ダブル不倫の悩み - 彼との関係はどうなる?

このQ&Aのポイント
  • 結婚18年目の私が、ダブル不倫の関係に悩んでいます。相手は奥様と二人暮らしで、身体の関係も持ってしまいました。しかし、最近は彼の忙しい仕事のために会えず、LINEでのやり取りのみです。彼は時間が作れないと言いますが、私は不安になっています。彼の職場で会うこともありますが、どうすればうまく話ができるでしょうか?
  • ダブル不倫に悩む私の関係はどうなるのでしょうか?結婚18年目でありながら、相手は奥様と二人暮らしです。しかし、私たちは身体の関係も持ってしまいました。最近は彼の忙しい仕事のために会えず、LINEでのやり取りのみとなっています。彼は時間が作れないと言いますが、私は不安になっています。彼の職場で会うこともありますが、どうすればうまく話ができるでしょうか?
  • 結婚18年目の私がダブル不倫の関係に悩んでいます。相手は奥様と二人暮らしで、身体の関係も持ってしまいました。最近は彼の忙しい仕事のために会えず、LINEでのやり取りのみです。彼は時間が作れないと言いますが、私は不安になっています。彼の職場で会うこともありますが、どうすればうまく話ができるでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ダブル不倫

初めて質問させて頂きます。かなり参っていますので批判はしないで下さい 結婚18年目旦那、娘、息子がいます。 相手は奥様と二人暮らし。 6月末に身体の関係を持ってしまい今までに2回ありました。7月中旬からは彼の仕事が忙しい事もありLINEでのやり取りのみでした。LINEも基本的に私がすると返信が来る‼︎といった感じで彼からはほとんどありません。不倫関係になる前のやり取りでは彼は夜はいつでも時間がある!夏は会いやすい!と言っていたのに実際は全然会えません。不安になりもう会えないのかな?とLINEするとそんな事はない!ただ時間が作れない‼︎と。その言葉を信じようと思ったのですがやはり不安になり1週間後にやっぱりちゃんと会って話がしたい!それでも時間は取れないかな?と入れたところ、少し待ってくれる?家が上手くいってなくて余裕がない!精神的に参っているから。今回の事が原因じゃないから気にしないでね!でもこっちに余裕がないのは確か!と返信がありそれから1週間彼からは何も連絡がありません。私からもしていません。彼の職業はバレたらいけないので言えないのですがこの先も彼の職場で会う事があります。このまま自然消滅は避けたいので会ってちゃんと話したいのですがこの場合私からはもう連絡しない方がいいのでしょうか? 皆さまのお知恵をお貸しください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#241920
noname#241920
回答No.15

No.13です、補足お礼有難うございました。 少し長くなりますが、、。 夫の浮気未遂の相方、も、、、貴女様と少し似た感じで好きになったら悲しくなるしLINE止める、奥さんに悪い等綴られてあり、夫もその女性も「友達同士なのに・・・」と、気持ちは互いに言っていたんですが、どうしてもその様な友達同士に見えないLINEの仕方と言葉の言い回しをしていて、詳細はやや省きますが実質、一度も会わずして終わりました。(相手は執拗に会いたがっていました。) 二ヶ月のやり取りで終わったのですが夫のスマホ自然落下でLINE開きっぱなしの発覚です!夫は本当に友達として接していた様ですが、多分相方女性が夫に好意を持ち始めの段階で夫は高揚気になっていたのでしょう?! 何度か会おうと約束していた様ですが互いの日時が合わないまま私に発覚です。 思い返せば、腹立たしい涙ぐましい出来事でしたが現在は話し合い、未遂なので夫を許しました。私からの信頼はかなり薄れました! 貴女様方は、互いに好意を知り伝え合い身体の関係にもなられてしまったのでしょう! 夫に、もしこっそり会われて身体関係も出来てしまったら私は間違いなくもっと深い傷を負うでしょうね。 元々昔からの知り合いで、互いに好意あった二人でしたから! 私の見えない文字の世界では毎日恋人の様なやり取りでしたよ? 仕事場行けば朝から夜まで他愛のない会話で、その中に相手の「好き」と言う好きになったら、、悲しいと。 夫も相手も自覚ない文字遊びをしてましたが、私から相手女性にも夫スマホからLINE連絡して差し上げました、こんな自分にびっくりです。泣いて何時間も話し合いました。 次の日も話し合い、朝になれば泣いて無気力になり夫を責めました、、。 嫌味も沢山言わせて頂きました。 貴女が罪悪感あるなら、別れましょう。 辛いのはお互い様ですから。 傷は浮気していた方より、された側の方が何十倍も苦しみますよ?

