• ベストアンサー

勝手に電源が付きます

ps4proをブラビアテレビで使用してるんですがps4proをスタンバイモードにした際にテレビの電源を落とすんですが数秒後にテレビが勝手に電源が付いてしまいます。何か解決策はありますか? ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#238515
noname#238515
回答No.3

この場合は恐れ入りますが、以下のURL の内容をご確認ください。 ■PS4とのHDMI機器制御 (ブラビアとの電源のオン/オフなどの連動操作)は出来ますか https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/televisions-projectors/articles/con/S1402240060622

その他の回答 (2)

• mimazoku_2
回答No.2

HDMIで連動にしてればそうなるよ。 TV(ps4pro)側の設定を調べて下さい。

• patapouf
回答No.1

まずは楊枝か何か使って リセットしてみてください。