• 締切済み

Amebaブログ

yahooブログを使っていたのですが終了との事でAmebaブログに引っ越しました。 ブログに写真を入れたいのですが、方法がわかりません。 教えて下さい。

みんなの回答

• aubzvz
回答No.1

記事作成ページの右側に画像投稿関連項目があります。  投稿する画像をAmebaのサーバーへアップロードしてから選びます。  私はYahoo!ブログやAmebaブログ等いくつかのブログを使ってますが画像投稿はAmebaがいちばん簡単です。

2525M
質問者

お礼

ありがとうございました。 写真は入りましたが、yahooの時のように文章とうまくかみ合いません。 何度かやってみます。