himawaripanda
質問者

補足

家族の顔を見ると申し訳ない気持ちなのに彼の事を好き‼︎という気持ちが消えず止められませんでした。きっと彼も自分の立場も考えて怖くなったのかもしれません。お互いに悪い事をしてるのは十分分かっていたのでこのまま自然消滅させます。相手の奥様にも私の家族にも申し訳ない気持ちでいっぱいなのに自分の気持ちが消えないのが辛く苦しいです。

その他の回答 (16)

noname#244420
noname#244420
回答No.17

>このまま自然消滅は避けたいので会ってちゃんと話したいのですがこの場合私からはもう連絡しない方がいいのでしょうか? おっさんです。 W不倫経験有り。 結末は、貴方と同じパターンで自然消滅。 普通の男性だったら、一度は・・・と思う気持ちが有っても可笑しくないモノ。 実際に行ける!っと思ったスキを狙ってあの手この手でリードして来たものの。。。いざ願いが叶うと維持管理の方の大変さ、面倒臭さに気付く。 「最近は、女房にもここまでしたことが無いのに、何してるんだろう?」 肉体関係を持つまでは、糸目を付けなかったお金にしても時間の使い方も、改めて反省の念に駆られる。 無理していた身体を元に戻そうとするセルフケアーが働いてしまう。 回数を重ねるうちにそこ止まりになってしまって、それ以上の関係が無いことに気付かされるにも一つの要因です。 そう思い始めた矢先にグイグイこられると、「彼女とは好きな時にいつでも出来るわ!」と勝手に判断した時点で、「いつでも良い」はずが、「如何でも良い」になってしまう。 つまり、追い掛ける獲物ではなくなったということ。 LINEも最初は辛いが、わざと既読しないようにするのもそのうち慣れて来るというのも怖いモノだ。 数か月、1年と何の記念日だか?誰の誕生日だか?忘れても未だにLINEが来れば、感情は薄れ「アッ、未だやれる!でも後が面倒!」との葛藤しか残らない。 彼は私(当該回答者)とは違う!一緒にしないで! と言いたい気持ちは十分分りますが、現に逃げ方が同じ方向を向いています。 これ以上、貴方を傷付けたくない、これ以上互いに惨めな状況、立場にしたくない、、、彼の気持ちを汲み取れば、会わない方が良いと思います。

himawaripanda
質問者

お礼

きっと彼も面倒になったのだと思います。久しぶりの恋に舞い上がってしまい自分でも恥ずかしく思います。この先、どんな顔をして会えばいいのか考えるとそれだけで苦しく眠れない毎日ですが乗り越えなければいけないですね。

  • yuutann2
  • ベストアンサー率27% (19/68)
回答No.16

不倫するなら 相手を操縦したり 操縦されては いけません。 大人の付き合いが できる器がないと 大変な目にあいますよ。

himawaripanda
質問者

補足

大人の付き合いが出来ませんでした。久しぶりに人を好きになってしまい舞い上がってしまったのでしょうね。自業自得です。

noname#239387
noname#239387
回答No.14

31歳女です。私も(一応)既婚者なのですがそういう関係をもっています。 質問者様は大切なご家族がいらっしゃるとのことなので、自然消滅というのもよいことではないでしょうか。 それでもやはり関係をもちたいということでしたら、女性の魅力のアピールをされるのが一番ではないかと思いました。出過ぎた意見かもしれません。お許しください。

