• ベストアンサー

離婚はしなくても

noname#241794の回答

noname#241794
noname#241794
回答No.11

無いとおもいます。 離婚しない環境内での愛情…自分だけが満たされてる範囲内のことだから。 結婚は一人としかできないから むやみに却下できなく 責任が問われます。 親が四人に増え 親類も増えたり。 だから 結婚以外となることは 内密でしなりませんよね… 内密って…長くなれば 惨めなんですよ  真の愛情は 堂々とあるべきだとおもいます…   真の一人にしてやりたいのが やはり 愛だと思います。

rn0325
質問者

お礼

ありがとうございました