• ベストアンサー

弟の性事情

私には16歳の弟がいるのですが 最近、弟の部屋を掃除していたら 案の定、エッチなビデオboxを発見(笑) レズ物や女同士が裸で闘う?AVばかりで 男性が出てくる物は、ほぼ見当たりません。 どーしても気になったので なぜレズ物なのか、弟に問いただしました(笑) しつこい姉に折れ 弟は話始めました。 1.小6辺りから、女の子同士のスカートが触れあったりするのを見ているのが好きだった 2.良い香りがする女の子同士の匂いが、混ざり合う感じがたまらない。 3.他人の女の子同士なのに腕などが、無意識に触れあったりしているのがたまらなく好き。 こんなことを聞きました。 姉の私には理解ができず(笑) 弟は、変な方向にいっている気がして。 レズ物や、こういう考えの男性って意外と多いのでしょうか? ただのブラコン姉のお節介ですが ご回答お願いいたします(笑)

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2544/11321)
回答No.2

家族として最低です パンツの中の事情まで聞かないであげてください これは人間のマナーです ブラコンとか関係ありません

その他の回答 (10)

回答No.11

初めまして 弟さんの年齢はいろいろなものに興味を持ちます それをお姉さんである貴女が理由を聴いては絶対に駄目ですよ お兄さんならまだしも異性であるお姉さんが聴けば余計におかしなことになりますよ 中学生くらいの年齢は異性に未知の物が多くてそれを勝手に同性同士で想像するか独りで想像するか・・・ どちらにしてもタブーの領域ですからね タブー=やってはいけないこと という勝手な定義が生まれてそこから踏み出さないようにします ところがそれを異性が聴き出せばタブーではなくなるので良い悪いは別として枠から出る人もいます 犯罪とわかっていて欲望に負ける人もいます だからこれからは聴かないようにした方がいいと思いますよ どうしても人の性癖に興味があるならどうでもいい他人の話を聴いた方がいいと思います 私の世代でも母親から無理矢理聞き出されたとか姉から聞き出されたとかでおかしくなった人はたくさんいます 逆に放置された人たちは普通に結婚して年老いていってます 姉に聴きだされた人はオカマになってしまった友人が1人 母親に聴きだされた人は自分より10歳以上年上の相手と結婚した友人が2人 一度も結婚してない友人が4人 これが全てその聴きだされたことが原因とは言いませんが現実的な結果です 私たちの世代は昭和だったのでこういうことに興味を持ちさらにそれが表に出てた時代でしたが現代のように小さく収まるものではなくバレやすかったのでほとんどが親にバレたりしてましたが、親が見なかったフリをしたことも多かったのです。 女の子のパンツに興味を持ったり髪の毛の匂いがよかったりとか非常に普通なことです、逆に興味がないとしたら異性に興味がないことなので先々怖いですよね (同級生に中に名前は出せませんが結婚相手の子供を殺してしまって服役してた者もいるくらいですから個人のタブーには触れない方が良い場合が多いと思いますよ)

回答No.10

やだなぁ、こんな姉。 見て見ぬ振りが出来ないのかい。 だいたい問い質したって性癖なんてものはどうしてそうなのかなんて 論理的に説明なんて出来るものじゃない。 たまたま今がレズ物がマイブームなだけかも知れないじゃないですか。 >弟は、変な方向にいっている気がして。 なんですか、その偏見は? だったらレイプ物だったらまともだと? Mだろうと手コキマニアだろうとアナル好きだろうとゲイだろうと 弟さんの性癖に姉のあなたがとやかく言う権利はない。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14739)
回答No.9

16歳の多感な時期に何をしてくれてんでしょうってよその家のこと ながら、思いますが・・・ きっと拷問に近いですね。そういうことは放って、おいてあげてください。 正常だから安心して放置。16歳の弟の性癖を気にする、あなたの方が 異常だと思いますが。

noname#243649
noname#243649
回答No.8

>ただのブラコン姉のお節介ですが  その通りです。お節介です。 >弟は、変な方向にいっている気がして。  全然変な方向ではありませんよ。男が成長する過程で通る道です。 なのに、貴女のお節介が、弟さんを傷つけましたね。これで、弟さんは曲がってしまうかも。

  • 6demonai
  • ベストアンサー率13% (12/86)
回答No.7

なにも問題は無いですよ キチンと女の子に興味あるんだから 今は見てるだけとか匂い その次に触りたくなったりと成長 痴漢とかしたらその時は厳しく叱責 女の子がたくさん出てくるからお得な気分なんでしょ

noname#242403
noname#242403
回答No.6

男の裸が嫌いなのでは?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10463/32902)
回答No.5