himawaripanda
質問者

補足

初めての不倫でしかも久しぶりに人を好きになってしまいあっけなく終わってしまった事でかなり参ってしまっています。でも確かに家族の事が1番大切なのでこのまま終わらせます‼︎ 他の方の所にもコメントさせてもらってますがこんなに簡単に終わらせるのなら何も私じゃなくてよかったのに!という気待ちで今はいっぱいなんですよね。

noname#241920
noname#241920
回答No.13

大事な話をしたいから、会いたいと申し出てみては?会って話が出来ないなら、この会話で彼方とは終わりにします、と強く出てごらんなさい! それでも、会えない精神的に参っているなら浮気なんてしては駄目でしょ? もっと精神力要りますよ浮気はね! 家が上手くいってない、余裕がない!・・・そんなのは言い訳でしょうに!それでも家が上手くいっていないから、浮気相手に会いたいとか、会って癒されたいから浮気や不倫をされるのでしょう?意味不明な彼の理由付けです。LINEやり取りも、1分要りません、、 って、回答させて頂きましたが、、、私自身、夫にこの春、浮気未遂されたのでこのお題は本来不快ですが、彼みたいな煮え切らないタイプは貴女から強気に出てお別れをした方が宜しいのではないかしらね。

himawaripanda
質問者

補足

相手が相手だけに誰にも相談出来ず思い切ってこちらで相談させていただきました。きっと彼はこのまま逃げ続けるでしょうからもう何にも連絡はしません。彼からの好意に気付き私もダメ‼︎と思いながら好きになってしまったのがいけなかったんです。こうなると今後の関わり方が大変になる‼︎と分かっていながら止められませんでした。今は家族への罪悪感でいっぱいなのに彼からの連絡を待っている自分がとても嫌です。

noname#242403
noname#242403
回答No.12

自然消滅する気があるようで何よりです。 それ以外の選択肢はありません。 このままご主人にバレずに居られるかが貴方の最大のミッションです。 彼の職業は、お子さんの学校の先生と予想してみました。

himawaripanda
質問者

補足

本当に何で私だったのだろう?と強く思ってしまいます。他の所でしたらよかったのに‼︎と。まだ彼の事が好きだからでしょうが。この先、会う事も嫌なのですが自業自得なので頑張ります。

  • kaitara1
  • ベストアンサー率12% (1118/8871)
回答No.11

類は友を呼ぶでしょうか。不倫と言いますが法律の問題ではないので、かなり大変だなと思いました。どうやっても、だれかをうらぎっているのだから・・・。

himawaripanda
質問者

補足

そうですね。 今まで家族だけの為に一生懸命家庭の事をしてきたのに今回の事で家族を裏切ってしまい罪悪感でいっぱいです。彼が面倒になったのは分かるのですが今後の事を考えるとこんな終わり方はせずに話してスッキリしたかったのですがそれも諦めます。

回答No.10

このまま自然消滅でよろしいと思いますよ。 ちゃんと話すといっても何を話すのでしょうか あなた様の方から連絡をしないでいた方がよいと思います。 お相手にその気があれば連絡はありますが、 もしかして無いかもしれません。 なかったらそれが答えです。 独身でなく不倫なのですから しかも彼の奥様ではないのですから 一つの想い出になさったら 騒いで困るのは誰か と考えれば よく解りますでしょう。   私は夫に浮気をするなら同じ人と2回以上はしないで 私に判らないようにして 私の知っている人とは浮気はしないで と言いました。 今はお金のかかることはやめて と言っております。 妻が(私が)許せるのはそこまでです。 それ以上になったら離婚を考えます。 私の夫としての価値がないからです。

himawaripanda
質問者

補足

そうですね。彼の職業を考えるとこんなに簡単に終わらせるのなら私に手を出すべきではなかった‼︎と思うのでお互いちゃんと話して終わらせたかったのですが。何で私だったのだろう?としか思えないのが事実ですが自然消滅させます。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10440/32840)
回答No.9

