• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ムンジェインの支持率50%超えの真実は?

  • 質問No.9645484
  • 閲覧数150
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 100% (3037/3037)

支持率50%超えについて韓国人たちが嘘だと発言しています。
(最初は関係ない内容なので少し下方へスクロールしてください。韓国人たちのコメントが寄せられています)
http://blog.livedoor.jp/sekaiminzoku/archives/53695402.html

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (528/2461)

国際問題 カテゴリマスター
 調査方法を見ましたが、この方法で何度調査しても韓国では正しい数値は出ないと思います。
 52,578人に通話を試みた結果、最終2,504人から回答を得たそうですが、通話という事は電話をかけたのでしょう。
 非国民の国賊を探して弾圧したがる国ですから、調査会社に電話番号がわかっている状況で本当の事は言いにくく、下手な回答をしてこの電話の持ち主は非国民の国賊だと言いふらされたら韓国では生きていけません。回答率が低すぎるのはこのあたりが影響していると思います。反政権の多くは回答拒否していると思います。実質支持率は30%程度と言われるのはそのあたりが原因と思います。
 韓国は捏造大国で必要な証拠は捏造すれば良いというのは常識です。
 政権への忖度もあります。支持率が高めに出る手段をあえて用いていると疑う人も多いと思います。

 政権を支持している団体は北の手先団体や労組、北の思想に染まった者などです。
 また韓国には反日でボロ儲けしている反日屋がいます。これらも強烈な支持者です。挺対協は朴槿恵前大統領が行った慰安婦合意で存在意義が無くなりましたが、大統領交代で息を吹き返しました。看板を変えましたが中身は同じで、反日の扇動団体で大統領にべったりです。
 韓国で忘れてはいけないのは権力抗争です。大統領派にいますと甘い汁を吸い放題ですが、そうでなくなると下手すれば極悪人として刑務所行きです。
 今の大統領のおかげで優雅な生活をしている者にとって大統領の交代は悪夢でしかありません。次の大統領も同じであれば甘い汁を吸い続けられます。
 それらは絶対に支持します。

 一般庶民の声は反映されませんし、今の大統領にとって庶民の事はどうでも良い話です。
 ヘル韓国一直線の国民は気の毒ですが、あんな無能無策無責任大統領を選んだ事を心から後悔する日がもうすぐ来るでしょう。
補足コメント
4237438

お礼率 100% (3037/3037)

お礼欄に書き忘れました。

>あんな無能無策無責任大統領を選んだ事を心から後悔する日がもうすぐ来るでしょう。

同感です。もうムンジェインは逃げ出す準備しなきゃ。
投稿日時:2019/08/14 13:03
お礼コメント
4237438

お礼率 100% (3037/3037)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/08/14 12:59

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 19% (1992/10045)

安倍政権の支持率が50%を超えると嘘だというバヨクやマスコミと同じです。どこの国にも馬鹿はいるのです。
お礼コメント
4237438

お礼率 100% (3037/3037)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/08/14 13:54
  • 回答No.4

ベストアンサー率 26% (302/1158)

他カテゴリのカテゴリマスター
大本営発表とは、
嘘でも信じなければならないのです。
お礼コメント
4237438

お礼率 100% (3037/3037)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/08/14 12:59
  • 回答No.2

ベストアンサー率 28% (4313/15161)

少なくとも私は元々信じてません。

なにしろ、韓国人アーティスト?がYouTubeで再生回数新記録(だったかな)を達成したと日本でも取り上げられたはずですが、サイト側が解析したら同じ場所から大量にリロードのリクエストがされていたことが発覚。YouTube側ではこの手の不正操作を防止するために再生カウントの仕様変更を余儀なくされた。

韓国アイドルのランキングに関しても所属事務所側が袖の下(所謂賄賂)を駆使してランキングを操作している…というのは公然の秘密(笑)事務所の力が強いところが押しているアイドルがランキング上位になる。

ビルボードでも現地在住韓国人を動員してランキング操作している疑いが強い。街角インタビューではビルボードトップの韓国人アイドルを知っているものはほとんどいなかったという事実。



ということで、韓国では情報操作はやって当たり前、やらないとバカにされる。
日本の常識は全く当てはまりません。
これは製造業に関しても同様。日本から韓国に仕事を依頼する場合は日本では非常識なくらい契約書や仕様書、指示書を細かく書かないと勝手に解釈して丸い形で依頼したのに四角い形で納品されるくらいに酷いことがある。


近年では、韓国から海外に留学する若い人が増えています。
海外在学中に世界基準の常識を真名子母国に帰ると異常さに気づく。そういう人が増えてくるとネットでの発言数も増えるので情報操作をしたい側にとっては厄介な存在となる。
だから権力などを駆使してマスコミを抱え込み強い記事を書かせる。

・・・と、予想してます。

そういう人、もしくは組織がハバを利かせている限り日韓のわだかまりがなくなることはないでしょう。
お礼コメント
4237438

お礼率 100% (3037/3037)

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2019/08/14 13:00