• ベストアンサー

友達とスプラトゥーン2がしたい!

こんばんは。 友達とプレイするためにスプラトゥーン2を購入しました。 イカッチャというローカル対戦で友達と対戦できる見たいですが、対戦で使える武器などは街の方で買っておかないとダメなのでしょうか? それとも対戦なら最初からどんな武器でも使えるのですか? よろしければ回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259623
noname#259623
回答No.1

対戦する時武器はなんでも使えると思いますよ~

Hotarunicus
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!