• 締切済み

GUCCIのバック

NAYAMINAKUNAREの回答

回答No.3

と言うか、今はGUCCIにセカンドラインは無い物の、60年前にGUCCI一族が対立して分裂した時に、割と良い素材のGUCCI Perfumeとそうで無いGUCCI plusがセカンドラインでありました。これはなかなか、ビンテージなので持ってる人少ないと思います。 本物ならギャンティカードがあると思います。また、素材が皮じゃ無くてギザギザのキャンバス?なのも不思議です。内側等は皮でしょうか?一流ブランドならキャンバスを使うなら裏が皮貼りになっているものが多く、キレイに縫ってあります。イタリアの皮はなめしがよくて滑らかで光沢があり、一級品と言われています どこで買ったのでしょう?40ねんまえより 最近なら、ニセモノですね。GUCCI家は、物凄い遺産相続で揉めてましたが今は落ちついています。 ちょっとお写真の物はオバサンくさい感じがしますね。GUCCI大好きなトリコロールもないみたいです。 本物かどうかより持ちたいか持ちたくないかでお考えになってはどうでしょうか??。

関連するQ&A

  • Gucciの見分け方

    Gucciのネックレスで ステラダビデネックレスという物があるのですが、 本物偽者の区別がつきません。ネット上でいろいろ 検索してみて画像とかもかなり見たのですが、 どれも怪しく見えてしまいます。 GucciのHPはもう新しいシーズン物になっていて わかりません。 ステラダビデですが、もしGucciだったらこれをチェックするといいよー。とかあったら教えていただきたいです。 Gucciの正規ショップに在庫が無く、正規では無いショップやネットでは見つけたのですが、どうしても偽物はつかみたくないのです><。 どなたか助けてください。 (o*。_。)oペコッ

  • GUCCIのバッグの真偽について

    先日、ネット上のショップにてGUCCIのバッグ124542を購入しました。直営店で購入すればよかったのですが近くにないのでネットにて購入しました。 製造番号等、タグの裏に数字が書いてありましたが見方がよく分かりません。 ヴィトンのように本物・偽物の判断の仕方等、サイトもないようなので GUCCIに詳しい方に教えていただけたらと思います。 (1)タグの裏に数字がありますが、製品番号らしきものとそれ以外の4桁の数字があります。 この4桁の数字は何を意味するものなのでしょうか。 (2)数字がすべて1行に打ってありますが、これはどの商品も同じなのでしょうか? (他のサイトにて2行に分かれているというのを見たので) (3)数字はキレイに一直線に打っておらず、1つずつ押したような感じ(説明できずすみません)で、少し斜めになっているものがありますが、普通なのでしょうか。 GUCCIのバッグを初めて購入したのでどのようになっているのか知りたくて質問いたしました。 よろしくご回答お願いします。

  • Gucci Plusのことについて詳しい方教えてください

    非常に年代物のGucci Plusのことで質問です。 友人からフリーマーケットで委託販売を頼まれたのですが、Gucciではなく、Gucci Plusです。 前にあった質問集のGucci Plusの話は読ませて頂き、例になるバッグのページも見ました。 でも、委託されたバッグは全く違う柄になっています。 GGの間にPLUSという文字が入った柄です。 これって、本物のGucci Plusなのでしょうか?

  • GUCCIの財布等の並行輸入物について

    最近、ネットで安く GUCCIの財布などを入手しました。 そこで聞きたいことが有ります。 質屋さんに言わせると、日本のデパートで扱っているGUCCIと、 並行輸入物(アウトレットもの) 品質に差が有るそうです。 そこで 品質の違いが判る方に どこがどう違うか教えて下さい。 私の財布を見ても 端の切り口が少し雑になってます。 売り主(業者)が本物だと言っているし 他にクレームが出てないのを見ると 偽物では無さそうです。 教えて下さい。 

  • GUCCI GG柄について

    先日、GUCCIのバックを購入しました。 今まで持っていた財布やバックのキャンバスGG柄(1.5cm位)が通常のものだと思っていたのですが、今回購入したキャンバス地のGG柄が大きく(3cm位)施されているものでした。 私の在住する街は、あまりGUCCIを購入できる店がなく、代理店ばかりなのですが、本物だと購入したものの見かけたことがなく、少し不安です。 田舎者の質問だと思いますが、ご存知の方がいれば、キャンバスのGG柄が小さなものから大きなものまで、パターンがあるのか教えて下さい。

