仕事の下請けを見下す人が存在するのはなぜ?

このQ&Aのポイント
  • 仕事の下請けの方を見下す人が存在するのはなぜでしょうか?その理由を探ってみました。
  • 下請けの方は普段は大人しい人かもしれませんが、実は怖い人だったりすることもあるのでしょうか?
  • 仕事の下請けの方に対する偏見や差別はなくすべきです。
回答を見る
  • 締切済み

仕事の下請けの方を見下す人いますよね

仕事の下請けの方を見下す人いますよね 例えば下請けの方は普段は大人しい人でしたが 実は怖い人だったりしたらどうなんですかね?

みんなの回答

• alterd
回答No.1

なんによらず、人を見下す人間なんてろくなやつじゃありません。 往々にして、人を見る目もありません。 だから、学歴や地位だけで判断するのです。 もし、怖い人だと分かったら? 当然、見てて恥ずかしいほど態度を変えます。