• 締切済み

クローンディスクの移動。

ktedsの回答

• kteds
回答No.2

>他の(同じOS)パソコンがドライブのトラブルで立ち上がらなくなった場合にクローンに差し替えたら正常に動作するものでしょうか? 同一CPU、デバイスの場合は動作する可能性が高いです。 他のPCのCPUやデバイスがハッキリしませんので、やってみなければわかりません。 >また、新たにパソコンを買った場合に、クローンに差し替えますと元のパソコンの内容で動作するのでしょうか? 上記と同じです。

bonkura878787
質問者

お礼

無知で恥ずかしい限りです。 ありがとうございました。