• 締切済み

吐き気と胸焼け

れっこうヘルニア持ちの逆食で7年くらい薬飲んでます。前までは吐き気がなかったのに最近ここ1年吐き気が出てきました。。今日も吐き気あります。ネキシウムを飲んでるのに胸やけ吐き気あります。。なんの病気でしょう?一応今年胃カメラ予定日です。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.2

何の病気って ご自分で書かれている通りでしょう。 それが少し進行したということではないかと思います。 ネキシウムは対症薬で 根治薬ではありませんから この場合 薬を飲み続けても改善されることはないのです。 胃カメラの結果を見て 手術が必要かどうか決められると思います。

• kaitara1
回答No.1

かかりつけのお医者さんは何と言っているのかではないでしょうか。