• 締切済み

GUCCIのバック

NAYAMINAKUNAREの回答

回答No.3

と言うか、今はGUCCIにセカンドラインは無い物の、60年前にGUCCI一族が対立して分裂した時に、割と良い素材のGUCCI Perfumeとそうで無いGUCCI plusがセカンドラインでありました。これはなかなか、ビンテージなので持ってる人少ないと思います。 本物ならギャンティカードがあると思います。また、素材が皮じゃ無くてギザギザのキャンバス?なのも不思議です。内側等は皮でしょうか?一流ブランドならキャンバスを使うなら裏が皮貼りになっているものが多く、キレイに縫ってあります。イタリアの皮はなめしがよくて滑らかで光沢があり、一級品と言われています どこで買ったのでしょう?40ねんまえより 最近なら、ニセモノですね。GUCCI家は、物凄い遺産相続で揉めてましたが今は落ちついています。 ちょっとお写真の物はオバサンくさい感じがしますね。GUCCI大好きなトリコロールもないみたいです。 本物かどうかより持ちたいか持ちたくないかでお考えになってはどうでしょうか??。