  • オールドGUCCIの偽物と本物の見分け方(>_<)

    質問です!(>_<) 私はヤフーのオークションで1人の出品者からオールドグッチのバック、ガマ口小銭入れ、キーケースを購入しました! その人はニューヨークからの出品で、ポイントは300点近くあって信用できると思うし、絶対本物だと保証しますと記載されています! 商品がバックとガマ口小銭入れはだいぶ前に購入して手元にあるのですが、キーケースは最近落札してまだ届いておりません。 バックとガマ口小銭入れはオールドグッチなだけに古いのですが、見た目可愛いと思うんですが、 海外には偽物がたくさん出回っているようなので偽物で古く見せるための工作なのかな~とか考えてしまって不安になってきてしまいました!(>_<;) こんなに沢山買ってしまって偽物だとわかったら嫌だと思いもし偽物と本物の見分け方をご存知の方がおられましたら教えて頂きたいです!!(>_<*) 宜しくお願い致します!

  • 質屋で買ったバックが偽物?

    こんばんわ⭐ 1年半前にある質屋でバックを中古3万で購入しました。もちろん、使用していて本物だと思ってましたが急にお金も必要でフリマで販売をした所、偽物では?と疑われ…私は質屋で買ったので本物‼と信じてましたが購入された方が調べた所偽物の可能性が出ました。返金をさせて頂きましたが、、信用問題ですよね?正直私は質屋=専門的鑑定上での販売だと思ってましたので本物と思っていてショックでしたが、偽物だった場合 1年半前の購入でその時のレシートはないのですが返金してもらえますでしょうか?全額は難しいかもしれないですが、それとも泣き寝入りでしょうか?モヤモヤしています。皆さんならどうしますか?

  • GUCCIのバニティーをクリーニング?したい

    以前に同じような質問をされている方がいらっしゃったので 拝見しましたが、さらに詳しく知りたいので知っている方が いらっしゃいましたら教えてください。 5~6年ほど前にグアムのDFSギャラリアの中にある GUCCIでバニティーバックを購入しました。 素材は、すごく光沢のある革なのでマスターカーフだと思います。 ここ2年ほど全く使用せず付属の保存袋に入れて収納していました。 いざ使おうと取り出してみると表面がベタベタになっていて 表面に油が浮いているような状態に見えます。 また、黒いバックなので保存袋(柔らかい白の布)のケバが 綿ぼこリの様に付いています。 革用のクリーナーで拭いてみましたがたいして取れませんでした。 DFSギャラリアの中で購入しているので 本物には間違いないと思います。 (購入時GUCCIの紙袋にも入れてくれました) ギャランティーカードなどは無かったのとコントロールカードも 紛失しているかもしれません。 他の方の質問などから、本物なら直営店で修理してもらえる という事の様ですが部品などではなく『革表面のクリーニング』 なども可能なのでしょうか? 状態にもよるとは思いますが、修理費用はどのくらい 掛かるものでしょうか? 購入した時が比較的お安い値段だったのであまりにも 高い修理代だと修理に出すのにためらってしまいます・・・。 皆様のお話を聴いて修理に出すかどうか検討したいので そういった修理に出した経験のある方、ご存知の方は 教えてください。よろしくお願いします。

  • シャネルのバック

    古いシャネルのバックを叔母に頂いてそのまま、長い間置いてたのですが、使おうと、思って中をみたら、バックの中が、ワイン色の皮で、現在持っているバックと違いました。そのバックは、白色なのですが、ギャランティーカードも無く、古い物は、ギャランティーカードがないのですか?中がワイン色なのですか?シャネルのお店で聞きたいのですか、もし、偽物だったら恥ずかしいので、持って行く前に調べたのですが(ネットで)、わからなかったのでご存じの方教えて頂けますか。よろしくお願いします。

  • Diorバックの本物か偽物かの見分け方について。

    Diorのトロッター、ショルダーバックをオークションで落札しまし、今日到着しました。 ハワイの免税店購入との事で信用して落札しましたが、バック表面やショルダー部分など白いビニールの部分の隅が白い塗料で塗られていて少し荒いような気がします。 製造番号の刻印が「MU0051MADE IN ITALY」とあり、縫い方に荒い所はなし。 このようなバックですが、本物でしょうか?? 偽物と本物の見分け方がありましたら教えてください。