• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:iX1500の液晶画面にでた処理について)

iX1500の液晶画面に表示された処理とは?

mysbhの回答

  • ベストアンサー
  • mysbh
  • ベストアンサー率54% (44/81)
回答No.1

Wifi接続ですか? https://www.pfu.fujitsu.com/imaging/downloads/manual/ss_webhelp/jp/help/webhelp/topic/tb_connect_failure_comu.html その場合、上記を見ると、いちどUSBでコンピュータに接続してうまくいくようだったら ネットワークの設定かもしれません。

関連するQ&A

  • 液晶画面

    通電し使用しかけたが、液晶の中央が横に一筋線が入っている これは良いのでしょうか ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • エラーメッセージがでた

    scansnapのハードウェアエラーです。(0x00048004) ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • スキャンができません。

    スキャンボタンを押すと ハードウェアエラーです。 0X00048004 と表示されます。 ケーブル類を抜いて再度接続しても同様です。 ソフトウエアーは最新にアップデートでしています。  モデル S510 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • 本体の液晶画面について

    ix1500の本体液晶画面に赤く縦ラインが入ってしまいましたが、消去できるでしょうか? 縦ラインが入っているとの表示が出た後からです。 本体液晶画面の右端から1センチ弱で上から1センチ強空いて下まで、1mm弱の赤線です。 消し方があれば教えて下さい。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • 「画像処理中...」の表示で停止

    使用機器:Scansnap iX1500 エラー状況:Evernoteと連携して名刺をアップロードしようとしていたところ、scansnap cloudの画面中に「画像処理中...」と表示されたまま、アップロードも削除も出来なくなりました。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • iX1500の液晶画面でボタン操作がエラー

    パソコンとiX1500を接続しています。 iX1500の液晶画面でScanボタンを押しているのですが、 下のメッセージが表示されて、動作しません。 [端末からの応答を待っています] [端末からの応答がありませんでした。ご利用の端末で、  このScanSnapが選択されていることを確認してください] USB接続してもWi-Fi接続でも同じです。 なぜ、スキャンができないのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ScanConnectで読取処理中で固まってしまう

    ScanConnectで「読取」を実行すると添付のように「読取処理中」で画面を進めることができなくなってしまいました。 使用者は画面を2画面にしていたものを複製に変えたところで発生してしまったとのことですが,考えられる原因等ご教示頂けると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ix1500のOCR処理について

    ix1500を1ScanSnap CloudとEvernoteを連携させて使用しています。 ただ月/500枚以上ですとOCR処理出来なくなるのを知らなくて・・・ 元のUSB接続に戻せば無制限でOCR処理出来ると思うのですが、元に戻す方法をお教えください ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • 電源が10秒くらいで切れる

    電源切れる ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

  • ハードウェアエラーが出てスキャンできません

    scansnapS1500Mを使用しています。 MacOS X 10.7.5を使用 本体のスキャンボタンを押すと 「ハードウェアエラーです(0xD004000E) ケーブルを一度抜いてから再度接続して下さい」 と表示がてスキャンできません。 ScanSnap Managerのバージョンは3.2.91です。 念のためにケーブルを替えてみましたが、状況は 変わらず困っています。 3年程使用していなかったのですが、以前は 問題なく使えていました。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。