• 締切済み

生活保護者は60歳になったら繰り上げ受給について

noname#255857の回答

noname#255857
noname#255857
回答No.1

ここは一般の人が質問をしたり、 その質問をこれまた一般の不特定多数の人が観覧し、 回答するインターネットのサービスです。 ここはメールでは有りません。 小川様も、ここのサービスを利用していて、 たまたま目に止まれば伝わりますが難しいです。 町内の掲示板に貼ったチラシのようなものです。 色んな人が見ますが、見て欲しい人が見るとは限りません。