• 締切済み

SMSの受信について

iPhoneのmessenger機能を登録しようとしたところ、スマホの電話番号にSMSでコード番号を送信したとの表示が出ました。 ところがそれがどこにあるのか分からず困っています。どうやら6桁の数字らしいのですが、iMessagerのところにもメールのところにもありません。どこに送信されて、どこを開けばいいのか教えて下さい。ちなみに私のはiPhone7です。

• rpg9
  • お礼率32% (1321/4027)

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.2

参考URLに示したApple IDと電話番号の紐付けがどうなっているか確認してみて下さい。

参考URL:
https://support.apple.com/ja-jp/HT204065
  • amanojack
回答No.1

通常、メッセージ フォルダに入っていると思いますが、確認されましたか?