今は芸術として認められている歌舞伎は、戦国時代末期に成立したといわれています。 その頃の歌舞伎というのは、実は出演者は全員女性でストリップだったのです。「男装レズビアンショー」だったんですね。で、これが公序良俗を乱すということで禁止になりまして、次にどうなったかというと若い男の子が出てきて「少年ホモホモショー」になったのです。すぐにこれもまかりならんとなりまして、現在の野郎歌舞伎になりました。歌舞伎に女性が出てこないのはそういう理由なのです。 かように、レズもボーイズラブも少なくとも400年くらいの歴史があるのです。これは記録に残ってるからそこまで遡れますが、400年前にそれだけ盛んだったということはもっと昔からあったと考えるのが自然でしょう。ちなみにロリコンは源氏物語で光源氏が12歳の少女を自分好みにしようとするけれど我慢できずに手を出すというド変態なことをやっておりますので、こちらは千年の歴史があります。しかも作者は女だしな。 エロ動画配信サービスのDMM(現FANZA)で調べましたところ、AVで「お尻の*(実際はもっと露骨な表現ですが和らげております)」にジャンルされているのが8,163タイトル。そして「レズ」にジャンルされているのが11,962タイトルとありますから、まあ結構なジャンルだと思いますよ。 あときょうだいの性癖に立ち入るのは、マナー違反だと思います。質問者さんとて、縛られると異常に感じるとかは家族には知られたくないことだと思います。

回答No.4

多くはないけどAVのジャンルにもあるように、数パーセントくらいはいるでしょう レズモノ好きの本質は女性の体質に対する憧れが根っこにあるので、 レズ好き→女装子→男に興奮されることに芽生える→ニューハーフ・・・ という進化を遂げるでしょう 貴方のしたことはサイテーですが、 可愛い弟くんが、変態道を追求してVTuberになるのを防げるのもあなたしかいません 貴方の頑張り次第でせいぜい女子プロ好き程度でおさまってくれるかもしれません

  • copemaru
  • ベストアンサー率29% (895/2998)
回答No.3

別に珍しいことではありませんよ。 逆に女子もBLモノが好きな方は少なくありませんよね(笑)

参考URL:
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%85%90%E5%A5%B3%E5%AD%90
  • habataki6
  • ベストアンサー率12% (1183/9772)
回答No.1

Hなのを見てお勉強しているに過ぎません、つまり成人したら どのようにしてHするのか、相手には聞けませんよ、言い換えれば どうすれば好まれ相手に喜びを与えられるのか、研究熱心とも いえます。

関連するQ&A

  • 年頃の弟と姉の入浴

    あるテレビ会社の街頭のインタビューで、21歳の女性が中学3年の弟と一緒にお風呂に入っているという話しになって、そのインタビュー場面を見たスタジオの来場者が「えーっ!!」となりました。 もし、年頃以上の男性でお姉さんと一緒にお風呂に入っている人がいたら、教えてください。 (1)姉の裸を見ても全く何も感じない。 (2)多少は気になるが家族なので気にしない。 (3)密かに姉の裸を楽しんでいる。 (4)気になるし興奮するが家族なのでそれ以上の事はない。 もし、年頃以上の弟と一緒にお風呂に入っているお姉さんいたら教えてください。 (1)弟に裸を見られても全く気にならない。 (2)多少は気になるが家族なので平気。 (3)思春期の男の子なので私の体を意識しているだろうとは思うが弟がかわいいので一緒に入っている。 (4)弟が意識している事は分かるが、かわいいし家族なのでそれ以上のことはない。

  • 彼女の弟が彼女が寝ているときに…

    彼女のことについて相談です。と言うか正式には彼女の弟についてです。 今大学1年同士で彼女とも仲良く付き合っています。それはいいのですが…彼女には小6の弟がいます。前々から彼女も感づいてはいたようで、俺にも話してくれていたのですが、その弟が彼女が寝ている間に体を触ったり、服を脱がされたりしていると…。俺はとりあえず「気をつけな!」と忠告はしていたんですが、ついに弟が服を脱がし自分のを彼女(つまり姉)のに入れようとしていたそうなんです…。 彼女はいつも忙しく疲れてることが多くて、寝てるときも多少のことでは起きないのですが、さすがにそこまでされると目が覚めたらしく、その時はショックで何も言えず寝たふりをしていたらしいのです。 彼女の両親も頼りはなりません。この場で書くこともできませんが、正直「それで親か!?」っていうような親です。しかもその弟も精神的に不安定と言える生活を送らされている(小6にして親が勉強しろと睡眠時間が4時間足らずとか…)ようでストレスのはけ口にしているみたいな…。一概にその弟を非難することもできないと彼女は言います。 でもどうにしても許されないし、問題が起きてからでは遅いし…彼女もかなり悩んでいます。まじめな彼女が授業もサボってまでも打ち明けてくれたのに、力になりきれない自分がいます。 いったいどうしたら良いのでしょうか??力をかしてください!!

