• 締切済み

outlookフォルダーが英語表記

再度質問します。 outlook2016とoutlook2019の2台のパソコン使用していますが、フォルダーが英語表記です。office365は入ってません。 英語表記は、次の項目です。 Draft Sent Trash Bulk Mail 受信トレイ Rssフィード 検索フォルダー 送信トレイ は日本語です。 いままでは 迷惑メール 下書き 送信済みアイテムなど日本語で表記していたのにいつの間にか英語表記になりました。 Yahooメールと同期しているのが原因なのでしょうか。

noname#248135
noname#248135

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

アカウントの種類がIMAPですか? その場合は、PCでのIMAPアクセスは推奨ではない(サポート対象外)ので、同期自体がうまくできないので、別のフォルダとして表示される可能性があるかも知れません。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/622/a_id/77496 もし、IMAPであれば、別にPOPアカウント手動で追加設定して確認してください。