• 締切済み

抱き枕にしたいと言われたら。

仲のいい男の先輩に、後ろから抱きしめられながら抱き枕になってほしいと言われました。 その人は酔うと毎回後ろからハグをしてきたりするので、そのときもなにも気にしてなかったのですが抱き枕になってほしいと言われたのは初めてで、返答に困りました。 軽い感じの人なので真剣に受け取る必要はないと思うのですが、仲良いと言っても一応先輩ですし、どのように返すのが一番いいでしょうか。

みんなの回答

回答No.9

「気軽に触るんじゃねー」って殴ればいいのでは?あのさぁ付き合ってもない男から抱きつかれて喜ぶ貴女って相手から馬鹿にされてるって気がつかないのかな? 自分より弱い相手、弱い立場を利用してそうした行動をとる心が汚い男性ですよ。そういうのを世間ではセクハラっていうんです。 どうせ反撃してこないだろって馬鹿にしてるんですよ。 普通自分より立場が上の女性にはそんなこと絶対にしないでしょ。 貴女自身がプライドを持って生きないと、そうしたズルい男の言いなりになるだけです。

回答No.8

抱き枕は楽天で買ってくださいと言えばいい

• Dr_Hyper
回答No.7

彼氏以外は有料ですが,大丈夫ですか? (禁止事項をお読みの上,お財布をご提出ください) みたいな言葉で軽く牽制するのがいろいろな意味で得策かと思います。 こいつ軽い。と彼,またはそのまわりから思われるのはあなたにもそんなので, こいつ男性のあしらいかたが上手いと思わせる言葉で釘を刺しておくと,あなたの女性としての魅力もアップすると思いますね。

• zabusakura
回答No.6

酔うと人肌の恋しくなる人、いますから軽く流しとけば、よいと思う。 いちいち酔っ払いの言葉を真剣に受け止める必要は無いと思う。

• okwaveaho
回答No.5

私の抱き枕にもなってもらえますかと聞けばいいんじゃないですか。

回答No.4

>>どのように返すのが一番いいでしょうか。 「そんなこと誰にでも言ってるんでしょ!先輩しっかりしてください!抱き枕は嫌だけども、先輩のお腹を枕にして寝てもいいですか?なんか頭の乗せ心地の良さそうなお腹してそうだし。」って言うのはどうでしょうか?

yokokama1
質問者

お礼

その返し、いいですね笑 今度そう返してみます、ありがとうございます!

• marissa-r
回答No.3

シカト。 明らかにヤリ目。 先輩だろうが何だろうがイヤなら毅然とした言動を貫く。 ただし、第三者の前では強く出ない。 こういうタイプはプライドが高いのが多い。

yokokama1
質問者

お礼

長い付き合いなのにそういう軽い目で見られてるのは少し悲しいですが、そうですよね。。 ありがとうございます!

回答No.2

酔っ払いの戯言だろ、無視がよい  

noname#252332
noname#252332
回答No.1

高いよ、と返事することに昔から決まっています。手遅れですが。

yokokama1
質問者

お礼

今度また言われたらそう返します、ありがとうございます!