  • (エロ注意)夢占いに詳しい方、教えて下さい

    私は女子高生です。少し前に奇妙な夢を見ました。 場所は車の中です。私と、弟(小6)と、いとこの女の子(小4)で後部座席に座っていました。私は下半身裸で勃起した男性器が生えていました。そしていとこは裸でV字開脚(?)をしていて、私は動きたくないのに下半身だけが勝手に動いて、私がニュルってひとさししたら弟に「何やってんの?」と驚かれたら 朝になってました。私はいつも七時に起きるんですがその時の時刻は5時半でした。人生であれほど不快な気分になった事はありません。なんだかいとこを見るたび申し訳ないです。 下品な言葉ばかり使ってごめんなさい。ただ、こういう夢の夢占いが気になって調べてみたら見つからなかったので、聞いてみることにしました。。。笑 今見返したら何書いてるんだわたし笑笑笑 とりあえず質問してみます笑笑

  • 11歳年下の弟

    私には11歳離れた弟がいます。間には一人もいません。 うちのように、年の離れた姉がいたという男性の方、お姉さんはどんな存在でしたか?? 例えば、お母さん替わりで頼れるし、しかもお母さんよりも優しいおねえちゃん、というイメージの方もいると思いますし、逆に自分より大きくて、何をやってもおねえちゃんにはかなわない、みたいな気持ちをどこかに持ち続けてる、というパターンもあると思います。 うちはそのパターンかな・・・小さい頃あんまり遊んでやれなかったし、今となってはどうしようもないですが、もっと構ってやればよかったなぁ、と後悔することも多いです。 それから、年の離れた弟がいる、お姉さんの立場の方、弟さんとの接し方で気をつけていることはありますか?? 私は今24歳で、彼は13歳です。私は彼がかわいくてしょうがないのですが、彼にしてみればうっとうしみたいで^^; よく怒られます笑

  • 弟系と好きな人の違い

    女性の方に質問したいのですが、男性のタイプで弟系の男性っていますよね? そこでお聞きしたいのですが、 1)弟系の男性ってどんなタイプでしょうか? なんとなくは分かるのですが確認の意味で教えてください。 2)弟系の男性を恋愛対象としてみることはないのでしょうか? やはり弟系の男性は自分の弟のような感じなのでしょうか? 3)弟系の男性にする行動と好きな男性にする行動って違うのでしょうか? 弟系の男性と好きな男性はやはり違うものなのでしょうか? 僕は小柄なので(たまに可愛いって言われたり・・・(汗))弟として見られてる気もしますが、 女の子からの言葉や行動が弟にはしないだろうと思われることだったりで、 学校の女の子の行動が分からなくて、弟系として見られているのか、気になる人として見られている のか分からなくて、女性のみなさんの間ではどうなのかなと思い質問しました。 回答の方、よろしくおねがいします。

  • 彼女ができた弟への接し方(切実です)

    私には年の近い弟がいます。 両親が共働きだったこともあり、幼い頃から仲良くしてきました。 現在でも、遊びに行ったり、悩みを相談をし合える大切な関係です。 そんな弟に、最近、彼女ができたようです。 携帯を持ち出した頃から、ずっとメール&電話に夢中になり それまで無頓着だったお洒落にも気を使うようになりました。 そして、友達が「街で女の子と手を繋いで歩いているのを見た」 と知らせてくれて、予感は決定的なものとなりました。 そういう年頃なのだとは思いますが、もしその女の子と男女の仲あったとしたら 今の年代の子は成熟しているので、体の関係もなきにしもあらずでしょう。 性教育を受けているとはいえ、きちんとした避妊の知識があるのかは不明です。 あまり干渉すべきことではないのかもしれませんが、弟だけではなく、相手の女の子のことも心配でなりません。 姉として、どう接するべきだと思いますか?よろしくお願いいたします。

  • 弟から性的な対象にされているみたいです

    高校生女子です。 家族に、普段から仲の良い中学生の弟がいます。 週末によく一緒に買い物に行ったりします。 昨日のことなんですが、私がお風呂からあがってリビングに行った時にジュースが切れてたので、『ねえ、暇なんでしょ?ジュース買って来なさいよ』と言いました。 弟はわたしから命令されると喜ぶんです。 すると弟が『おまんこ見せてくれたら良いよ』と言いました。 バスタオル1枚でしたし、私は弟を異性として見てなかったので、そんなことで良いのなら…って感じで、バスタオルを下ろして見せてあげたんです。 すると、中まで見せてと言われたので、ソファーに座ってM字開脚し、手でおもいっきりくぱぁして見せてあげました。 そのあと弟が『ちょっとの間オカズにするよ』って言ったんです。 私としては罰ゲーム的なノリだったんですが・・・ちょっとビックリしました。 実の姉をそういう対象にできるものなんでしょうか? 男性の方、お姉さんや妹さんの裸で興奮したりしますか? アソコを見たいと思ったりしますか?

