• 締切済み

抱き枕にしたいと言われたら。

仲のいい男の先輩に、後ろから抱きしめられながら抱き枕になってほしいと言われました。 その人は酔うと毎回後ろからハグをしてきたりするので、そのときもなにも気にしてなかったのですが抱き枕になってほしいと言われたのは初めてで、返答に困りました。 軽い感じの人なので真剣に受け取る必要はないと思うのですが、仲良いと言っても一応先輩ですし、どのように返すのが一番いいでしょうか。

みんなの回答

回答No.9

「気軽に触るんじゃねー」って殴ればいいのでは?あのさぁ付き合ってもない男から抱きつかれて喜ぶ貴女って相手から馬鹿にされてるって気がつかないのかな? 自分より弱い相手、弱い立場を利用してそうした行動をとる心が汚い男性ですよ。そういうのを世間ではセクハラっていうんです。 どうせ反撃してこないだろって馬鹿にしてるんですよ。 普通自分より立場が上の女性にはそんなこと絶対にしないでしょ。 貴女自身がプライドを持って生きないと、そうしたズルい男の言いなりになるだけです。

回答No.8

抱き枕は楽天で買ってくださいと言えばいい

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.7

彼氏以外は有料ですが,大丈夫ですか? (禁止事項をお読みの上,お財布をご提出ください) みたいな言葉で軽く牽制するのがいろいろな意味で得策かと思います。 こいつ軽い。と彼,またはそのまわりから思われるのはあなたにもそんなので, こいつ男性のあしらいかたが上手いと思わせる言葉で釘を刺しておくと,あなたの女性としての魅力もアップすると思いますね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2219/14699)
回答No.6

酔うと人肌の恋しくなる人、いますから軽く流しとけば、よいと思う。 いちいち酔っ払いの言葉を真剣に受け止める必要は無いと思う。

  • okwaveaho
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.5

私の抱き枕にもなってもらえますかと聞けばいいんじゃないですか。

回答No.4

>>どのように返すのが一番いいでしょうか。 「そんなこと誰にでも言ってるんでしょ!先輩しっかりしてください!抱き枕は嫌だけども、先輩のお腹を枕にして寝てもいいですか?なんか頭の乗せ心地の良さそうなお腹してそうだし。」って言うのはどうでしょうか?

yokokama1
質問者

お礼

その返し、いいですね笑 今度そう返してみます、ありがとうございます!

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.3

シカト。 明らかにヤリ目。 先輩だろうが何だろうがイヤなら毅然とした言動を貫く。 ただし、第三者の前では強く出ない。 こういうタイプはプライドが高いのが多い。

yokokama1
質問者

お礼

長い付き合いなのにそういう軽い目で見られてるのは少し悲しいですが、そうですよね。。 ありがとうございます!

回答No.2

  酔っ払いの戯言だろ、無視がよい  

noname#252332
noname#252332
回答No.1

高いよ、と返事することに昔から決まっています。手遅れですが。

yokokama1
質問者

お礼

今度また言われたらそう返します、ありがとうございます!

関連するQ&A

  • アヒルの抱き枕探しています。

    私が小さいときに使っていたものなので今もあるかどうかは分かりませんが探しています。 色は全体的に黄色でくちばしは赤いアヒルの形をした抱き枕?クッション?です。 その他特に柄などなくて無地でした。 素材は伸縮性のある薄い生地で中身は発泡スチロールをビーズ状にしたようなものが入っていてさわり心地もよく軽い感じです。 どこで買ったかなど肝心なところは覚えてないのですが確か1000円くらいだったような…(ですが値段は気にしていません。) オークションや通販、お店などで見かけたりしたことがあったら教えていただけるとありがたいです。 それと同じ種類で黄緑色のくまの形をしたものもあるのですが一応そちらも知っている方がいたら教えてください!

  • 海賊版の抱き枕カバーを買ってしまったんですが…

    モバオクであるアニメのキャラクターの抱き枕カバーを買ってしまったんですが、それを調べてみたら、海賊版だったみたいなんです。最初から調べれば良かったんですが…(汗)でも、オークションで出品してる人の評価は全部良いでした。 私的には別に持ってても大丈夫ならいいかな、いずれただのガラクタになるし…って感じなんです。 勿論、そのカバーを他のひとに売る気もないんですが、持ってるだけで犯罪とかになるんですか?自分が良ければいいという感じでしょうか?後、犯罪とかになるなら、どうしたらいいですか? 教えてください!よろしくお願いしますm(__)m

  • 付き合わない方がいい?

