• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

4歳-5歳の子が版画を作る事はできますか?

  • 質問No.9645558
  • 閲覧数69
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

4歳-5歳の子が版画を作る事はできますか?
どれくらい精巧な作品ができますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 25% (735/2906)

版画は作れます。
> どれくらい精巧な作品ができますか?
これに関してはお子さまの感性と器用さによるものでなんとも言えません。

台紙に切ったりちぎったりした紙、ビーズ、紐、レースの布、モールや折った折り紙など閃いたものをを貼り重ねて絵の具なども数色使うなどすれば「精巧」ではなくとも素敵な作品が仕上がるかなと思います。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 47% (13878/29309)

学問・教育 カテゴリマスター