ちゃんと話したいって、何を話すのですか? いつ奥さんと別れてくれるか確認したいのですか。それともこれからの関係をどうするか話し合いたいのですか。もしそうなら、質問者さんはご自身のご家庭をどうするおつもりですか。 別れるならちゃんと別れるかどうかを話したいというお気持ちかもしれません。でもそもそもが曖昧なところから始まった関係です。なんとなくで始まったんだから、なんとなくで終わって何も悪いものではないと思います。 それこそ、彼が質問者さんにのめり込んで俺も妻と別れるから、君も夫と子供を捨てて僕のところに来て欲しい。どうせそこまで来たら双方の家も大騒ぎになって実家や親戚も出禁になるだろう、だから二人で手に手をとって駆け落ちして、家族も親戚も友人もみんな捨てて、どこか地方の温泉旅館で夫婦のフリして住み込みで働こうなんてことをいわれるのがお望みでございましょうか。 お相手は2回のセックスでご満足されたようだとコメントされた方がいましたが、そんな感じではないかと私も思いますよ。 おそらく質問者さんがのめり込んでいるのに気づいて、これは発覚の恐れがあると思ったのではないでしょうか。自分のことだけを考えているのかとお怒りかもしれませんが、発覚させずに終わらせるのは質問者さんのためでもあると思います。どちらかというと、発覚したときに失うものが多いのは質問者さんのほうだと思いますから。 不倫は独身時代の恋愛と同じにしちゃダメですよ。

himawaripanda
質問者

補足

彼の職業を考えるとちゃんと話し合ってスッキリさせた方がいいのでは?と思ったのですが彼はそれを望んでいないのでしょうね。今後会う機会もありますが普通にするように頑張ります。

  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.8

>6月末に身体の関係を持ってしまい今までに2回ありました。 相手にとって、 リスク負って関係続けるほどの女性ではないと言うことでしょう。 自然消滅が一番良いと思います。

himawaripanda
質問者

補足

やはりそうですね。私との不倫はバレると彼の仕事にも影響が出るのでそこまでのリスクは負いたくない!と気付いたのでしょうね。

  • okwavey2
  • ベストアンサー率15% (251/1593)
回答No.7

>初めて質問させて頂きます。 初めてでも100回目でもお気になさらず。 そのためのシステムですから。 >かなり参っていますので批判はしないで下さい 自己責任なので、嫌なら知られないように黙っておくしかないですね。 >不倫関係になる前のやり取りでは彼は夜はいつでも時間がある!夏は会いやすい! これは、夜ヤりたい。夏までにはヤりたい。って言う意味ですね。 そこまで行く前にヤれたんで、用済みなんでしょう。 >不安になりもう会えないのかな?とLINEするとそんな事はない!ただ時間が作れない‼︎と。 またヤりたい時ならヤっても良いから、それまで繋いでおいても良いのでもう会えないことはない。 今はお前とはヤりたくないから、そのお前との時間は作れない。という意味です。 >1週間後にやっぱりちゃんと会って話がしたい!それでも時間は取れないかな?と入れたところ、少し待ってくれる?家が上手くいってなくて余裕がない!精神的に参っているから。 面倒になってきたから、家庭の話を持ち出して距離を置こう。元々不倫なんだから家庭が最優先なのはわかるだろ?という意味です。 >このまま自然消滅は避けたいので会ってちゃんと話したいのですがこの場合私からはもう連絡しない方がいいのでしょうか? 彼はあって話したいことなんて何もない。 どうしてもまたヤりたくなるような身体の相性ではなかったけど、彼の性癖にドンピシャのアピールがあれば、すぐに会いたくなると思います。ただ、面倒な話はいりません。面倒な話は妻だけで十分。そういうのなしに都合良いところだけ、美味しいとこ取り出来るから不倫してるのに。と言うところですね。

himawaripanda
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。信じていた人だったので辛いですが前を向いて進んでいきます。

