• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

寝る前に怪談

  • 質問No.9645155
  • 閲覧数52
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 100% (215/215)

旅のお供に怪談
夜のドライブに怪談
一家に一枚怪談DVD
天国への怪談
飲み屋でおねえさんと猥談

という訳で、寝る前に怪談
ありですか?なしですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 31% (2334/7327)

他カテゴリのカテゴリマスター
怖くなりすぎて眠れなくなったら、エロいモノを見たり妄想するといいそうです。

怖くなったら飲み屋へ行っておねえさんと猥談できるのならありかもしれませんね。
お礼コメント
sunmahen

お礼率 100% (215/215)

ご参拝ありがとうございました。
投稿日時:2019/08/14 00:40

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.9

ベストアンサー率 10% (719/6779)

え・・旅にまで持っていきます?
TVで見ることはあるけど特に誰もいない日の夜はちょっとなぁ。
昼間に見るのと大分違いますよね。
お礼コメント
sunmahen

お礼率 100% (215/215)

ご参拝ありがとうございました。
投稿日時:2019/08/14 00:42
  • 回答No.8

ベストアンサー率 9% (80/852)

僕は霊とか怪談を信じないです。

それよりも、夏のゴキブリと害虫🕷、ネズミ🐀が非常に怖い‼️
特に飛ぶゴキブリ。
お礼コメント
sunmahen

お礼率 100% (215/215)

ご参拝ありがとうございました。
投稿日時:2019/08/14 00:41
  • 回答No.7

ベストアンサー率 20% (1252/5979)

他カテゴリのカテゴリマスター
追記
私を誘ったひとを含めて3人程の方達は、それを見ながらニタ~、
私にはお漏らししてる人見て…に見えていたが後から聞いたら?
スプラッター見ながらニヤついていたとの事だった。

参加全体人数は、30人です。
お漏らししている数名の女子高生や泣き喚いているのも何人か居たな…

私は、終始、海苔巻煎餅を食いながらお茶を啜っていた。
やる事無かったし
お礼コメント
sunmahen

お礼率 100% (215/215)

ご参拝ありがとうございました。
投稿日時:2019/08/14 00:41
  • 回答No.6

ベストアンサー率 20% (1252/5979)

他カテゴリのカテゴリマスター
50代♂
昔、徳の有るお坊様からコイツが私の後ろに見えるとか?
http://blog-imgs-54.fc2.com/m/e/m/memosub/20141122100327dd6.png
私に取っては単なるフサフサのクッションです。
幽霊や妖怪が私の視界に入る前にコイツが頭からバリバリ
と食うそうで見た方はスプラッターだったとか?私は全然
見えていません。

回答
前に誘われ (私は嫌だったが) て降臨会とか言う怪談話に参加しました。
私には見えない (面白くない) ので、嫌で…案の定と言うか当然と言うか?
その時も後ろのヤツの狩場に成って、霊感の強い人達が吐き捲くる修羅場
に成りました。

後から聞いたら…集まってきた霊達の後ろから大きな黒い塊がバリバリと
スプラッター、狩場に成っていたそうです。でその黒の塊の前でせんべい
を食い茶を啜る私が居てかなりシュールだったそうです。
お礼コメント
sunmahen

お礼率 100% (215/215)

ご参拝ありがとうございました。
投稿日時:2019/08/14 00:41
  • 回答No.5
怪談は 寝る前はイヤなんです。お昼ごろにしてほしいですね。

夜はやめてほしいです。
お礼コメント
sunmahen

お礼率 100% (215/215)

ご参拝ありがとうございました。
投稿日時:2019/08/14 00:40
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (2768/19464)

アンケート カテゴリマスター
会談話はちょっと怖いわー

階段ばぁ無しなら笑えるんですけどね
お礼コメント
sunmahen

お礼率 100% (215/215)

ご参拝ありがとうございました。
投稿日時:2019/08/14 00:40
  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (215/869)

そ そうですね~ 1~2話 あ ありますが、、、

1)火葬時に生き返えり、そして焼死

  お亡くなりになり火葬。
  この時生き返ることが多々あり。
  立ち上がるのです。
  が、やがて黒焦げになり絶命。
  地獄に行く場合でしょうか。
  貴方はどちら、、、、、、、

2)のたうちまわる臓器移植

  お亡くなりになり、即
  臓器移植手術。
  この時、遺体は苦痛で、のたうち廻る
  ようです。
  まるで生きているかのように、、、、
  否、身体はまだ死亡していないよう
  貴方それでも望みますか、、、、、、
  
お礼コメント
sunmahen

お礼率 100% (215/215)

ご参拝ありがとうございました。
投稿日時:2019/08/14 00:39
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (652/4533)

他カテゴリのカテゴリマスター
わぁ、すごい!きょうど私も見てました!何という偶然。
あまりにも怖いと怖い現象、起きるので物によります。
お礼コメント
sunmahen

お礼率 100% (215/215)

ご参拝ありがとうございました。
投稿日時:2019/08/14 00:39