  • 弟にイライラする

    私の2個下の弟についてです。 弟は現在24で公務員試験(地方公務員等)を受けるため大学を卒業してから実家で勉強しています。(何回かは落ちている) 私は今結婚して、現在妊婦のため仕事は休んでいます。なので時間がある時は実家に帰るのですが弟にガッカリしてしまうのです。 今弟は就職していませんから実家で食べさせてもらうしかないと思います。 ただ「コーヒーいれて」「なんで朝ご飯まだないの?早くしてよ」など母親に命令口調です。(昔からそうだったかは私はあまり学生時代からバイトしたり実家にいなかっためわかりません) 食べさせてもらってるんだしそのくらい自分でやりなよ…と思います。 母親もハイハイいうことをきくので私のおせっかいな考えかもしれませんが… バイトをしてないので親にお金を借りているのに(必要最低限なお金が必要だから)アクセサリーを買っていたり、お笑いのDVD買ったり私からしたら何を考えてるのかわかりません。 毎日何時間も勉強が辛いでしょうしプレッシャーもあるのは私も就活をした時を思い出すとわかります。だからワガママもいいたくなるのかもしれません。 それを考えても弟の行動が理解ができません。 公務員試験をあと何年間かチャレンジするともいっています。それまで親に世話になる気なのもありえないです… 一般的には仕方ないことなんでしょうか? まぁうちの両親が何も言わないのでやっぱり私はおせっかいな考えなんでしょうか?

  • 旦那の弟のこと

    私(23)は旦那(26)と子供(3)の3人家族です。 旦那には弟(25)がいます。 最近その弟のことが気になってます。 その弟のことが好きっていう感情とは違うかもしれないのですが、カッコイイ、素敵だなぁ~って会うと思ってしまいます。 その弟と旦那は顔は少し似てるのですが、髪も服装などあまり気をつかっていない旦那に比べて、その弟は少なくとも旦那より はオシャレでカッコイイと思います。 旦那が弟に用事があって子供も連れて会いに行ったのが1年前のことで、 旦那と弟は何か用事があるときはお互いに連絡をとりあってるけど、頻繁に会ったり連絡しあったりとかっていうわけじゃないので、今度いつ会えるか分からないけど、また会いたいです。 旦那の弟は最近年上の彼女と結婚したのですが、 付き合って結婚した彼女のことが羨ましいです。結婚してしまって少しショック。 私が旦那の弟と付き合ってみたかったなぁ~と少し思ってしまったこともあります。 私は昔から人見知りする性格で 、旦那の弟と会ったときも緊張してしまって恥ずかしくてまともに話せません。 私には姉が1人いるのですが、昔からカッコ良くて面白くて優しくて頼りになるお兄ちゃんが欲しかったんです。 まさに旦那の弟みたいな感じのお兄ちゃんが欲しかった。。(笑) 旦那の弟とはいえ私とは他人みたいものだし、旦那の弟は私みたいな静かなおとなしい人見知りであまり喋らないタイプの人は苦手だと思います。 仲良くなりたいけど、たぶん仲良くなれることはこの先無いと思います。 でも気になってしまうのですが、どうしたらいいでしょうか? あと男性に聞きたいのですが、自分の兄や弟の嫁に、カッコイイなぁ~素敵だなぁ~仲良くなりたいなぁ~とか思われてたらどう思いますか? 教えてください、お願いします。

  • レズ物のAVを好む親友(長文)

    23歳の♂です。 同い年の男の親友(以下、Jとします)のことで、女性の方に聞きたいことがあります。 質問:レズ物のAVを好んでみる男をどう思いますか?恋愛対象として見れますか? Jは、レズ物のAVを好んで見ています。以前はノーマル物も見ていたそうですが、最近は専らレズ物とのこと。 本人曰く、「学生時代に初めてレズ物のAVを見て、そのエロさと美しさが気に入った。以来、自慰のときにレズ物のAVに世話になっている。」とのこと。 JはネットでAVをダウンロードするタイプなので、Hな画像や動画は全てPCの中に保存されています。ですから、AVが来客の目に触れることはありません。 ブラウザに登録されているアダルトサイトのブックマークも、ほとんどがレズ関係です。 また、レズ物の中でも特に、母娘物、姉妹物、女教師と女生徒物など、いわゆる禁断のレズ関係が好みのようです。 Jは今まで女性と付き合ったことはなく、彼女が欲しいと言っています。ですが、自分のような趣味を持つ男が女性からどう思われるのかと、かなり気にしています。