• ベストアンサー

FireFoxでChromeCastを使えますか

Chrome(最新)にChromeCastできない不具合が発生しているのですが(Castサポートより)Firefoxでキャストを使用できる拡張か何かありますか? 色々探したのですが、見つかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • skp026
回答No.2

fx_castというものがあるようです。 以下は英語ですが記事の中に紹介されています。 https://www.xda-developers.com/firefox-extension-fx-cast-chromecast-videos-netflix-youtube/ ※ このfx_castというオープンソースプロジェクトは、立ち上がってから日が浅いように見えます。日本語ローカライズの有無もよく分かりません。fx_castのインストールは本稼働のマシンではなく、なにかあればWindowsからクリーンインストールが可能なテスト環境で試すことをおすすめします。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

その他の回答 (1)

• narashingo
回答No.1

AndroidのFirefoxでのヘルプはありますが、PC用の今のFirefoxではだめなのでは。 (Android 版 Firefox を使用して動画を Chromecast に送信する) https://support.mozilla.org/ja/kb/use-firefox-android-send-videos-chromecast