• ベストアンサー
  • 困ってます

教えてください。

  • 質問No.9645248
  • 閲覧数102
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

最近パソコンを買い替えました。
CDを再生したい(パソコンに取り込みたい)のですが、
方法がわかりません。
CDをセットしても何にも反応しないので困ってます。
どなたかお知恵を授けて頂けないでしょうか。
よろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 60% (65/107)

富士通の最近のパソコンということで、Windows10なんでしょうね。
CDをセットしたら、Windows Media Player を使うのが良いかと思います。
詳しくは、以下のページをよく読んでね。
http://faq.epsondirect.co.jp/faq/edc/app/servlet/relatedqa?QID=019345

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (255/1190)

》 CDをセットしても何にも反応しないので困ってます
「セット」するってどういうことですか?
CDドライブにCDを装填したら、自動的に何か音楽がスピーカから流れる、とお考えですか?
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (435/1812)

機種名は何
対応のソフトがあると思うけど

無いなら VLC media playerでも入れて
lhttps://forest.watch.impress.co.jp/library/software/vlcmedia_ply/
定番の無料メディアプレイヤー