• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:イヤホンなんですが安いのは100均でもありますよね)

イヤホンの値段について知りたい

gokukameの回答

  • gokukame
  • ベストアンサー率22% (894/3973)
回答No.2

車で例えると何も付いていない走るだけの自動車とフル装備の自動車の違い。そこそこの値段では個々の価値観が違うので〇〇〇〇円位で質問しないと無理ですよ。

関連するQ&A

  • 100均のイヤホンについて(できるだけ詳しく)☆

    もちろんイヤホンはちゃんとしたのがいいですが、最近100均のイヤホンが気になります!! もちろん100均なので、音質など贅沢には言えませんが、100均のイヤホンを使ってみて『良いところ、悪いところ、オススメ』のイヤホンあったら詳しく教えてくださいm(u_u)m

    • ベストアンサー
    • au
  • 100均のイヤホンって使うことある?

    ちょっと前までは、1000円ちょっとセブンイレブンに売ってるイヤホンを使用していましたが、昨日ちょっと外にいるときに物に間違って引っ掛け壊れてしまいました。 で、以前、興味本位で買った100均のイヤホンをピンチヒッター的に使ってみたら、やはり1000円ちょっとのイヤホンよりかは音質は落ちることがわかって、また1000円ちょっとのイヤホンを買おうと思ってましたが、100均のイヤホンを使ってるうちに、慣れがでてきて、このまま壊れるまで使って、そのあとまた100均のイヤホンを買おうと考えが変わってきました。 それに、100均のイヤホンは音を最大にすると音割れみたいになるので、半分くらいの音量にすると悪い音出ない事もわかりました。 皆さんも100均のイヤホンって使うことありますか?

  • 100均のイヤホン オーディオへの悪影響の可能性

    100均のイヤホン オーディオへの悪影響の可能性 先日100均で携帯電話の充電口につなぐタイプのイヤホンを購入しました。 このイヤホンによって携帯電話に悪影響が出る可能性はありますか? ------ここから下は読まなくて大丈夫です----- あくまで噂だとは思うのですが、100均のUSB携帯充電器を使うと電池の寿命が縮むという噂を聞きました。 恐らくこの噂に根拠はないと思います。 しかし、充電ということだったら、構造的にそういうことがある可能性もなくはないとも思います。 しかし、イヤホンは電流を電池につなぐわけではないので、構造的に考えて悪影響が出る可能性はほぼないと考えて大丈夫なのかなと思いました。 そのため、100均のものでなくとも、どんなに悪いイヤホンを使っても携帯に悪影響が出る可能性は構造的にありえないのかな?と思い投稿しました。

  • 100均 ライトニングコネクタ イヤホン用に

    こんばんは。最近iphone持ちましたが、音楽はそんなに聞かないのでイヤホン買うまでもないんですが、このあいだSeria(100均の)見てたらライトニングコネクタ(とは書いてなかったかも、でも形がおそらくそう)、イヤホン接続用の売ってたので「100均に売ってるのか」と思ったけどスマホ用と書いてありました。 おそらくiphoneでも使えますよね?だって使えなかったらiphoneには非対応とか書いてそうだな、と(勝手に)思うからです。実際iphoneで使ってる方いますか?質問検索したけどいまいち見つからなかったので… 答え知ってる人いなかったら100円だし買って持ってるイヤホンにつなげたいな…と思います。しかし、前述の通りそんなに興味ある曲今はないので、いまいち買うまでいかないというか…でもいざイヤホン使いたい!と思うときが来そうな気がして用意しときたいんです。 なんか私の用語間違ってたらすいません。そもそもライトニングコネクタじゃなかったらすいません(^-^;意味通じてくれればいいです。 よろしくお願いいたします。

  • 100均の携帯用イヤホン

    100均の携帯用イヤホン 昨日100円ショップで携帯電話用のイヤホン(平型端子)を見つけて購入し、SDカードに保存した音楽(その他)を聴こうと思っています。 正直100円の割には音質が良いと思ったのですが、正規(純正)品はもっと高音質でしょうか? ちなみにキャリアはソフトバンクです。

  • 100均の鍵じゃ盗まれてしまいますか?

    最近自転車を買い換えました。(ビーチクルーザーです) そんなに高い自転車ではないですが、鍵がないとすぐに盗まれるので 100均でワイヤーロック(ダイヤル式)を購入しました。 やっぱり100均の鍵じゃすぐに盗まれてしまいますか? 本当は、馬蹄形の鍵が楽で良いのですが、あれってビーチクルーザーにつきませんよね? 手頃な値段でオススメの鍵があれば教えて下さい。 100均のでも大丈夫ならこのまま100均のを使うつもりです。

  • WALKMANのイヤホンの値段

    付属品だったカナル型イヤホンが壊れたので、 同じくカナル型イヤホンを買おうと思っています。 これまでのイヤホンでまったく不満が無く、 1000円程度の安いのが希望ですが、 値段は幾らくらいのを買えば、 付属品程度の音質が保証されてますか? さすがに100均で買ったイヤホンはだめでした。

  • 100均について

    100均でオススメの 商品はありますか?? 酒しずくはもう知っているので それ以外でお願いします<(_ _)>

  • イヤホンについて

    イヤホンについて こんにちは。 イヤホンの購入について悩んでいるので相談させて頂きます。 Ultimate Earsの、Triple.fi 10が、自分的にはものすごくいい音に感じるのですが、 値段が高いのでちょっと手が出せません。 予算的には10000円~15000円を予定しているので、 そのくらいの値段で、似た音質のものはないでしょうか? 自分はそんなにいい耳を持っているわけではないので、 似た感じであればかまいません! あまり似てはいないけど、WestoneのUM1がちょっといいかななんて思ってます! (こっちはかまぼこ気味なのであんまり好きではない。ドンシャリ好き。) なにかオススメのイヤホンがありましたらお願いします! 出来ればモニタータイプの方がありがたいです!

  • イヤホンの耐久

    イヤホンってよく壊れますよね 接触障害で片方からしか音が出なくなったり、両方出なくなったり… 100均のイヤホンをMP3、携帯ゲーム器兼用に使っているのですが1カ月持てばいいほうな現状です 試しに315円のや525円のを買ってみましたが、使い心地としては105円のよりいいですが、半月と持ちませんでした やはり高価な物なら耐久もいいのだろうかと考え、1600~2000などいくつか試しましたが、100均の物よりは優れましたが、100均の物より16倍~20倍も高価なのに耐久は16倍すら及ばず2ヶ月~3ヶ月(よくて)程度で壊れました。 ヘッドホンのは大変耐久、性能共に優れているのですが、100均と比べ約30倍以上の価格差があるのに30倍なんてとても持ちませんでした それにヘッドホンは激しい動作をした場合ズレるし重量があるので正直イヤホン派です 半年かもうちょっとぐらいで接触障害になりました やはりコストを考えると100均がいい訳ですが、できるだけ安い物で耐久に優れたイヤホンや寿命を伸ばす使い方などあれば回答お願いします 以下専門知識がある方向け質問 イヤホンの接触障害を修復する方法ってありますか? 最近コストをより抑える為素人ながら小学生の頃の豆電球の要領でやってみましたが当然のように失敗しました それどころが片方の障害だったのに両方から音が出なくなりました 専門知識がなくても出来る方法があるなら回答お願いします。

専門家に質問してみよう