関連するQ&A

  • ダブル不倫 どうしたらいいですか。

    ダブル不倫です。 先日彼と会う約束をしていました。 しかし当日朝、子供の予定で会えないとドタキャンの連絡がありました。 初めの頃に比べラインも少なくなり未読が多くなったり彼が会いたいと言って約束をしても何度か仕事の理由だったりでダメだった事があったりで、 あなたが今日は大丈夫だと言った。あなたは予定があると知っててわざと今日を指定したと思う。もし私の事が好きではなく会いたくないのなら早く言って下さい。私はあなたから離れます。 とラインしました。 彼からの返信は どうしてそんな事が言えるんだ! と、ドタキャンの理由が書かれていました。それはちゃんと納得出来る理由でした。 なので私から、 分かりました。あんな事を言ってごめんなさい。とラインしました。 が、彼からその返信はありません。。 後日私から普通におはようメールをしたら返信はありました。 別の日は彼から何気ないメールが届き写真を送ったり私も普通にメールしました。 その後彼から連絡がありません。。 彼は私が離れて行ったと思って連絡しないのでしょうか? 彼からの連絡を待った方がいいですか?連絡は来ると思いますか? 私からは連絡しない方がいいですか? 明らかに私の方が惚れています。。 気を悪くされた方はすいません。。 よろしくお願いします。

  • ダブル不倫の彼から突然のLINEブロック

    既婚者合コンで知り合った7歳年上の彼とはじめて不倫しました。大好きでした。 2ヶ月で5回デートをして、毎回夢のような時間を過ごしました。 毎日からからも愛のLINEがきてました。 好きすぎてストーカーになりそう 50歳でこんなに好きな人ができると思わなかった 一生付き合っていこう、愛してる、大切にする、 生まれてきてくれてありがとう、などなど… そして、奥様のお母様の具合が良くなく、夏休みに15日間奥様のご実家に行くことになりました。 会えるのは3週間後のお約束でした。 奥様のご実家では1人の時間が全然取れないからと夜中に一通LINEがありました。もちろん愛の言葉も含めてくれています。 そして、会えるまであと1週間くらいになって、帰る予定や合う日程を決めようとしたら、戻ったら新しい仕事のことで忙しくなりそうだからって予定の週の翌週の予定を聞かれ、候補日を出しました。 ⚪︎⚪︎が候補日ですね!はやく●●を抱きたくてたまらないよ〜 とLINEが夜中に入っていたので翌朝、 はい、⚪︎⚪︎が候補日です 忙しかったら無理しないでね〜 って送ったんです それから、もやもやしていたので帰り予定まで連絡せず、帰ってきてるだろう日に 帰ってきましたか?って送ったけど既読にならず、次の日 流石に放置されすぎて心折れそうです。 もしもう私が必要ないならさようならだけでもいいから言葉が欲しいです。 って送って、その少し後にLINEをブロックされました。 どの辺りで彼は別れを考えてたんでしょう? なぜ一言もなかったのか…怒らせてしまったのか? 怒らせる要素がないような気もします。 いつも穏やかでにこにこしていて、すごく大切に扱ってくれていた人だけにこの対応にびっくりして心がついていきません。 数日経ってやっと心の整理ができて私も終わりにしようとやっとブロックしましたが かなり傷ついていて心がボロボロです。 彼の心理がわかる方、教えてください。 また、彼のことを早く忘れる方法を教えてください

  • ダブル不倫 彼女から別れきりだされた

    私、42才子あり 相手40才子なし ダブル不倫の彼女から ある事がきっかけで 1週間冷却期間をおいて 昨日別れようとLINEがきました。 LINEもSNSはブロックされてないのです。 復縁の可能性があるでしょうか ブロックしないのは 意味あるんでしょうか? たわいもないLINEをしたら 返事はきます

