• 締切済み

ChromeCast ultraが設定不可

三菱のテレビ(LCDA50RA1000)にクロームキャストウルトラを接続し設定しようとしましたが、 ナイトホークのR7000を使用している我が家ではなかなかネット接続ができません。 R7000特有の指示がヘルプに書いてあり、 アクセスコントロールのオフ Allow guests to see each other and access my local networkのオン にしましたが、やはりネット接続してくれません。 何かしら間違えているのかとは思いますがよろしくお願いします やったこと クロームキャストの初期化 Google Homeの再インストール ルーターのアップデート、再起動 MACアドレスでのフィルタリング 有線での接続

みんなの回答

• kame999
回答No.3

何しろグーグルですからandroidとは相性は抜群です リンゴは知りません 調べたら下記のサイトを見つけました https://www.apowersoft.jp/mirror-iphone-to-chromecast.html iPhoneをChromecastにミラーリングする実用方法

• kame999
回答No.2

初代と二代目とChromeCast ultraと 持ってますが 感度が良くなってますが Google Homeの再インストールはスマホですか タブレットかな 同じwi-fiですか

antiTANK
質問者

補足

同じwi-fi環境下です インストールしたのはiPhone7プラス現行OSバージョンです

• aokii
回答No.1

1.Chromecast を接続したら、chromecast.com/setup にアクセスします。 2.Chromecast をご自宅の Wi-Fi ネットワークに接続します。 3.Cast 対応アプリでキャスト アイコンをタップします。