するので早く治って欲しいです。そんな体調の悪い中毎日のように連絡くれる知り合いの方か居て今日もいつもように心配してLINEくれたのでちょうど風邪薬がなかったのでお願いしたんです。その方が仕事終わってから届けてくれるということだったんですが、ちょうど届けに来てくれた時に娘が帰ってきたこともあり またまたせきのしすぎでの筋肉痛も治らなかったし、何より娘が男のひとの知り合いをけげらいするのであわせられないので 玄関前においておいてと事情話して伝えました。でもそれが腹たったみたいでそこからLINEがきません

みんなの回答

• chiychiy
回答No.5

こんにちは お加減いかがですか? 体調の悪い人に、怒っても仕方のないことですが お嬢さんいるのでしたら なんで、お嬢さんに頼まなかったのでしょう? 相手も使いっぱみたいにされて 腹が立ったのかもしれません。 高熱と咳、持病 があるのなら市販薬飲んでも大丈夫なんですか? そちらの方が心配だと思います。 いずれにしても体調が戻ったら あの時はありがとうございました。 ちょっと頭がぼーっとして機転が利かなくて 失礼をしてしまったこと 深くお詫びいたします。 と送ったらいかがですか? どうぞお大事になさってくださいね。

• nagata2017
回答No.4

娘さんと鉢合わせするのは前もってわかっているのに・・・・・・ ふっふっふ 弱みに付け込んで攻略する予定だったのに 玄関払いかよっ どっちもどっちということで痛み分け。

• fumuslover
回答No.3

自分で頼んだんですもんね。 娘が異性の知り合いを嫌がるのに毎日やり取りしているのもなんだか・ 体調不良だったから…では済まないしつれいさですよね。 普段は事情を説明できるわけだしこの長い質問文も書けている体調なのだし。 相手には謝る以外にないし、異性とのお付き合いや娘さんとの事もよく考えて行動を取られたら良いと思います。 娘のために異性と交流するなと言っているのではありません。 ただこそこそ隠れたこういった行為は良くないですね。

noname#242299
noname#242299
回答No.2

お薬を持ってきてくださったのが男性だったため、お嬢さんの手前丁寧にお礼を言うことが出来なかったのですね。 その男性はがっかりされたと思います。 LINEなどではなく、直にお会いになってしっかりとお礼をしなければならないと思います。 親切心、真心で届けに来てくださったのです。 どうしても会えない時は、お手紙を出しましょう。お手紙を送られて読まない人はいませんね。

noname#255857
noname#255857
回答No.1

質問部分がないなぁ、とりあえず感想。 毛嫌いするとか、書いちゃったの? もっとぼかして言わないと失礼でしょ。 とりあえず「勝手ばかり言ってごめんなさい、 熱で頭がボーッとして働きません」 とか嘘でも言って、体調不良のせいにするとかさ。