  • ダブル不倫の二股復活で…

    初めて質問致します。 私達はダブル不倫で1年以上付き合っていました。会社のトラブルでバレてしまい、私たちもギクシャク。そんなとき元カノから連絡があり彼は2ヶ月ほど二股を私にかけ、私達は別れました。 とても好きでした。でも社内で見るのは辛く私は3ケ月後退職しました。 退職する2週間前、彼から接触がありました。 ごめんねと。 その日にLINEが、来て翌日会い、社内のトラブルの話をしてり… でも私達が別れに至ったのは社内トラブルが原因じゃない。元カノが出てきて終わるべくして終わったんだ…と自分に言い聞かせ対応していました。 でも翌日も、また翌日も連絡が来ました。 別れていた2ヶ月の間私が知り合いと飲みにいったことを話すと怒り出しました。 そして、二度と他の男と飲みにいかない、LINEにも返信するな…と。 結果連絡があった週に4回会い、4回目にまた関係が出来ました。 その際、今カノがいるんでしょ?とベッドで聞くと「向こうに勝とうと思わないの?」て。 これは二股公認を希望ですよね? 奥様がいるダブル不倫も辛かった… 結婚したかったから。 でも別れを経て、私も家庭を捨てることは出来ないと知り、遊ぶ程度にのめり込まなかったら…と考えた反面、遊びで付き合えないからな…とも思ってました。 なのに、次ぎは元カノ=今カノまで…奥様は居て当たり前。でも、今カノの存在は許せない。 LINEが素っ気ないとすぐにレスポンしてくれないと(向こうと話してるのかな?) と絡めて考えます。 昨夜、その事を伝えると「楽しくないならいいいよ」て、怒ってきました。 フツーに考えて愚かな女であるのはわかってます。 どうしようもないろくでもない男とも承知です。 でも、惚れた弱みでしょうか…辛い。 また、私から別れを切り出すべきでしょうか? やはり忘れたほうがいいのでしょうか…

  • ダブル不倫

    w不倫について質問です。 友人の話という前提でお願いします。 初めは男性の方が休日も含めまめにラインをくれ返信もとても早かったのが 親しくなってからは段々とラインも減り未読スルーが多くなる。 1度目は丸一日未読スルーが続き、その後に、返信が遅くなってごめん、あなたにライン送ろうと思って今君のラインを見たというラインが届く。 翌日普通にラインがあり会う約束をする。そして別件でラインしてから未読スルーが丸2日。 これは気持ちが前より離れているか、自分が連絡するまでは連絡しないで、という気持ちの表れでしょうか? 未読スルーは辛いラインをチェックして欲しいと次会った時にこの事にふれるのはやはり良くないでしょうか? どうしても我慢出来ないならどのように伝えたらいいでしょうか?? 少しでも気持ちが残ってる事を望みつつ、相手からの連絡を待つだけの状態が続くなら潮時かな感もあります。女性の方でしたらどうしますか? 男性女性それぞれの意見を教えて下さい。この状況どう理解してどうされますか?

  • 職場不倫について

    32歳、独身、女です。 恥ずかしながら職場の上司から猛烈なアプローチをうけ2年間不倫関係にありました。このまま一緒にいても先はない事は分かっていましたが不倫する男が言う典型的な甘い言葉に騙され意思の弱い馬鹿な私はズルズルと関係を続けてしまいました。この事は本当に反省しています。しかし最近お相手の奥様にばれてしまい、ついに関係を終わらせることになりました。そして1ヶ月前、奥様から私へ「あなたのした事は法にふれている。早急に仕事を辞めてほしい。反省しているならそれくらいのことして下さい」と連絡がありました。(メールで入ってきたのでこちらから何か返信することはしませんでした) そしてそれから1ヶ月たった今「まだ仕事を続けるのですね。辞めてくれないみたいなのでこちらもそれなりの対応します」と再度メールがありました。たしかに私のしたことは許されることではないですし、奥様の気持ちも分かります。ただ今すぐに仕事を辞めて再就職するにはとても厳しいのが現状です。 奥様は私だけに辞めてほしいらしく、上司が辞めることはないと思います。たぶん離婚される気もないように思います。お子様も2人おられるので… メールについては今回も返信はしていませんが奥様は今後どのようなことをされるおつもりなのでしょうか… そして私はこのまま返信もせず待つのみでいいのでしょうか? 上司には奥様から連絡があったことを伝えましたが「大丈夫。俺が何とかするから。君はこのまま何もしないでいい。絶対に迷惑はかけない」と言われました。その自信はどこからくるのか不思議です。本当に信じていていいのでしょうか?不安です。

