• ベストアンサー
  • 困ってます

この問題の正しい答えを教えて頂きたいです。

  • 質問No.9645008
  • 閲覧数247
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 46% (115/245)

[技術者向] 製造業・ものづくり カテゴリマスター
1 ウ フィードフォールド
2 オ リセット
3 カ マニュアル操作
4 イ 工具交換
5 ア MDI運転
6 エ 自動運転
補足コメント
kakouginou2

お礼率 21% (3/14)

こちらもヤフー知恵袋に質問させて頂いてます。
よろしくお願いします(><)
投稿日時:2019/08/13 11:14

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 51% (707/1370)

[技術者向] 製造業・ものづくり カテゴリマスター
  • 回答No.1

ベストアンサー率 29% (5528/18761)

他カテゴリのカテゴリマスター
確信は持てませんが、正解は「越後製菓」じゃないかなと思います。