Life touch L 音が出ない

このQ&Aのポイント
  • Life touch Lの音が急に出なくなりました。イヤホンは正常に音が出るため、イヤホンジャックやデータの初期化に問題はありません。
  • Life touch Lの音が出なくなりました。イヤホンを付けると音は正常に出ますが、イヤホンを外すと音が出ない状態です。
  • Life touch Lの音が突然出なくなりました。イヤホンジャックを確認し、データの初期化を試みましたが問題は解決しません。
回答を見る
  • 締切済み

Life touch L 音が出なくなりました。

次の内容について教えてください。 よろしくお願いいたします。 ■質問内容:音が出ない 製品名:Life touchL 型番:D000-000023-001 昨日まで通常通り使用できていたのですが、急に音が出なくなりました。イヤホンを付けるとイヤホンからは音が出ます。 イヤホンの抜き差し、データの初期化は試してみましたが、やはり音が出ません。 対処法をお教えいただけると幸いです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

みんなの回答

• kame999
回答No.2

悪いけど 三年程度で壊れます 七年も使っていたら大したものです まあ 長押しと 電源を切って 二日ほど その後充電して それでも駄目なら ゴミ箱行きです

myuuuuu515
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

こちら、不特定多数の人が見る掲示板からの回答になります。 一度再起動してみてください。 起動画面などで音が出る機種であれば、その音が出るかをチェック。 出ない機種なら、設定などで、着信音のテストなどで再生チェック。 その時、ボリュームを上げ下げしてみて、全く出ないようであれば、 本体の故障が疑われます。 おまけ: 多くの人が 「急に音が出なくなりました。」 と「急に」をアピールするのですが、 逆に「今からそうなるからね~!」と告知する機種は ないので、実はあまり意味がない言葉だったりもします。 ともあれ、本体の破損でない事を祈ります。

myuuuuu515
質問者

お礼

ありがとうございました。