    好きな人がいますが、その人は男として(というか人として)ダメな人みたいです。 職場の、誰よりも私を気にかけてくれる男の先輩を好きになりました。ご飯に誘われて2人で行ったりもしていい感じと思ってました。しかし、その人は元々ボディータッチが多く、それがどんどん激しくなりある日ハグされました。 流石にかなり謝られて「不器用なりに頑張ってるところ見てたら好きになった」と言われました。付き合ってとは言われてないので、お礼だけ言って「付き合ってない人とは無理なのでこういうことはやめてください」と伝えました。 しかしボディータッチは変わらず、しばらく後、隙を見つけてはまたハグされるようになりました。毎回強めに拒否してはいるのですが変わりません。 なので、ある日「拒否してるのにこんなこと続けられたら、もう謝ってくれた日のこと信じられません。前も言いましたが私は無理なので我慢するか他を当たって下さい」とちゃんと怒りました。 そのあとしばらくは大人しくなり、そのタイミングで向こうが異動になり、しばらく経って向こうが職場に顔を出しにきたとき、またベタベタ触ってきたりご飯に誘ってきた上、はじめて下の名前で呼ばれて「ごめん下の名前で呼んじゃった」と言われたりしました。 相手が先輩として私のことを気にかけてくれるのはずっと変わらないし、私も好きな気持ちは消えず中途半端な態度をとってしまったことはあると思います。しかし、激しいボディータッチやハグに関しては私は何度もはっきり拒否の意を示しているのにこんな風に繰り返すのはちょっとやばい人ですよね…?しかも、その人には職場内で他に女の影もあります。 好きでも付き合わないべきでしょうか。

  • 後輩の女子を好きになってしまったとき

    中三の男です。一つ下の女子を好きになってしまい、付き合ってみたい、と思うようになりました。 でも、先輩が下の子に告白するっていうのは微妙な感じがするし、もし断られたらその後が恐いです。 一応その好きな人とはメールする仲です。しかし今相手の携帯は止まっているんだとか。なので仲の良い女子(自分と同学年)に色々と相談している状態です。 好きな人と相談した人は放課後よく話すそうなので、色々と自分のことを話してあげる、と言ってくれました。 なので好きな人の携帯が復活するまでは自分は何もしないつもりなのですが、何かアピールのようなことをしたほうが良いのでしょうか?? それから、男の先輩から女の後輩に告白するって変なことですか?? 告白すべきかとても悩んでいます。 必要であれば補足もしますので何かあれば仰ってください。 男の方でも、女の方でもどちらでもよろしいです。 ご回答宜しくお願いします。

  • 男友達とキス

    はじめまして!最近気になって困っているので質問させてもらいます。 私は今年19歳になった大学1年生です。 この前知り合いの紹介で取るようになった男友達からみの誘いがありました。彼は私の2個上で大学3年生です。(学校は別です) 彼は居酒屋でバイトをしていてバイト先の人達と飲んでるから来ない?とLINEでした。 彼が迎えに来てくれてこれで会ったのは2回目です。んで合流しました。そこには男友達入れて男の子4人がいました。みんな年上で1人私だけが女です。彼はいろいろと気を使ってくれて荷物持ってくれたりドリンクとかも聞いてくれて頼んでくれたりと楽で会話も他3人と初対面の私を気遣って馴染む事ができました。 その飲み会も終わり解散のムードに。 彼の先輩と私は帰る方向が同じで送ってくれると言ってくれました。先輩はもちろん飲酒運転になるから近くの彼の家で仮眠取って帰るからといい流れで私も彼の家へ行くことに。 彼の家へ行く途中も傘もって私メインで入れてくれて相合傘はしませんでした。荷物も持ってくれてとっても優しい印象を受けました。 家につき彼はシャワー先輩と私はそのまま待ってました。 彼は部屋着を貸してくれました。着替える部屋も気を使ってくれて。いざ寝る!って感じなんですけど彼はベッドは私1人に、先輩と自分は布団を敷いて寝るといいました。私の好感度はMAXでした。その後狭くて可哀想だったので彼と私でベッドで寝ることに。先輩は即寝でそしたら彼から腕枕をしてきました。そのまま抱き寄せられて○○可愛いねって言ってキスしてきました。きっとヤリモクだったと思います。でもキスには応えました。自分からはしてません。私からもしてと言われたけどしませんでした。ちゃんとキスには応えたけどヤルつもりはない事はちゃんと言いました。下は触られるのを断りました。あのにすっごく優しくキスやハグをしてきていました。 ハグ キス Dキス 指、耳を舐められたり それが5時間くらい続きました ずっとイチャイチャ状態です。 バイバイの前に長めのキスやハグで 少し別れるのが寂しくなるくらいでした。 先輩は酔って爆睡の中での出来事です。 最後先輩を起こして帰りました。 これってセフレ予備軍的なやつでしょうか? 相手は少しでも好意はありますか? 好きになったというよりなんとなく気になります。男の人は家に来た女なら誰でもいいんでしょうか? 長文失礼しました。 返答おまちしてます!

