• ベストアンサー

この色のシャツどう思いますか?

この色のシャツどう思いますか? 理由も教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

まぁ、着こなしにくい色の最右翼ともいえる色ですね。バーガンディより オレンジ味の強い柿色。 あわせるには無地の無彩色 チャコールグレー 白 黒 カーキ色の薄手のパーカも絶妙な組み合わせ。 とにかくお洒落上級者御用達のアイテムだと思います。 理由は、色白の優男にこそ似合う色。浅黒いごつい顔は顔色が くすんで見える。もともとは女性服のカラー。

その他の回答 (5)

• zabusakura
回答No.6

色自体は綺麗な色だと思いますが似合う人と似合わない人が、はっきりする 色だと思います。 モデルの方が細身のせいか、この写真だけでは解り辛いですが 生地が、テロンとした感じが有るので、このモデルの方のように 細い体型なら、だらしない印象に見えるかもしれません。 縫製やデザインが、それほど考えられてないシャツだと思うので もしかしたら安っぽく見えるかもしれないです。

• nagata2017
回答No.5

普段見かけない色ですね。なかなか渋い感じです。

回答No.4

色が暑そう! 暖色だと生地も厚そうに見えます。

• bakansky
回答No.2

悪くない気がします。和風の雰囲気がありますね。

• masaki_a
回答No.1

写真の様に、中のシャツが白色だったら映える色だと思います。 ジーンズは青色ではなく黒色がベストです