• ベストアンサー

outlook 既メールアドレスの追加はできない

お世話になります。 ご指摘のとおり、outlookでファイル、アカント設定で「手動でメール設定」を行うとしたら、すでにメールアドレスがあるとメッセージがあり、先に進むことが出来ません。現在使用しているメールアドレスを削除しないと新規として設定が出来ません。 その時、outlookのすでに受信フォルダやメールは無くなってしまうのでしょうか。

noname#248135
noname#248135
  • Outlook

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.1

>ご指摘のとおり、outlookでファイル、アカント設定で「手動でメール設定」を行うとしたら、すでにメールアドレスがあるとメッセージがあり、先に進むことが出来ません 受け付けないですか。 ところで、今設定済みのアカウントの種類は、IMAPでしたか? その情報がないので、これ以上は補足回答できません。 なお、補足は、新たな質問にしないで、元の質問の箇所からできます。 でないと以前の質問は(管理により)強制締め切りになる場合があります。 (補足の投稿手順) https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help