  • 別れそうです。

    一週間前に、彼と急に夜連絡がとれなくなったことに不安になり、何してるの?誰といるの?新しい彼女でもできた?など3回くらいLINEを送ってしまいました。 そのあと、一時間後に言い訳で寝てたのはなしだよ。と。夜中の0時に送りました。 彼はいつも深夜2時くらいに寝るので、連絡とれなくなることがあまりありません。だいたいいつも彼のLINEで終わります。 その日の早朝4時くらいに『寝てたよ。』とLINEがありました。 私はめっちゃLINEしてしまったことに反省をして、その日の夜に『ごめん』とLINEしてから、彼の既読無視のまま一週間たちました。 きっと怒ってるんだろうな…と思い、 昨日の夜に『こんばんは。怒ってるよね?』と LINEしてすぐに既読がついたので、少し時間置いてから『今、電話できますか?』とLINEしました。すぐに既読はつくもののまた返信なし。 一時間後に『さすがにシカトはきついよ。終わりにしたいなら言ってください。』と言ってもまた既読無視。 嫌いになられて今、私と連絡とりたくない気持ちはわかりました。 でも、電話できる?にたいしてや、終わりにしたいなら言ってとそこまで言ってるのに返信しない彼の気持ちがわかりません。 ちなみに彼とは6年付き合っていて何度か別れた時もあったのですが、いつも二週間くらいで復縁していました。 私としては、勝手かもしれませんが別れるなら別れる。その答えの連絡をもらいたいのにそれもこない…どうしていいのかわからないままの状態が辛くてたまりません。 しかも、身近な存在で週に一度くらいは仕事で会ったりします。 それなのに、自然消滅を狙ってるとかありますか?  とにかく辛いです。 とりあえず私からはもう連絡をしないつもりでいます。

  • 既婚の男性のかた、すごく悩んでます。

    1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはデートもしましたし私が彼のこと大好きなのは彼は以前から知っています。 今年からはエッチのみで会ってます。 彼はエッチのみになってからも LINEを毎日くれました。 なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 9月には、もう慣れたよwと言われました。 9月までは、すごく頻繁ではないけど 今度○○しようよとか彼から言われてました。 ここ最近、何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね! というのが3,4週間前?に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われてしまいました。 3週間前ぐらい?に 落ち着いたら連絡するよ 会える日も教えるよ。と言われました それからも、前より減ったものの 何度かしてしまいました。 自然消滅されてるということなのか モヤモヤしてたので、嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが されませんでした。 数日前にやり取りで 来週は平日平気な時ありそう? と聞いたら、 ちょとまだ分からない、今週末には分かるかな? とすごく久しぶりに具体的に言ってくれました。 こんなにやり取りが続いたのもすごく久しぶりでした。 なのに、その数日後、聞きたいことがあって小分けにしたLINEを時間をずらして 送ったらそれぞれ既読になったのに来なくて、嫌われたか不安になり その後もLINEを何度か してしまいました。でも来なくて謝ったりしました。 それからも前より減らしたものの 何度かLINEしたり 来週予定教えてねといったり 謝ったりそんなことの繰り返しで。。 5日前の夜に、別れる覚悟で彼に、ずっと会えないってことなら ひと言でも言ってくれたら全部消去するからね。 と書いて既読になり返事はすぐ来なくて もう別れる覚悟で 私:○○くんが会いたいと思ったらでいいから会えるかな?? 終わりって意味なら、連絡先も消すからお願いだから、一言でもいいから言ってね。 彼:わかったよ! 俺が言うから待てないかな? 私: 待つ!そしたら会える?と聞いたら 彼:うん! というやり取りでした。 そして、4日前は何も送らず 一昨日の夜、もうしばらく連絡をしないつもりで ○○くんが空いてるとき教えてね、待ってるね^^ と書いたら、数分後に、わかった!連絡する! ときました。 自然消滅にしてる感じはしないでしょうか? 自然消滅が怖くて。。 キープでもまた会えるでしょうか。 もう会うきない。とネットの人に言われて 不安に駆られて 昨日の午前に 今年中は、会えない感じだよね? と聞いたら、 まだわからないよ! ときました。 今まで付き合ってきて、彼は割とハッキリいうタイプで 本当に会えないのなら、今年中会えない感じ?と聞いたら うん。と来ると思うんです。 もう、終わりにするなら全部消すかから一言でもいいから言ってとまで私が伝えたので 本当に終わりにするなら言ってくれると思うんですけど それでも、終わりって意味なのか未だに不安で もし、そうならお別れのメールをしようと思いますが キープしてくれてて、私が連絡をしばらく控えれば会ってくれるのであれば このまま我慢しようと 思ってます。

