• 締切済み

女性の方へ質問します。

女性の方へ質問します。 女性から見て、ローダウンした車とかダイヤのインチアップとか、エアロパーツをつけた車はかっこよいと感じます? 男のセンスとは異なる部分もあるかと思いますし、正直乗りたくない車もあるかと思います。 そのあたり教えて下さい。

みんなの回答

• zabusakura
回答No.1

そういうのが好きな女性は、今は本当に少ないと思います。 ヤンキーが好きっていう女性くらいじゃないでしょうか? 乗り心地も悪いし、恥ずかしいと思うと。特に年齢が行ってれば 尚更だと思います。

hiromegumi42
質問者

お礼

ドレスアップ自体が古くさく感じます