• ベストアンサー

アルファベット

noname#256320の回答

• ベストアンサー
noname#256320
noname#256320
回答No.2

こんにちは アルファベットはaが一番目zが26番目ですから、aが一番小さくzが一番大きいと考えるのが一般的です。 ですがそんなものは世間的にそうなっているというだけで、自分がzが一番小さい、aが一番大きいと考えても構わないと思います。 小さい大きいを決めるのは、結局自分なのですから^^

noname#238550
質問者

お礼

なるほどありがとうござます