  • ダブル不倫で妊娠中

    自分でも分かっていますが異常な相談です… お互い既婚者の関係で強烈に惹かれあってしまい家庭を壊さないダブル不倫の関係になりました。 相手は連れ子再婚の年上奥さんがいて実の子供無し、私は長年2人目不妊でした。 家庭は冷め切っている状態や不妊治療で授からなかった辛さなど境遇が重なるところがありました。 信じられないほど急激に惹かれ合ってお付き合いするようになってすぐに妊娠が判明しました。 お互い不妊だったこともありこんな短期間で出来るとは思っていませんでしたが、堕す選択肢はありませんでした。 旦那とは治療を断念後シリンジ法を継続していたので不自然なこともなく、旦那も子供ができたことに喜んでいて離婚せず家庭を継続したまま産むつもりです。もちろん裏切りについて心苦しくはあり、現状の異常さと今後の不安に、おかしくなりそうな時もあります。 今、お腹の子の実際の父親である彼とは、関係継続中です。血の繋がった自分の子供が欲しかったという彼に、妊娠から出産、子供誕生の経験を味わってもらいたいというのが私の望みです。 付き合い始めの時はお互い四六時中電話やLINEで連絡を取ったりしていましたが、最近は平日の朝電話があるだけでLINEのやり取りも減ってきました。それは当然だとは思いますが、だんだん連絡が減り関係が落ち着いてくると愛されている実感も薄れてきて本当にお互い好きなのか、疑問に思えてしまう時が増えました。 特に彼はどう思ってこの関係を続けているのか、と疑問に思えて私から連絡をしないようにはしていますが苦しくなる時があります。 毎朝電話が来て、30分ほど話して、時々会って。 これは子供が出来たから仕方なくしてくれているのか、ただの暇つぶしなのかと思うこともあります。 前はたった少しの時間でもLINEをくれたり私を知ろうと質問がたくさん来たりしましたが、それもあまり無くなりました。私ばかり連絡を取るのは嫌なので、実質連絡を待っている状態です。 ふと、都合のいい女でしかないなあと思い、連絡を断とうと思ったりもしますが、お腹の子が生まれることを思うと切れないし、会えないのも辛いです。 こんな訳のわからない状態を続けていることに疲れてきました。どうしたらいいのかわからなくなりました。 ダブル不倫で子供がてきてその後継続されていた方、いらっしゃいますか?

  • 片思いしてる男性について。

    2、3週間LINEのやり取りをしなかったら厳しいでしょうか? 現在片思いしてる男性がいるのですが、私も彼もお互いLINE不精というか、マメではありません。本当に用事がないとLINEを送らないので 普段LINE上で雑談などほとんどしません。 その彼とは5回ほど二人で出掛けてますが 5回目のおでかけの帰り、どっちが誘う誘わないの話になった際『やっぱり誘われたい?』と聞かれて、そりゃ誘われたら嬉しいよと伝えたところ『どっちが誘う誘わないとかの問題じゃない』『誘う余裕がない』と返ってきました。 (ですが、彼は旅行いこうとは言ってるのでどっちなんだろうと。) 最終的には彼も意地を張ってなのか 『これが最後でも、まあ』的なことを言われました。 多分、私の方から連絡したり誘えば彼は、返信はくれるし誘いに乗ってくれるとは思うのですが、なんだか躊躇ってしまいます。 会った時は彼も普通に楽しそうですが…もうこれ以上誘わない方が良いですかね。 あれこれ考えてる内に、はっきりした次回の約束も無いままLINEのやり取りも一切せず1週間が経とうとしています。 ごちゃごちゃ考えすぎて分からなくなってしまいました。 このまま自然消滅しそうで不安です。 ちなみに彼は私の好意には気付いてますし、私の方から色々会いたいとかさみしいとか言わせようとしたり、試したりもしてきます。 『すぐに付き合うとかじゃないけどアリ』だと言っていたと友人からも聞いてます。