• 締切済み

タブレットをWIFIで使用したLineの件

アンドロイドタブレットをWIFIで使っています。それにLineを入れて使っていますプロファイル写真やホーム写真を貼りつけることが出来ません、方法を教えてください。お願いします。

• Android

みんなの回答

• aokii
回答No.1

プロフィールの下の自分のアイコン(人マーク等)をクリック→画面左下の人マーク等に⚙が付いたアイコンをクリック→自分のアイコン(人マーク等)の右下に有る📷(カメラ)をクリックして写真を選ぶ

hrosyda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。やってみます