• 締切済み

私は、ずっとどん底の人生を歩んできました。

doraneko66の回答

• doraneko66
回答No.5

知りません。自分でなんとかしてください。 自分の考えを改めてください。 でなければ、一生質問しても無意味でしょう。 もっと回答を受け止めて、改善出来る困っている人が たくさんいます。 気持ちを切り替えられないあなたのような方は 恋愛は諦めた方が良いのでは?? > 非モテの余生として人生無駄 そこから根本的に考え直した方が良いと思います。 誰もモテるわけじゃないし、誰もがモテて彼女が出来たわけではありません。 > ずっとどん底の人生 そう考えるあなたの心が貧しいだけです。 貧しい心の人は、幸せになれません。 身の丈をわきまえていくらでも出来ることがあるので それを受け止めて行動出来ないあなたは、恋愛することは出来ません。 身の丈を受け止めて行動するのか、行動しないのか だけです。 ポジティブな考えと行動が出来ない限り、そのまま、また同じ質問を繰り返すだけでしょう。