• 締切済み

デスクトップPC_AT-X ブルートゥースでスマホ

121CCagentの回答

• 121CCagent
回答No.3

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 メーカー製のデスクトップPCだとBluetoothの機能を元々内蔵していてUSB接続のBluetooth子機を別途取り付ける必要が無いって事は十分あり得ます。 Windows10にAndroidからBluetoothでファイルを送るのがメッチャ快適 https://yakunitatuyo.info/win10androidbluetooth/ 上記が大体の手順になるでしょうか。 書かれている内容からするとスマホとPCでペアリングが出来てない状態ですね。一旦PC、スマホ共に再起動してみましょう。そしてペアリングの作業からもう一度やり直してみては?