• 受付
  • 困ってます

弟の性事情

• 質問No.9645522
  • 気になる数0

お礼率 0% (0/11)

私には16歳の弟がいるのですが
最近、弟の部屋を掃除していたら
案の定、エッチなビデオboxを発見(笑)

レズ物や女同士が裸で闘う?AVばかりで
男性が出てくる物は、ほぼ見当たりません。

どーしても気になったので
なぜレズ物なのか、弟に問いただしました(笑)

しつこい姉に折れ
弟は話始めました。

1.小6辺りから、女の子同士のスカートが触れあったりするのを見ているのが好きだった

2.良い香りがする女の子同士の匂いが、混ざり合う感じがたまらない。

3.他人の女の子同士なのに腕などが、無意識に触れあったりしているのがたまらなく好き。

こんなことを聞きました。

姉の私には理解ができず(笑)
弟は、変な方向にいっている気がして。
レズ物や、こういう考えの男性って意外と多いのでしょうか?

ただのブラコン姉のお節介ですが
ご回答お願いいたします(笑)

みんなが選んだベストアンサー

• 回答No.2
  • ベストアンサー

他カテゴリのカテゴリマスター
家族として最低です
パンツの中の事情まで聞かないであげてください
これは人間のマナーです
ブラコンとか関係ありません

その他の回答 (全10件)

• 回答No.11

初めまして
弟さんの年齢はいろいろなものに興味を持ちます
それをお姉さんである貴女が理由を聴いては絶対に駄目ですよ
お兄さんならまだしも異性であるお姉さんが聴けば余計におかしなことになりますよ
中学生くらいの年齢は異性に未知の物が多くてそれを勝手に同性同士で想像するか独りで想像するか・・・
どちらにしてもタブーの領域ですからね
タブー=やってはいけないこと
という勝手な定義が生まれてそこから踏み出さないようにします
ところがそれを異性が聴き出せばタブーではなくなるので良い悪いは別として枠から出る人もいます
犯罪とわかっていて欲望に負ける人もいます
だからこれからは聴かないようにした方がいいと思いますよ
どうしても人の性癖に興味があるならどうでもいい他人の話を聴いた方がいいと思います
私の世代でも母親から無理矢理聞き出されたとか姉から聞き出されたとかでおかしくなった人はたくさんいます
逆に放置された人たちは普通に結婚して年老いていってます
姉に聴きだされた人はオカマになってしまった友人が1人
母親に聴きだされた人は自分より10歳以上年上の相手と結婚した友人が2人
一度も結婚してない友人が4人
これが全てその聴きだされたことが原因とは言いませんが現実的な結果です
私たちの世代は昭和だったのでこういうことに興味を持ちさらにそれが表に出てた時代でしたが現代のように小さく収まるものではなくバレやすかったのでほとんどが親にバレたりしてましたが、親が見なかったフリをしたことも多かったのです。
女の子のパンツに興味を持ったり髪の毛の匂いがよかったりとか非常に普通なことです、逆に興味がないとしたら異性に興味がないことなので先々怖いですよね
(同級生に中に名前は出せませんが結婚相手の子供を殺してしまって服役してた者もいるくらいですから個人のタブーには触れない方が良い場合が多いと思いますよ)
  • 回答No.10

やだなぁ、こんな姉。 見て見ぬ振りが出来ないのかい。
だいたい問い質したって性癖なんてものはどうしてそうなのかなんて
論理的に説明なんて出来るものじゃない。
たまたま今がレズ物がマイブームなだけかも知れないじゃないですか。

>弟は、変な方向にいっている気がして。

なんですか、その偏見は? だったらレイプ物だったらまともだと?
Mだろうと手コキマニアだろうとアナル好きだろうとゲイだろうと
弟さんの性癖に姉のあなたがとやかく言う権利はない。
  • 回答No.9

恋愛相談 カテゴリマスター
16歳の多感な時期に何をしてくれてんでしょうってよその家のこと
ながら、思いますが・・・
きっと拷問に近いですね。そういうことは放って、おいてあげてください。

正常だから安心して放置。16歳の弟の性癖を気にする、あなたの方が
異常だと思いますが。
  • 回答No.8

>ただのブラコン姉のお節介ですが

その通りです。お節介です。

>弟は、変な方向にいっている気がして。

全然変な方向ではありませんよ。男が成長する過程で通る道です。
なのに、貴女のお節介が、弟さんを傷つけましたね。これで、弟さんは曲がってしまうかも。
  • 回答No.7

なにも問題は無いですよ
キチンと女の子に興味あるんだから
今は見てるだけとか匂い
その次に触りたくなったりと成長
痴漢とかしたらその時は厳しく叱責

女の子がたくさん出てくるからお得な気分なんでしょ
  • 回答No.6

男の裸が嫌いなのでは?
  • 回答No.5

今は芸術として認められている歌舞伎は、戦国時代末期に成立したといわれています。
その頃の歌舞伎というのは、実は出演者は全員女性でストリップだったのです。「男装レズビアンショー」だったんですね。で、これが公序良俗を乱すということで禁止になりまして、次にどうなったかというと若い男の子が出てきて「少年ホモホモショー」になったのです。すぐにこれもまかりならんとなりまして、現在の野郎歌舞伎になりました。歌舞伎に女性が出てこないのはそういう理由なのです。

かように、レズもボーイズラブも少なくとも400年くらいの歴史があるのです。これは記録に残ってるからそこまで遡れますが、400年前にそれだけ盛んだったということはもっと昔からあったと考えるのが自然でしょう。ちなみにロリコンは源氏物語で光源氏が12歳の少女を自分好みにしようとするけれど我慢できずに手を出すというド変態なことをやっておりますので、こちらは千年の歴史があります。しかも作者は女だしな。

エロ動画配信サービスのDMM(現FANZA)で調べましたところ、AVで「お尻の*(実際はもっと露骨な表現ですが和らげております)」にジャンルされているのが8,163タイトル。そして「レズ」にジャンルされているのが11,962タイトルとありますから、まあ結構なジャンルだと思いますよ。

あときょうだいの性癖に立ち入るのは、マナー違反だと思います。質問者さんとて、縛られると異常に感じるとかは家族には知られたくないことだと思います。
  • 回答No.4

多くはないけどAVのジャンルにもあるように、数パーセントくらいはいるでしょう

レズモノ好きの本質は女性の体質に対する憧れが根っこにあるので、
レズ好き→女装子→男に興奮されることに芽生える→ニューハーフ・・・
という進化を遂げるでしょう

貴方のしたことはサイテーですが、
可愛い弟くんが、変態道を追求してVTuberになるのを防げるのもあなたしかいません
貴方の頑張り次第でせいぜい女子プロ好き程度でおさまってくれるかもしれません
  • 回答No.3

別に珍しいことではありませんよ。
逆に女子もBLモノが好きな方は少なくありませんよね(笑)
  • 回答No.1

Hなのを見てお勉強しているに過ぎません、つまり成人したら
どのようにしてHするのか、相手には聞けませんよ、言い換えれば
どうすれば好まれ相手に喜びを与えられるのか、研究熱心とも
いえます。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,600万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。