Microsoftアカウント設定の国名は日本語

アカウント設定の国名は日本語ですが、メール受信フォルダは英語表記です

aokii さんからの 回答

• 2019/08/12 18:22
  • 回答No.1
aokii

他カテゴリのカテゴリマスター
アカウント設定の国名が日本語で、メール受信フォルダが英語表記でしたら、メール受信フォルダの表記以外の全てのフォルダも英語表記になっていると思いますので、WEBメールを開いてみてください。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。