  • これって意識ぁるんですか><?

    ある仲良い男子が授業中、寒がってる私の手を恋人繋ぎで繋いでくれるんです。 でも、ちゃらい人なので、何を思っているかわかりません…>< それに、よく女子といるし、とにかく女子とボデイタッチが多い人なんです! で、授業中は一応後ろの席だし、長いテーブルで前からは見えないようになっているので、周りからは見えません。 だから、遊ばれてるのかと思ったら、彼の顔は真っ赤だし、よくわかりません!! 授業以外では、よくさりげなくくすぐって来て、後ろから彼がハグしてくるみたいな感じになります。 ただ、私がそういうの許すタイプなので、遊ばれてるのかなと思います。 どう思いますか(/ _ ; )??

  • 好きな人との、キスとか…(>_<)

     13歳の中1ですvもう少しで2年生になります♪  私は今年の1月4日ごろ、気になってた2年の先輩とつきあうことになりましたv私からメールで告白しました。その人がずっと「好きな人だれ?」って聞いてきてて、それで…ってかんじでしたv  で、今もつきあってて、おたがい気は合います。学校でも、結構話します。    それで今週の月曜日、先週の土曜日に卒業式があって、代休でした。それで、長くなりますが…私の男友達のSと2年のS先輩がつきあってるので、Wデートをしました。私と2年のS先輩は、小学校のときから仲が良くて、もう同級生ってくらいに仲がよいです。    そしてその日の帰り、すごく寒くて暗かったのですが、彼と2人で帰っているとき(中学生なので、チャリですw)、私が勇気を出して「ちゅーしていい?」といいましたv  結局彼からしたんですが、次の日から1日2回くらいするようになりました。で、昨日はSカップルに影響されたのもあって、ハグもしちゃいました。 *そして本題ですが…したのを、忘れちゃうんです;;  しかも、しても“した”って気がしなくて… 「しよう」とか「していい?」とかは普通に言えて自分からもちゅーやハグはできるんです(;>人<)  すごくなやんでます;;わかりづらくてすいません…何か原因はあるのでしょうか?(ノ_<。)

  • 同性の親友に好意

    20歳男ですが、ある一人の同性の友達が可愛すぎます。 ハグをしたり、キスをしたりしたいと思ってしまいます その子とは大学が同じで、授業を毎回一緒に受けたり、休日はご飯や旅行に行ったりする仲です。 いきなりハグやキスをされたら、友情が崩壊しそうで怖いです。 どうすれば良いでしょうか。

  • 先輩として?男として?

    先輩として?男として? 大晦日に彼氏と別れたんですが、 それを大学の仲の良い先輩に話したら、 その日からよくメールをくれるようになりました。 大学にいる時は以前と変わらずからかってくるんですが、 私が落ち込んでいる日や休んだ日は必ずメールをくれます。 後輩のことこんなに心配してくれて、いい先輩だなと思ったのですが、 私が”お兄ちゃんみたい”とメールを送ると「お兄ちゃんか・・・」と返ってきたり、 「可愛い後輩だからすごく心配になる。それと同時に守ってあげたいと思う。」 と言われました。(こんなに真剣な感じではなく、普通に絵文字がついていました) 先輩として心配してくれてると思ってていいのでしょうか・・・? いつも気になる人はいないと言っていたので、 ずっと後輩として可愛がってくれてると思っていたのですが、 守ってあげたいなんて初めて言われたので少し混乱しました。 男性が女性を守ってあげたいと思うのはどんな時でしょうか?

  • なぜでしょうか?

    僕は今3つ上の先輩の事がとても気になってます。 その人とは忘年会で知り合い年明けに2人で食事をし少し前にドライブデートをしました。 僕はこの事を仲のいい2つ上の先輩に話して僕の事をどう思っているか僕の名前は一切出さないで遠回しに聞いてほしいと頼みました。 そして次の日に2つ上の先輩からメールが来ました。その内容は『一応いろいろ聞いたけど全然教えてくれず隠してる感じだった。例えば忘年会の後に誰かと連絡したり会ったりしましたか?と聞いたら誰とも連絡してないし会ってないよ。みたいな感じで答えた』と僕と連絡したり会ったことを隠してたそうです。ちなみに2つ上の先輩と3つ上の先輩の仲はいいです。 なのに言わなかったって事は変に勘違いされたら嫌だからなのでしょうか? 何故先輩が隠していたのか僕には分かりません。 なので理由が分かる方は教えて下さい。 たくさんの回答お待ちしております。