• 締切済み

Google Playのライブラリ

Google Playのライブラリというのは、未インストールのアプリという意味ですか?

• Android

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.1

ライブラリには、現在ログインしているGoogleアカウントで、過去にインストールしたことがあるアプリ全てが表示されます。 ですから、同じGoogleアカウントを使っているなら、端末に一度もインストールしていなくとも、機種変更する前の端末に入っていたアプリや、他に持っているスマホやタブレット端末のアプリも表示され、インストール可能なものはボタンが表示されます。